SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!⑥

芸能

SixTONESは個性豊かなグループでジャニーズの中でも特殊な存在のグループだと思います。

メンバー1人1人が華があり、ピンで活動してもおかしくはない実力の持ち主たちです。

それぞれの持つ魅力がグループで集まった時に遺憾無く発揮され、物凄いオーラを放つ期待の新人です。

メインボーカルの歌唱力は、ジャニーズの中でもトップクラスです。

メインボーカル以外のメンバーでさえ、とても歌が上手く、あらゆるジャンルの歌を表現することが可能です。

また、youtubeでの活動もしていますが、彼らのyoutubeを見ても分かる通り。

SixTONESはお笑い要素もたっぷりで、ジャニーズなのに、バライティーでも十分に活躍できるでしょう。

そんなユニークな個性を持つSixTONES(stones)ですが、本職の歌とダンスのパフォーマンス。

ワイルドでカッコイイパフォーマンスを見せてくれるので、女性ファンが一般的なジャニーズアイドルの中でも、唯一男性ファンからも支持されるグループです。

スポンサーリンク




SixTONESの好きなところや魅力!

セクシーであり、カッコよさもあり、面白さもあるユニットだと思います。

京本大我くんは顔はとても綺麗でカッコいい。

バラエティでは積極的にお父さんのことをネタにして笑いをとっていて、大人になったんだなぁと思いました。

ジュニアの頃のイメージとは違い、みんな大人になって、セクシーだと思います。

森本くんは子供の頃のあどけなさもありつつ、大人の男性になり、かなりかっこよくなったと思います。

ジャポニカスタイルはカッコよさと、セクシーさが重なり合う楽曲だと思います。

見た目ではみんなかっこよく、セクシー。

中身はみんなかわいいし、気のいいお兄さんな感じで親しみやすいです。

最近はデビュー前なので、たくさんのテレビに出ていますが、ストーンズはかっこいいイメージで売っていると思います。

同じ日にデビューするスノーマンとは差別化していると思います。

とにかく全員がイケメンでカッコいです!

ダンスもしなやかで、歌は京本大我くんがかなりうまいです。

実力派でもあると思います。

6人それぞれが個性的で魅力があり、集まるとパワーアップするところです。

まだグループ結成前のジャニアの頃から、ジェシーや北斗くん樹くんはドラマに出たり、活躍していました。

その頃からこのメンバーでデビューしたらすごいなと思っておりました。

メンバーそれぞれの良さを引き立て合う奇跡のメンバー構成だと思います。

そして、ダンスです。全員がかっこいいです。

どんなグループにも1人くらいは、あれ?ダンス苦手かな?

というメンバーがいますが、ストーンズにはいません。

みんなうまいです。うまいというか、見せ方をわかっているとあおう感じです。

ジュニア歴が長かったからかもしれませんが、みんな自分のかっこいい角度、仕草、視線など、わかってます。

あざとい!と思いますが、メンバーみんな魅せ方がうまいです。

惹きつけられるダンスだと思います。

ただ揃っていて綺麗なだけではなく、それぞれが個性を出しつつ、揃えて踊っているなーと感じます。

そこがとても魅力的です。

キスマイのバックについていたからか、キスマイの歌を歌ったりします。

セクシーな曲がとても似合っています。

それと、6人が仲良しなところも好きです。わちゃわちゃしてるのを見てるだけで癒されます。

ずっと一緒に頑張ってきた仲間だからこその、仲の良さだと思います。

ストーンズは最高のグループです。

6人それぞれが個性的なのに個性がケンカせず、ガチャガチャしていないところが魅力です。

わちゃわちゃをもっとテレビで見たいです。

SixTONESの各メンバーの特技、身長、メンバーカラー!

ジェシー

誕生日:1996年6月11日

年齢:23歳、

出身:東京都、

血液型:O型、

身長:184cm
メンバーカラー:赤。

特技はモノマネ。一発ギャグ。

ズドン。ズドンで検索してみて下さい。

京本大我くん、

あだな:きょも、

誕生日:1994年12月3日、

年齢:25歳

出身:東京都、

血液型:B型、

身長:174cm、

メンバーカラー:ピンク。

京本正樹さんの息子さん。お父さんに似て綺麗な顔立ちです。父とはジェシーの方が仲良く、ジェシーから父の話を聞くそうです。

松村北斗くん、

あだな:ほっくん、

誕生日:1995年6月18日、

年齢:24歳、

出身: 静岡県、

血液型:B型、

身長:177cm、

メンバーカラー:黒。

セクシー担当。

ちょっも人見知りですが、慣れるとふざける。

田中樹くん、

あだな、じゅり、じゅったん、

誕生日:1995年6月15日、

年齢:24歳、

出身:千葉県、

血液型:B型

身長:175cm、

メンバーカラー:青。

元カトゥーン田中聖の弟です。お兄さんと同じくラップ担当です。

森本慎太郎くん、

あだな:慎ちゃん、

誕生日:1997年7月15日、

年齢:22歳、

出身:神奈川県、

血液型:A型、

身長:175cm、

メンバーカラー:緑。

兄弟でジャニーズジュニアでした。

小さい時は天使のかわいさ、今は大人な少年のような魅力。

髙地優吾くん、

呼び方:こーち、

誕生日:1994年3月8日

年齢:25歳、

出身:神奈川県、

血液型:A型、

身長:175cm、

メンバーカラー:黄。

いいともに出てたのはこの子です。

人気メンバーとベスト5はだれ?

松村北斗くんが圧倒的にナンバーワンです!!

セクシーなダンス、セクシーな顔立ち、セクシーな身体!どれもかっこいいです。

ドラマにも出るようになり、世の奥様方に見つかったのか、おばさまファンが多いような気がします。

2番目は田中樹くん。明るいけれど、どこか儚げ。

心配になるくらいに痩せていて、母性本能をくすぐられています。

彼はなぜかほっておけない雰囲気があります。お小遣いあげたくなります。

3番目は森本しんたろうくん。今がまさに旬!

少年から大人になる青年。

その良さが詰まってるような人だと思います。

素朴な少年だったのに、こんなにセクシーになったんだと母のような目線で応援したくなる男の子です。

4番目は京本大我くん。なんといっても、美しい。美しい男性ナンバーワンだと思います。

こんなに端正な顔立ちという言葉が似合う男はいない。

5番目はジェシーくん。ハーフなのに塩顔?イケメン。

高身長イケメンなのに、言動がちょっとおかしい。

不思議ちゃんなところが魅力です。

私の個人的なランキングです。

高地くんもかわいいし、癒される存在です。ストーンズみんな大好きです。

SixTONESのメンバー人気順!

松村北斗くん、森本くん、京本大我くん、田中樹くん、ジェシー、高地くん。

完全に独断です。

松村くんは1番好きな顔なので贔屓目に見て一位にしてます。

でも、本当に顔がかっこいいので、人気があります!

セクシー担当でダンスにも色気があります。

ちょっと天然なところもあり、そのかっこよさとかわいさのギャップも魅力です。

森本しんたろうくんは、あどけなさも残る少年らしさが魅力です。

昔はあまりファンがいませんでしたが、今はとても人気があります。

京本大我くんは、言わずもがな美です。

とにかく美しい。何をしていても美しい。

美!美!美!美声も魅力でミュージカルにも出ています。

ミュージカルファンからも美しいと人気です。田中樹くん。

お兄さんの事で大変だったのか、痩せ過ぎてしまって、一時期ファンが減ったりもしました。

しかし、コンサートではお手振りなどのファンサービスもいいです。

ラップ担当でラップはとてもかっこよくて人気です。

ジェシーくん。イケメン高身長なのに、中身が変わっているというか、個性的。かなり感性が豊かです。

高地くんは親しみやすいお顔と、親戚のお兄さんみたいな親近感があり、人気です。



SixTONESのデビューについて!

デビュー決まってます。まさかのスノーマンと同日です。

デビューはとてもとても嬉しいことですが、スノーマンと対決のようなデビューの仕方は複雑です。

デビューに向けてのPRでもスノーマンとの対決を煽るような企画ばかりで、嫌気がさしています。

なぜお互いのファンを競わせるような売り方にするのか、悲しいです。

デビューを世間に熱烈にアピールする為とはわかっています。

ランキングという目に見える形で結果が出るのでしんどいなと思います。

ジャニーズアイドルはほぼ全部のグループがデビュー曲はオリコン一位になります。

ジャニーズなので一位でないといけないからです。

しかし、ストーンズ、スノーマンどちらかは一位になれません。

デビュー曲だけは絶対に一位になってほしいのがファンの素直な気持ちです。

ストーンズ、スノーマンのイメージの違う2つのグループを同時に売り出すのは面白い企画だと思います。

実際たくさんのテレビに出れて、対決がアピールポイントになっています。

ファン以外の人に知ってもらえるチャンスはストーンズだけがデビューするよりも、たくさんあると思います。

でも、ストーンズ、スノーマンそれぞれの為にも別々のデビューが良かったなと思います。

SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキングについてお話ししました。

今後のSixTONES(stones)の活動に注目するとともに、応援を頑張っていきたいですね。

SixTONES(stones)の応援を楽しむためにも、この記事を参考にしていただければ幸いです。

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

コメント

タイトルとURLをコピーしました