嵐二宮和也の結婚最新情報!メンバー反対コメントは?伊藤綾子口コミ④

芸能

嵐の二宮和也さんが一般女性A子さんと結婚を発表しました。

結婚相手のA子さんは一般女性とされていますが、元アナウンサーの伊藤綾子さんということがわかっています。

伊藤綾子さんと二宮和也さんは、以前より匂わせ交際などいろいろなことで話題になっていました。

いろいろな事を乗り越えてようやく結婚にゴールインした二宮和也さんと伊藤綾子さん。嵐メンバーやファンの方の反対コメントなどは無いのでしょうか。

ファンの方をはじめとして一般の方の声や口コミコメントをもとに二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚の最新情報についてまとめてみました。

あくまでも、一般の方の口コミコメントをまとめたものです。

事実と異なる意見や独断内容もあるかもしれませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。

スポンサーリンク




嵐の二宮和也さんの結婚や時期はどう?

嵐の二宮和也さんの結婚について。そして、結婚した時期についてはどうなのでしょうか。

嵐の活動休止は2020年12月31日からスタートします。

その活動休止まで、二宮和也さんの結婚発表は待てなかったのでしょうか。

2019年中に結婚発表する特別な理由があったのでしょか。この辺については、憶測も含めていろいろな話が飛び交っていますね。

ここでは、一般の方やファンの方の口コミコメントをみてみたいと思います。

二宮さんご自身が結婚に興味がないようなイメージだったので、正直驚きました。

しかし、人生経験を積み重ねていく中で、物事の考え方や価値観が変わるのは不思議なことではないと思います。

20年間トップアイドルとして活動してきた嵐もアラフォーになり、2020年いっぱいでの活動休止を発表しています。

芸能人としてだけでなく、1人と人間として人生を考えたうえで結婚という決断に至ったのだと思うので、支持したいと思います。

20周年アニバーサリーライブツアー初日前日に発表することは、事務所としても二宮さんとしても本意ではなかったように思います。

週刊誌報道で世間に結婚を知られてしまったので、慌ててツアー前に公式発表したという印象です。

その一連のゴタゴタも含めて、最悪な発表時期になってしまったと思いますが、何も知らされないままスルーしてツアーを回られるよりは良かったと思います。

ジャニーズ事務所には、情報管理を徹底いて欲しいです。

二宮和也さんの結婚相手、伊藤綾子さんは?

嵐の二宮和也さんの結婚に相手である伊藤綾子さんついてはどうでしょうか。

最新情報も含めて口コミコメントをみてみましょう。伊藤綾子さんは、アナウンサーを退職して二宮和也さんを支えるべく、家庭に入られているといわれています。

その伊藤綾子さんですが、世間の皆さんはどのように見られているのでしょうか。

率直に言って嫌いです。

二宮さんとの交際をチラつかせる、いわゆる匂わせブログを見ましたが、ファンの心理を逆なでするもの以外の何物でもなかったように思います。

たしかに、自分の彼氏が二宮和也だったら自慢したくなる気持ちは分かります。

だからといって、さり気なく写真に映り込ませるために時間と労力をかけて準備したのか。

そう思うと、そこまでしてしまう彼女の心理状態を想像し、ゾッとしました。

とはいえ、二宮さんが彼女を妻に選んだので、それに関しては口を出すことではないと思います。

メンバー反対コメントや活動への影響は?

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんとの結婚について嵐のメンバーやファンの方からの反対のコメントや意見はあるのでしょうか。

嵐の活動休止は嵐のリーダー大野さんの要望がということになっています。

ただ、気になる噂もあるのです。

それは、二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際や結婚が原因でメンバーの間でギクシャクした関係が生まれたのではないかともいわれているのです。

本当のところはわかりませんが、ここでは一般の方やファンの方の口コミコメントをみてみましょう。

二宮さんの結婚発表で、ファンの間に衝撃が走ったことは事実です。

ファンの受け止め方もそれぞれで、意見の食い違うファン同士がぶつかり合い、炎上状態になっていたSNSもありました。

しかし、嵐の活動自体には影響しないと考えています。

嵐は20年間活動を続けていてファンクラブ会員数は100万人規模、すでに成熟した巨大コンテンツとなっています。

犯罪や公序良俗に反する事態ならともかく、今さら熱愛や結婚といったスキャンダルでは揺るがないと思います。



二宮和也さんの次に結婚するのはだれ?

二宮和也さんの結婚に続いて、次に結婚する嵐のメンバーはだれなのでしょうか。

口コミコメントをみてみましょう。

4人とも交際している女性がいるとの報道もあるので、誰が結婚してもおかしくないとは思います。

私は相葉さんではないかと考えています。

他の3人は近年でも複数の女性との交際報道を耳にしています。

相葉さんが現在交際している女性は、交際歴も長いようですし、真剣に結婚を考えているのではないかと思います。

ジャニーズ事務所のタレントさんは、結婚に関してさまざまな制約があるという話を聞きます。

もしそれが本当だとしたら、相葉さんを優先してあげてほしいです。

デビュー当初は、嵐が今のような日本を代表するアイドルグループになるとも、20年も活動を続けているとも思っていませんでした。

後から出たきたグループに押されてくすぶっていた時期もありました。

グループとしても個人でも仕事で結果を出し続けて、それが徐々に認められて、今の地位を築き上げてきたのだと思います。

活動休止を発表してもなお、新しいことに挑戦し続けている嵐を、本当に尊敬しています。あと約1年間、全力で駆け抜けてください。

以上、嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚についての最新情報。

そして、嵐のメンバーや一般の方、ファンの方からの反対コメントはどうなっているのかについて。

さらには、結婚相手の伊藤綾子さんについての口コミコメントをまとめてみました。

あくまでも、一般の方の口コミコメントをまとめたものです。

事実と異なる意見や独断内容もあるかもしれませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました