TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール②

芸能

ジャニーズのなかでも特にダンスパフォーマンスに特化した7人組グループです。

世界的に有名な振付師、トラヴィス・ペインに選抜されたメンバーで構成されています。

彼の名前がグループの由来になっています。

ここでは、このTravis Japanメンバーカラーやランキング。

プロフィールについて触れてみたいと思います。

スポンサーリンク




Travis Japanの特徴って?

一人ひとりのダンススキルが高いグループだと思います。

ジャニーズのグループも多くありますが、ダンスに置いては今までのどのグループよりレベルが高いと思います。

また、グループの売りであるシンクロダンスもTravis Japanの特徴だと思います。

どんなにレベルの高いダンスでも揃っているのは本当にすごいと思います。

あとは、グループの中がすごくいいところ。

年齢が7人とも同世代ではありますが、ジャニーズ歴には多少の差があります。

でも先輩後輩の壁というものが全くなくメンバー同士、皆が腹を割って話せる関係性だというのはファンからみてもよくわかります。

グループのそういった雰囲気もだいすきです。

ひとりひとりが夢に向かって誠実なところ、目標がありその目標に向かって真面目に努力する7人だからこそ応援したいなと思えるグループです。

キャラ被りもなくメンバーの個性やバランスもとてもいいので、もっと活躍できそうなグループだと思います。

7人全員が真面目で夢に向かって一生懸命努力しているところが好きです。

今年はグループ念願の初主演舞台がありました。

忙しい中、トランポリンの演技では完璧なパフォーマンスをしていましたし、弱音を吐かないグループだと思います。

先輩のツアーについたらバックで完璧なダンスをしますし、先輩のパフォーマンスを邪魔せずコンサートのサポートをしている姿はほんとうにかっこいいです。

夏には東京ドームで悔しい思いをしましたが、それをバネにして自分たちが成長するためにいつでも努力を怠らない姿は感動しました。

あの東京ドームでの夢のHollywoodは今までで1番のパフォーマンスでしたし、感動して涙がでました。

サマーパラダイスを全公演、大成功しましたし、オースティンのライブでも完璧なパフォーマンスをしていました。

ジャニーズが初めての海外アーティストのライブに出演しましたが、オースティンさんも認めるトラジャのダンスはもっと世界に広めていくべきだと思います。

Travis Japanの各メンバーの特技、身長、メンバーカラー!プロフィール!

宮近海斗くん。

リーダーでメンバーカラーは赤。

1997年9月22日生まれで身長は166.5cmです。

特技は大声を出すこと。

中村海人くん。

ヒモキャラでメンバーカラーは緑。

1997年4月15日生まれで身長は173cmです。

アニメ(エヴァンゲリオン)やゲームが好き。

七五三掛龍也くん。

可愛いキャラでメンバーカラーはピンク。

1995年6月23日生まれで166.5cmです。

足が速く振り付けもできる。

川島如恵留くん。

インテリキャラでメンバーカラーは白。

1994年11月22日生まれで身長は173cmです。

宅建の資格を持っておりアクロバットも得意。

吉澤閑也くん。

コメディ担当でメンバーカラーは黄色。

1995年8月10日生まれで身長は173cmです。バスケが得意で振り付けもできる。

松田元太くん。

最年少のセクシーキャラでメンバーカラーは青。

1999年4月19日生まれで身長は170cmです。メンバーいちおしゃれです。

松倉海斗くん。

ピュアで繊細なキャラでメンバーカラーはオレンジです。

1997年11月14日生まれで身長は163cmです。

ギターが得意で作詞作曲もできます。

Travis Japanメンバーランキング!ベスト5!

お気に入りのメンバーは松倉海斗くんです。

ベスト1な理由。

グループの中で1番身長が低いのですが、それを感じさせないくらいダンスがキレキレなところです。

ダンスの表現力、表情なとその曲に合わせて変わるので、松倉くんのダンスは見ていて感動させられます。

ちょっとおバカな性格でいじられキャラなところや笑うと最高に可愛い可見た目に反して体は筋肉質なところにもギャップを感じます。

歌が上手いところ。

美声でうっとりする歌声です。

作詞作曲もできギターも得意と多才なところもだいすきです。

ベスト2は松田元太くんです。Jrの頃から松倉くんと「松松」として一緒に活動してきました。

最年少とは思えない色気のある見た目はかっこいい。

殺陣が得意で時代劇に出演するのが松田くんの個人としての夢です。

その夢を実現させるために髪を染めずに黒髪のままでいたり、夢に向かって真っ直ぐに努力する姿は応援したくなります。

ベスト3は宮近海斗くんです。

頼りがいのあるリーダーでありグループの顔です。

宮近くんがセンターにいるだけでTravis Japanのダンスは締まります。

ダンスもキレがありかっこいいです。

メンバー皆から好かれる存在でありながら、松倉くんへの愛が重いところもかわいくてすきです。

ベスト4は吉澤閑也くん。ベビーフェイスですが中身は男らしくてギャップを感じます。

Travis Japanのお父さんといった感じ。グループのムードメーカーなところもすきです。

ベスト5は川島如恵留くん。彫刻みたいな綺麗な顔をしています。

グループのお母さん的な存在なところもすきです。

何事に対しても一生懸命なところも尊敬します。

Travis Japanメンバーの人気順は?

Travis Japanメンバーの人気順を見てみたいと思います。

この人気順は独断での順番になっています。

また、敬称略でお名前を記載していますことをご了承ください。

  • 中村海人
  • 七五三掛龍也
  • 松田元太
  • 宮近海斗
  • 松倉海斗
  • 川島如恵留
  • 吉澤閑也

中村くんと七五三掛くんは安定の上位だと思います。

コンサートにいけばうちわの量が多いような気がするので1.2位(同率1位)にしました。

松田くんはここ数年で人気がぐっと伸びたような気がします。

宮近くんはリーダーでありグループの顔ということもあり人気は安定しているように思います。

松倉も松田くんと同じで2018年に加入したメンバーですが、ここ数年で人気が増えたように思います。

川島くんも固定のファンがついているので人気です。

今年の10月に行われたオースティンのライブで初めてトラジャを知ったという方が川島くんが気になったというツイートを多く拝見しました。

吉澤くんは人気最下位にしたものの年上女子からの人気が高いように思います。

1位から7位まで客観的な順位をつけましたが、トラジャは7人とも同じくらい人気なので正直なところ人気の差はほとんどなく僅差だと思います。



Travis Japanデビューは?

再来年(2021年)のデビューになるのではないかと思います。

来年1月には同じ兄組として括られていたSixTONESとSnowManがデビューする予定です。

今現在スノストのような人気や実績は認められてないと思います。

でもトラジャは絶対にデビューすべきグループです。

年齢のことを考えるとデビューに華が持てるのは遅くても2021年までだと思っています。

夢のHollywoodというグループの1番のオリジナル曲があるように海外デビュー(できればHollywoodでもデビュー会見)もありではないかと想像しています。

デビューに最も近いグループは正直、なにわ男子や美 少年ではないかとも思っています。

年齢やキラキラ感ではなにわ男子にも美 少年にも叶わないと思いますが、ダンスだけはどのグループにも負けないと思っています。

来年は今年やった出演舞台の虎者の再演も決まっているので、もしかしたらその舞台後にデビューが待っているのではと期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました