福袋2020!人気のおすすめやネタバレ!値段など口コミ情報⑩

お正月

毎年恒例の福袋。楽しみにしている人はとても多いですよね。

普段はあまり買い物をしない人でも、福袋でイッキに買い物する人も多いようです。

ここでは、福袋2020ではどこが人気なのか、おすすめや福袋のネタバレを含めて値段や予算についても口コミ情報をもとにお話ししたいと思います。

ぜひ、より良い福袋を購入するためにこの情報を活用してください。

スポンサーリンク




福袋2020!人気アイテムやおすすめの口コミ情報!

去年イオンで購入した、tiptop福袋です。

今まで買ったなかで一番お得でした。

値段もそうですが、明らかに売れ残りかなといった商品やがなかったです。

また、何よりデザイン的に私着ないといったものもなく、自分が着られるものがそろってい一つ福袋を買ったおかげでかなり服のレパートリーが広がりました。

うれしいかったです。アウターは店内から選ぶことができました。

8000円のダウンブルゾン黒色を選びました。

その他は中身の分からない商品が5点です。

アウターでもうほぼ元が取れているので、いいんですか?

こんな安くて….ってのが素直な感想でした。

他のアイテムも素敵でした。

もともと去年は福袋を買うつもりはなく、なんとなく近所のイオンに行っただけだったのですが、穴場でした。

早朝から並ぶわけでもなくいいものがふいに手に入りました。

福袋2020!おすすめ商品やネタバレ!

トートバッグ・MA-1風中綿ブルゾン・黒のフレアスカート・白タートルネックカットソー。

白のドットブラウス・薄紫のロングカーディガンの6点です。

トートバックは商品が入っていたものです。

ただ、冬素材でデザインは可愛いのですがペラペラで普段そんな使うことはありません。

福袋の商品の入れ物だからしょうがないと思いますが、あーかわいいのになーと思ってしまいます(笑)。

 

MA-1風中綿ブルゾンはすごく良いです。下の項目で記入しました。

黒のフレアスカートは、生地が高級感がありシルエットもきれいで、女の子感と大人っぽさがありました。

しかし、私がウェーブ体型なので腰回りからそのままふんわりと広がる形は着太りし、唯一あまり出番がないアイテムになってしまいました。

んー残念。パーソナルカラーや骨格診断ごとの福袋とかあればいいのに。

しろのタートルネックは使えました。袖が控えめにフリフリに、これがなんともかわいい。

なんにでも合うし、重ね着も楽しめる。ドットブラウスこれもシンプルに良い。

お嬢様っぽくなるから、いつもにない感じで新鮮でした。

薄紫のカーディガンは春から初夏に大活躍しました。

シンプルな服に羽織れば間違いなしで、太もももカバーできました。最高です。

以上6点です。アウターです。選べたので、いいと思ったものですし、元値が8000円くらいでした。

1万円の福袋なのにアウターでほぼ元が取れている点にも感動です。

このアイテムはまず、黒のシンプルなブルゾン、流行のアイテムなうえベーシックでとても使いやすいと思いました。

カジュアルにもガーリーにもきれいめにも合わせられて万能です。

シルエットも長さもちょうどよいです。しかもテロテロの面とファーのリバーシブルです。

また、一番の理由としてはとにかく暖かいことです。

前述の中がファーになっているのと、中綿が入っていることでぬくぬくぬくになっていて、真冬の主力のアウターです。

1年使っていますがまだまだ着られそうです。

毛玉の処理をしながら、大事に着ています。

2つ。utataneとwclosetです。utataneは浴衣のブランドで、2着で2000円ほどです。

夏に浴衣を買うと結構なお値段するので、福袋なら安く質の良い浴衣が買えると思いました。

また、自分で選ばないような柄を着られたり、似合わずお出かけ着になり損ねても夏の部屋着として涼しげに使えるので魅力を感じました。

お得で、はずれがないブランドの福袋だから。

もうひとつはwclosetです。これは売れ残りでなく、福袋用の商品で中身がわかっていると安心して買える。品質は良くないのかもしれないけど。

これは、ダウンアウターを白と黒から選べて、他もこのアイテムの中から入ると分かり点数も多く、お得だと思いました。

フーズフ―チコ・nano・univuerseです。

フーズフーチコは中身が絵で公開されていたのですが、すごくかわいいです。

絵だからかなーなんて思いつつ可愛い。去年おととしも可愛くて、質がよさそうでした。

甘めの服のトータルセットそろう福袋です。

nano・universeは個人的に好きなこ、シンプルベーシックなブランドで福袋でもはずれがなさそう、質が良く評判がいいという口コミを見たからです。

情報源は、youtubeや個人ブログです。4パターンそれぞれ中身は決まっているみたいですが、公開してないのが不安です。

あとでsnsみて、あーこっちのほうがよかったと思っても、もう遅いわけですよね。

なんで決まってるのに隠すのでしょう。ニーズがずれるかもしれないのに。

色々意図があるのでしょうか、私には分かりませんが。

とはいえ、そんな懸念があったうえでも欲しいと感じました。

福袋2020!おすすめや人気アイテムの値段は?

1万円くらいです。

そんなにたくさんかけることはないかなと思います。

3万とかする福袋で20着くらい入ってたとしても着ない服が多くなっても嫌だし、自分で試着したお気に入り選んで買いたいなーという気持ちもあります。

だからと言って点数少なくて高いブランドのもの買いたくもないので、1万くらいのよくある値段設定が妥当かなーと思ってしまいます。

また、1万ならちょっと奮発という感じですが、2万3万となると大金なので、試着もできないものに払うには高いと感じます。

学生でそんなにお金もないし、そんなに冒険しなくていいし、そこまで着る服がないなんて困ってないのが理由です。

通常販売やセールでその都度ほしいものを買います。



福袋アイテムの使い道は?

基本的にファッションの福袋を買っているので、そのままの使い道で、普段の服にします。

アウターなどはもう活躍しまくりです。

また季節的に冬服が多く入っていて、一番お金のかかる季節の服のコストが抑えられるのでとてもいいです。

また、基本的にコーディネートできるように、組み合わせている福袋がほとんどだと思います。

そのため、コーデが成立するのでとっても便利です。手持ちの服とも何が合うか試します。

お正月は、買った服で早速ファッショー家でするのも楽しいです。

家族と一緒にそれぞれ勝った戦利品を披露しあいます。

お菓子の福袋やハーゲンダッツの福袋など買った際には、1日ひとつなどときめて大事に食べました。日々の楽しみの一つでした。

以上、人気ブランドの福袋2020について。

そして、おすすめアイテムや商人。過去の福袋のネタバレや値段などについても、口コミ情報をもとにお話ししました。

是非、人気ブランドの福袋の購入を検討されている方は参考にしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました