オリンピックは中止になる?松原照子や漫画AKIRAの予言とは?⑥

話題

2020年の東京オリンピックが迫ってきましたね。

ただ、心配されるのはコロナウイルスの影響で東京オリンピックの中止や延期があるかもしれないということです。

オリンピックに影響があるということは同時にパラリンピックにも影響するということでしょう。

オリンピックやパラリンピックが中止や延期になった場合には、これまで頑張ってきた選手たちはどうなるのでしょうか。

延期になる時にはいつまで延期になり、いつ頃の開催になるのでしょうか。

また、世間の噂ではオリンピックの中止が松原照子さんや漫画のAKIRAによって予言されていたといわれていますがホントなのでしょうか。

オリンピックが中止になった場合の景気への影響はどのようになるのでしょうか。

たくさんの影響が出てくる東京オリンピックの中止や延期について口込み情報をご紹介するとともに、お話ししていきたいと思います。

スポンサーリンク




東京オリンピックは中止になるのか?

コロナウイルスの感染が広がる中で東京オリンピックは中止や延期になるのでしょうか。

いろいろな意見やコメントがある中で、世間の口コミ情報はどうなっているのでしょうか?

延期になると思います。なると思うというかなって欲しいと思います。

オリンピックの中止回避や、中国人の観光費を落とさせるためなどのために日本を危機に陥れた政府は信用できません。

今まで中国拒否をせず当たり前に受け入れ拡大させ続け二週間で収まるとは思えません。

日本は海外から汚染国、加害国として扱われています。

海外の方も危険を犯して日本に来たくないだろうし、まともに対応できない政府なのですでに感染した人でも入国許可を出すと思うからです。

東京オリンピックが中止になったら、選手はどうなる?

コロナウイルスの感染者が増えて、影響が広がるなかで東京オリンピックへの影響が心配されています。

オリンピックが中止になったり延期になるのではないかとの声が多くなってきています。

中止の場合にはオリンピック出場を目指して、長年頑張ってきた選手への影響はどうなるのでしょうか。

口コミ情報をもとにこの辺について触れてみたいと思います。

今までオリンピックのためだけに辛い練習、筋トレをしてきた努力が無駄になってしまいます。

若い選手は次があるのかもわかりませんが、今回のオリンピックにかけて最後のチャンスだとしてきた選手は悔やむに悔やまれないと思います。

オリンピックで活躍し名前が売れれば、スポンサーも付き。

テレビ出演やCM依頼など輝かしい道が歩めるのでしょう。

オリンピックが中止されたら無名選手で終わってしまいスポーツで食べていくのは難しくなると思います。

東京オリンピックが延期?いつまで?

東京オリンピックが中止にならなくても、延期になった場合はどうなるのでしょうか。

いつまで延期されるのか。いつ頃にオリンピックが開催されるのか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

特効薬もなく拡大し続けている今いつまで延期なのか予想を立てるのは難しいですが、一年ほどはかかるのではと思います。

コロナウィルスの特効薬を作るのに一年と言われていますね。

まず特効薬がなければオリンピックなど人が密集するようなイベントは控えていただきたいです。

コロナウィルスにかかっていることがわかっていても症状が出ていない人や軽い人は自粛せず応援にいったり。

出歩いたりする人は少なくないと思うから絶対おさまるまでは延期にしてほしいです。

東京オリンピックが中止?松原照子さんの予言って?

東京オリンピックの中止を予言していた方がいるのをご存じですか?

東日本大震災を予言して的中させてたとして有名な経営コンサルタントの松原照子さんです。

松原照子さんが予言した東京オリンピック中止説をどう思うのか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

松原照子さんという方を今回初めて知りました。

サイトで調べたところ、2013年に東京ではオリンピックが行われないとブログに書かれたということ。

もしオリンピックが中止になったら素直にすごいなぁと思います。

東日本大震災も予知していたということですし、今のこの状態なので本当にオリンピックは中止になるのではと私も思います。

オリンピック中止が当たるのなら、中止した後どうなるのか。

コロナウィルスはどうなるのかなども予言してほしいです。

東京オリンピックが中止?漫画AKIRAの予言って?

松原照子さんの予言とはまた違った観点で東京オリンピック中止の予言をしてる漫画があります。

人気漫画のAKIRAです。どのように予言されていたのでしょうか。

世間の人はこの予言をどう思っているのでしょうか。AKIRAは私が大好きな漫画です。

予言がどうとかそんなことではなく内容をしっかり見てほしいと思います。

とは言え、2月28日に中止と宣言されたと漫画の中では予想されていて、それは外れました。

この予言で若い方たちにもAKIRAを知ってもらい多くの方にまた見て、読んでもらえたら嬉しいです。

もう30年以上の漫画ですが、オリンピックの年の他、中止宣言はされなかったにしろ。

147日前付近で中止を思わせるコロナウィルス、漫画にあるオリンピック会場も激似してすごい漫画だなと改めて思います。



東京オリンピックが中止?経済損失や景気への影響は?

東京オリンピックの中止が決まった場合。

日本のみならず世界経済への影響は大きいといわれています。

いったいどれくらいの影響があるのでしょうか。

景気は悪くなるのでしょうか。

経済損失や景気への影響について口コミ状況をまとめてみたいと思います。

今でも大打撃なわけですが、会場費だけでもかなりの損害になります。

ホテルや飲食店、観光業界はもちろんですが、オリンピックのためにずっと計画し、人を確保してきた人件費、時間。

これらはすべて無駄になってしまいます。オリンピックを見越して計画してきた、

旅行会社、ホテル、飲食店なども材料や人を確保してきたと思いますが全部赤字になってしまうし。

今までオリンピックのために使ってきた税金は国民から回収するしかなくなるのでは。

そう思うと国民もさらに財布の紐が硬くなり不景気に拍車をかけるのではと心配になります。

以上、コロナウイルスに端を発した東京オリンピック中止、延期説。

今後、いったいどうなるのかについて。

そしてオリンピック中止を予言した松原照子さんや漫画AKIRAについて。

オリンピックが中止になった場合の景気への影響について口コミ情報をもとにまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました