嵐二宮和也の結婚最新情報!メンバー反対コメントは?伊藤綾子口コミ②

芸能

二宮和也さんが一般女性A子さんと結婚を発表しました。

結婚相手のA子さんは一般女性とされていますが、元アナウンサーの伊藤綾子さんということがわかっています。

伊藤綾子さんと二宮和也さんは、以前より匂わせ交際などいろいろなことで話題になっていました。

いろいろな事を乗り越えてようやく結婚にゴールインした二宮和也さんと伊藤綾子さん。

嵐メンバーやファンの方の反対コメントなどは無いのでしょうか。

ファンの方をはじめとして一般の方の声や口コミコメントをもとに二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚についてまとめてみました。

あくまでも、一般の方の口コミコメントをまとめたものです。

事実と異なる意見や独断内容もあるかもしれませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。

スポンサーリンク




嵐の二宮和也さんの結婚や時期はどう?

嵐の二宮和也さんの結婚について。そして、結婚した時期についてはどうなのでしょうか

。嵐の活動休止は2020年12月31日からスタートします。

その活動休止まで、二宮和也さんの結婚発表は待てなかったのでしょうか。

2019年中に結婚発表する特別な理由があったのでしょか。

この辺については、憶測も含めていろいろな話が飛び交っていますね。

ここでは、一般の方やファンの方の口コミコメントをみてみたいと思います。

結婚という事については年齢も30代後半なので適齢期だと思うので、結婚した事は否定的な意見は無いです。

ただ嵐の中でもインドアで人との関わりがあまり得意で見られない。

番組でもかなりのゲーマーであることと少し毒舌な発言することあり、一切家庭的なイメージが無かったので嵐で一番最初に結婚することには驚きました。

以前から噂があったのである程度覚悟はしていましたが、結婚報道があった時には、まさかニノが結婚するなんてと大変驚きました。

他のメンバーにも言えるのですが、結婚という重大な発表は活動休止後にするべきだと思います。

また活動休止まで1年ぐらいあり、20周年のコンサートツアーもまだ続いているというこのタイミングでの結婚発表。

これはファンからしたらコンサートに行く気を失せさせるきっかけにもなるのではないかなと思いました。

自分は嵐のファンではないですが、自分の応援している人が結婚発表あってその後にコンサートがあったら行きたくなくなると思います。

実際、二宮さんの結婚発表の数日後には札幌ドームでのコンサートがあったと聞いているので、急ぎすぎているのではないのかなと思いました。

二宮和也さんの結婚相手、伊藤綾子さんは?

嵐の二宮和也さんの結婚に相手である伊藤綾子さんついてはどうでしょうか。

最新情報も含めて口コミコメントをみてみましょう。

伊藤綾子さんは、アナウンサーを退職して二宮和也さんを支えるべく、家庭に入られているといわれています。

その伊藤綾子さんですが、世間の皆さんはどのように見られているのでしょうか。

元アナウンサーでキャリアもあり、ブログのスクリーンショットからは料理上手な一面も確認できたので、家庭的な奥さまとしては良い印象でした。

しかし、不自然な二宮さんと同じ部屋着や二宮さんの出演作品のDVDや原作の本を写り込ませるという匂わせ行為は考えられません。

人間としてひどい性格だなと思いました。

アナウンサーだろうが本当の一般人だろうがこのようなの匂わせ行為はすべての女性から嫌われる行為です。

それを自らして私の二宮和也だからとマウントを張ってくるような態度から幼稚な人だなと思いました。

メンバー反対コメントや活動への影響は?

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんとの結婚について嵐のメンバーやファンの方からの反対のコメントや意見はあるのでしょうか。

嵐の活動休止は嵐のリーダー大野さんの要望がということになっています。

ただ、気になる噂もあるのです。

それは、二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際や結婚が原因でメンバーの間でギクシャクした関係が生まれたのではないかともいわれているのです。

本当のところはわかりませんが、ここでは一般の方やファンの方の口コミコメントをみてみましょう。

活動休止後に誰かしら結婚発表するのではないかとファンの間では言われています。

相葉さんも一般人の女性とお付き合いをしていると一部報道されていたので相葉さんが結婚するのかなと思う方もいます。

以前嵐の先輩であるV6の井ノ原快彦さんがコンサートのMCで瀬戸朝香さんとの結婚を発表した時のことです。

客席にはたくさんの井ノ原さんのうちわが置き去りにされていた事件がありました。

このような事件が嵐でも起こりうる可能性があります。

ファンによる嵐の名を傷つける大小といませんがそういった動きがあるのではないかなと考えられます。



二宮和也さんの次に結婚するのはだれ?

二宮和也さんの結婚に続いて、次に結婚する嵐のメンバーはだれなのでしょうか。

口コミコメントをみてみましょう。

櫻井翔さんについては女性とのお付き合いされている報道を聞いたことが無く。

それよりも櫻井さんと共演した女優さんがここ数年結婚していることから縁結びだとも言われています。

なので櫻井さんは遅いと思います。

結婚が早いのは以前から噂が囁かれている大野智さんまたは比較的最近報道のあった相葉雅紀さんではないかと思います。

大野さんは40歳も近いということもあり少し結婚については意識していそうだなと思いました。

相葉さんはお付き合いをしている女性のご両親とも仲良くしている様子なのでいつしてもおかしくないかと考えられます。

人気絶頂の時に活動休止を発表し、ファンクラブ会員は全員行けるコンサートを企画した事はとても素晴らしいことだと思います。

ジャニーズのコンサートはチケットの高額転売の事もありますが、ファンクラブに入っていても希望の日のコンサートに当選できない。

入れないという問題があります。厳しい本人確認など制限もありますが活動休止前に全員にライブを見てほしいという意識は他のジャニーズタレントにも引き継いでほしいと思います。

コンサートに行けなくてもファンでいていいという意識を嵐は特に持っていて、なかなかコンサートにいけない私からしたら羨ましいなと思いました。

以上、嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚についての最新情報。

そして、嵐のメンバーや一般の方、ファンの方からの反対コメントはどうなっているのかについて。

さらには、結婚相手の伊藤綾子さんについての口コミコメントをまとめてみました。

あくまでも、一般の方の口コミコメントをまとめたものです。

事実と異なる意見や独断内容もあるかもしれませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました