中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

芸能

ジャニーズを代表する国民的アイドルグループ。

元SMAPのリーダーを務めた中居正広さんがジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

かねてから考えていたとのことですが、記者会見の場では中居正広さんらしいユーモアに溢れた会見でしたね。

先輩である東山紀之さんに事務所退所を電話で報告した際のやり取りをモノマネ再現するなど。

終始笑いを忘れず、会場の方への配慮も忘れない中居正広さんらしい会見でした。

その中居正広さんのジャニーズ事務所退所をはじめ、SMAPの再結成や新グループ結成はあるのか。

今後の活動についての口コミのコメントを見てみたいと思います。

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

 

 

スポンサーリンク




中居正広さんのジャニーズ事務所退所について

中居正広さんのジャニーズ事務所退所について、世間の皆さんはどう感じて、どう考えているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

このタイミングで退所・独立は正解だと思います。

会見を見る限り、「おととい事務所ができました」「誰にも相談してません」といかにも、前々から考えていた独立ではない。

かのように説明していましたが、私はそのように見せるために用意周到に準備した結果じゃないかと思います。

たくさんの準備をしての独立。

今までに、たくさんのお金も稼いだでしょうし、事務所を退所しても生きるに困らないという算段がついた(準備ができた)んだな〜と思いました。

すごいと思います。

中居正広さん!今後活動への影響?

中居正広さんのジャニーズ事務所退所によって、ジャニーズ事務所の活動には何か影響があるのでしょうか。

事務所脱退による、影響は大いにあると思います。

個人事務所になると、何かトラブルがあった時の対処も全て自己責任になりますし、今まで以上にお仕事を選んでされるようになると思います。

それに、当面の間はご自身でスケジュールの管理等もされると会見でおしゃっていました。

裏方のお仕事も増えることになり、メディアへの露出(活動)は必然的に減ってしまうのは仕方のないことかと思います。

しかし、ご自身で司会をする番組も持ってらっしゃるので、定期的な活動はあると思います。

中居正広さん!ジャニーズ事務所退所後どうなる?

中居正広さんはスゴく才能があって人望もある方ですので、今後の活動が注目されていますよね。

今後はどのような活動をしていくのか、口コミ情報を見てみたいと思います。

中居さんが1人抜けたくらいでは、大して変わらないと思います。

中居さんの他にも、SMAPのメンバー・嵐・TOKIOなど有名な方が大勢在籍していらっしゃいますし、KING & Princeなどの若手さん方もテレビでよくお見かけ致します。

中居さんが抜けて、全く影響がないというわけにはいかないでしょうが、事務所の存続に関わるほど大きな影響はないのではないかと思います。

それよりも、ジャニー会長が亡くなられた影響の方が心配です。

元SMAPメンバーとの新グループ結成はある?

元SMAPのリーダーである中居正広さん、今後SMAPの再結成や元メンバーとの新グループ結成なんてあるのでしょうか。

みなさんのコメントを見てみたいと思います。

全員での再結成はないと思いますが、プライベートでも仲の良いメンバー同士ではあるかもしれないと思います。

(誰と誰が仲良いかはわかりませんが)全員の人間関係が良好というようには見えないので、何十年も一緒に仕事をしてきた分、色々な確執もあるかと思います。

その結果が、『解散』になったと思いますので、グループ結成は難しいのでは?と思います。

仲良いメンバー同士でも、グループ結成とまでは無理でも、期間限定でのセッションなど?はあるかもしれませんね。

中居正広さんと木村拓哉さんの関係は?

中居正広さんと木村拓哉さんの仲についていろいろな噂がありますよね。

中居正広さんのジャニーズ事務所退所によって、中居正広さんと木村拓哉さんの仲に変化はあるのでしょうか。

口コミコメントを見てみたいと思います。

よく「中居正広と木村拓哉は犬猿の仲」という話を耳にします。

でも、私は「犬猿の仲」とまではいかないのでは?と思います。

ただ単に、性格が合わないだけなのだと思います。あえば挨拶などもされるでしょうし、世間話などもされるでしょう。

しかし、特に仲が良いというわけではない・・・・。

というような関係性なのでは??

特にお二人に直接質問したような記事を目にしたこともありませんし、「中居正広と木村拓哉は犬猿の仲」というのは、噂の一人歩きだと思います。

中居正広さん!芸能界での存在ってどうなるの?

中居正広さんは、人柄の良さからか芸能界の方からも人望や人気あるといわれていますよね。

その中居正広さんの今後の芸能活動はどうなるのか。

芸能界ではどのような存在になっていくのかについてコメントを見ていきたいと思います。

今以上に、「司会者」として能力を発揮されるのではないかと思います。

今でも、たくさんの番組の司会をご担当されてらっしゃいますが、今後は個人事務所ということもあり、ご自身のやりたい仕事をやりたい分だけされるのではないでしょうか?

だから、個人事務所を設立されるのかな???と個人的には感じております。

今は、事務所に在籍してらっしゃることもあり、中にはあまりやりたくないお仕事も受けていらっしゃることでしょう。

それを全て排除され、やりたいお仕事をのんびりされるのだと思います。



中居正広さんの結婚について!

ズバリ、中居正広さんの結婚について、口コミコメントを見てみましょう。

ご結婚はされると思いますが、遅いと思います(笑)

TOKIOの城島さんのように、ある日突然お若い女性と結婚されそうなイメージを持っております。

イメージとして、倖田來未さんの印象が強いためか、「サバサバした姉御肌の女性」と相性がいいのかな?と思います。

あまり、女性らしいおしとやかな人といることが想像できません。

ご本人がどのような女性がタイプなのか、わからないので何とも言えませんが、個人的には明るく元気な人と一緒になってほしいです。

以上、中居正広さんのジャニーズ事務所退所について。

SMAPの再結成や新グループ結成を含めた中居正広さんの今後の活動について。

今後の活動についての口コミのコメントを見てみました。

明るく元気でまわりをパッと明るくする中居正広さんをこれからも応援していきたいですね

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました