紅白歌合戦2019!注目アーティスト評判口コミ⑫

未分類

年末12月31日といえば紅白歌合戦を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

年末の2日間は、レコード大賞と紅白歌合戦と歌番組で盛り上がりますよね。

今年2019年の紅白歌合戦の出場者の中でも注目されている三山ひろしさん。

昨年、念願のけん玉ギネス記録を達成いたしました。

今年は、それに代わって何をしてくれるのかがとても楽しみですよね。

また、自身が持つ記録更新を狙うのか。

はたまた、それに代わるけん玉関連の記録を作ってくれるのか。

それとも、記録ではなく記憶に残るなにかパフォーマンスをしてくれるのかが、とても楽しみです。

若手期待の演歌歌手として歌唱力も抜群ですし、山内惠介さんと一緒に若手期待の星として、ぜひ頑張ってほしいですよね。

ここでは、2019年の年末紅白歌合戦の注目出場者や特別枠、気になるアーティストについてお話ししたいと思います。

スポンサーリンク




紅白2019!注目の出場者はだれ!

一番注目しているのは、Official髭男dismです。

一番の理由は、地元である「山陰(島根・鳥取)」出身の歌手であるためです。

今年一年で全国で活躍するバンドになり、紅白でも観ることができるようになり、とても楽しみにしています。

本人たちも山陰であることをPRしてくれることが多々あり、うれしく思います。

初出場のため、どのようなステージになるのかも注目しています。

テレビの前から、家族みんなで応援します!アーティストの生歌に期待しています。

今年流行った曲や話題になった曲を一挙に聴くことができるため、とても楽しみです。

また、紅白は日本の伝統であり、アーティストにとっても一大イベントであると考えるため
そこでどのようなステージを観ることができるのか、楽しみにしています。

最近は歌だけでなく、ミニドラマや企画なども実施されるため、そのあたりも楽しみに思っています。

こういった企画は、老若男女問わず楽しめる内容になっているため、今年も期待しています。

紅白歌合戦2019!注目のアーティストベスト10!

Official髭男dism「Pretender」

理由:地元である山陰出身のアーティストであり、初登場であるため。

aiko「花火」

理由:昔からの大ファンであるため。今年も出場することがとてもうれしいです。

LiSA「紅蓮華」

理由:アニメの主題歌として、有名になり、よく耳にするため。

アニメは見ていませんが、youtubeで一発撮りの歌をきき、歌唱力の高さに驚きました。

King Gnu「白日」

理由:好きな曲であるため。今年流行ったこともあり、たくさん耳にしました。

TWICE「Let’s Dance Medley 2019」

理由:メンバーがかわいいため。観るのが楽しみ。生歌だと嬉しく思います。

欅坂46「不協和音」

理由:昨年の紅白で圧巻のステージだったため。

今年も同じ曲には驚いきましたが、楽しみにしています。

King & Prince「King & Prince ~紅白スペシャルメドレー~」

理由:メンバーがかっこいいため。楽しみです。

RADWIMPS「天気の子 紅白スペシャル」
理由:天気の子は見ていませんが、RADが好きなため。

嵐「嵐×紅白 スペシャルメドレー」

理由:休止前最後の紅白のため。

どのようなパフォーマンスをされるのか、楽しみです。

菅田将暉「まちがいさがし」

理由:生歌を聴けることが楽しみです。

紅白歌合戦2019に特別枠がだれが希望?口コミ

sumikaに出てほしいです。

理由は、単純にファンだからです。

数年前からずっと好きで応援しています。

今年はドラマ「おっさんずラブ」の主題歌として一躍有名になったと思います。

素敵な曲はもちろん多くありますが、主題歌となった「願い」はとても素敵な曲なので、ぜひ紅白のステージで聴きたいです。

また、元SMAPのメンバーにも出てほしいです。

木村拓哉さんはドラマ、中居正弘さんはバラエティ、稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんはアベマTVのナナニーと、メンバー一人ひとりは今もなお、ご活躍されています。

現在5人がそろうことは難しいと思いますが、また紅白のステージでお目にかかることができたら非常にうれしく思います。

そして、審査員枠として、ラグビー日本代表の選手に出場してもらいたいです。

おそらく、どなたかは出場されるのでは?と思っています。

今年活躍された日本人のトップとして、ぜひ紅白にも出場してほしいと思っています。



紅白歌合戦2019!見る場所や勝者の口コミ情報!

祖母の家で家族みんなで見る予定です。

毎年恒例行事になっており、おそらく今年も祖母の家に行きます。

大晦日の夜は、祖母の家で、家族全員で夜ご飯を食べながら紅白を観ます。

紅白は、J-POPから演歌まで、老若男女が楽しめる番組だと思います。

そして、年越しそばを食べ、どちらが勝つか予想しながら毎年楽しく観ています。

紅白が終わると、今年が終わったな、いよいよ年明けだなと実感します。

今年もとても楽しみにしています。

白組が勝つと思います。

理由は、今年を代表するアーティストは白組が多いと考えるからです。

具体的には、嵐、King Gnu、Official髭男dismです。

さらに、熱狂的なファンや、ファンの人数が多いのも白組が多いと思います。

具体的には、嵐、King & Prince、Hey! Say! JUMP、ジャニーズJr.などのジャニーズがあげられます。

やはり、こういったグループがいるチームが強いと予想しています。

以上、紅白歌合戦2019の注目出場者やアーティスト。

そして特別枠などについて、口コミ情報をもとにお話ししました。

ぜひ、紅白歌合戦2019を見る時の参考にしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました