福袋2020!人気のおすすめやネタバレ!値段など口コミ情報⑥

お正月

毎年恒例の福袋。楽しみにしている人はとても多いですよね。

普段はあまり買い物をしない人でも、福袋でイッキに買い物する人も多いようです。

ここでは、福袋2020ではどこが人気なのか、おすすめや福袋ネタバレを含めて値段や予算についても口コミ情報をもとにお話ししたいと思います。

ぜひ、より良い福袋を購入するためにこの情報を活用してください。

スポンサーリンク




福袋2020!人気アイテムやおすすめの口コミ情報!

MIKI HOUSE ダブルビー。

お気に入りの理由は楽天市場で送料込みの1万円で購入出来ることです。

ネットで購入出来るので子連れで朝早くから店頭に並ぶ必要もないので気軽に買えるのも魅力的です。

そして、中身はシークレットになっていますが、有名ブランドなのでネットで検索すると福袋の中身もだいたい分かるので失敗するリスクが少ないことです。

到着した商品は全てに値札が付いてあり、合計すると3万円以上になったので驚きましたが、元値が分かるとお得に買えたという気持ちが強くなるので満足度が上がりました。

全てのアイテムが冬から春先にかけて長く使えるものだったのでとても助かりました。

何よりMIKI HOUSEの服が1万円で4着買える事がお気に入りの理由です。

福袋2020!おすすめ商品やネタバレ!

サイズ130センチの男の子用福袋を購入しました。

中身は黒一色の厚手のトレーナー(裏起毛ではない)元値9千円のダブルビーのキャラが柄になっている薄手の長袖Tシャツ、モスグリーン一色の薄手の長袖Tシャツ、スエット生地の長ズボン、が入っていました。

ダブルビーのキャラが柄になった長袖Tシャツ以外はシンプルな物で着まわしが出来る物でした。

去年買って息子が気に入ってよく着てたくさん洗濯しましたが、型崩れせず、毛玉等も出来にくくとっても良い品だなという印象です。

ダブルビーのキャラも可愛く、息子もとても気に入っていまして。

ズボンは他の物と比べやや丈が長めだったので去年は折ってはいていましたが、今年はそのままで履けそうです。

母親としては、モスグリーン一色の薄手の長袖Tシャツが一番お気に入りでした。

薄いですが、生地はしっかりした物なので春と秋にはそれ一枚着ただけで充分でしたし、冬はそれを着た上にトレーナーなどの厚手の物を着せていたのでほぼ1年間通して着れました。

着用していた息子としては、ダブルビーのキャラがついた薄手の長袖Tシャツがとても気に入ってよく着ていました。

5歳の息子いわく、「クマさんいっぱいいて格好いいよね!」とよく言っていました。

そちらも、生地がしっかりしてプリントされている柄が剥げることなく1年たった今でも大活躍しています。

珍しい柄なので人と被ることもなく、幼稚園のお母さんたちからは「おしゃれだね」と誉めてもらうこともあります。

今年はMIKI HOUSEのダブルビーを長男の分と次男の分の2つを購入予定です。

購入理由は去年買ってとても良かったからです。

毎年必ず4着(必ずトレーナー1着、ズボン1着は入るそうです)入っているそうです。

1万円で4着、1枚辺り2500円なら他の物を買うより生地もデザインも良いMIKI HOUSEのダブルビーを買う方がお得です。

有名ブランドなので着なくなったあとも、メルカリ等で売れやすいと思うからです。

そして、今年は娘ようにメゾピアノの福袋も購入予定です。

購入する理由は、メゾピアノは福袋の中身が分かりますし、何パターンからか選べるのと、やはり、楽天市場で購入出来るので娘に選ばせて購入しようと思っています。

選べるCOACHバッグ財布付き福袋20,000円。

アウトレット商品になりますが、普段使い出来るCOACHのバッグが財布付きで20,000円で購入出来るならお得だと思うからです。

選べる何点セット福袋。

こちらは、楽天市場で毎年よく見るノーブランドの福袋です。

アウター、コート、インナー、パンツ、下着等様々な種類の物が販売されています。

毎年気にはなっているのですが、どんな品質の物が入っているか分からないので毎年購入出来ずにいます。

使える物であれば値段的にはお得なので購入してみたいです。

品質が悪くて使い物にならないものが来たら…と考えると購入を戸惑ってしまいます。

お金に余裕がある年だったら買ってみたいなと思っています。

福袋2020!おすすめや人気アイテムの値段は?

1つ10,000円から15,000円以内で買える物を選び最大で45,000円なら支払えるかなと思います。

1つ10,000円から15,000円以内を選ぶ理由は、例え失敗したなと思っても諦めれる金額だからです。

一つの福袋にそれ以上の金額を出す勇気がありません。

1つ10,000円から15,000円の福袋を3人の子供たちにそれぞれ1つづつ買って合計が45,000円。

それが、福袋に支払えるギリギリの費用です。

自分自身の福袋も欲しいなとは思いますが、30台半ばの育児真っ盛りの母親が着る服はおしゃれなブランドの福袋では買えないかなと思ってしまいます。

私分の福袋費用はもったいなくて用意出来ないなと思っています。



福袋アイテムの使い道は?

子供たちに着せる用です。子供たちは普段、平日は幼稚園の制服で日中過ごしています。

主に週末用の服になります。

なので、公園遊び出来る服も欲しいし、ちょっとお出かけ用のブランド服も欲しいなと思います。

そして、気に入らなくて着なかったり、サイズアウトしたものはメルカリ等で出品します。

メルカリ等で売れなかった場合は我が子より下のお子さんがいるお友達にお古であげたり、幼稚園や保育園のバザーなどに出したりします。

アト、災害後だったりすると、災害支援として古着の発送する時に一緒に送ったりします。

ブランド物だったり品が良ければ売れたりするけど、ほとんどが売れないのでバザー、お古で人様にあげたりがほとんどになります。

以上、人気ブランドの福袋2020について。そして、おすすめアイテムや商人。過去の福袋のネタバレや値段などについても、口コミ情報をもとにお話ししました。

是非、人気ブランドの福袋の購入を検討されている方は参考にしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました