小倉優子の元旦那夫の今現在は?美容院が大繁盛!年収やパリピ生活?

芸能

小倉優子さんが、2度目の離婚危機となっているらしいのです。

今現在の旦那夫は歯科医になります。元旦那夫は、有名なカリスマ美容師でした。

1度目の離婚のときは、大きな騒動になりましたよね。

今となっては、どうして離婚したのでしょうか。

とても理由が気になりますね。

また、元旦那夫は、美容院も経営していました。

今現在でも経営をしており、大繁盛している人気店だそうです。

どこにあるのでしょうか。また、そうなると年収もスゴイのかもしれませんね。

インスタグラムの画像がとても優雅でリッチな様子らしいのです。

まるで、パリピのような生活ぶりと話題になっています。

小倉優子さんの元旦那夫は、どんな方だったのか調べてみました。

関連記事 → 「歯科医の旦那夫と別居?離婚?」

関連記事 → 「男運が悪い女性芸能人は?」

スポンサーリンク




小倉優子の元旦那夫の今現在は?

1度目の結婚した旦那夫は、菊池勲さんといいます。人気の美容師として有名な方でした。

さらに、イケメンだったのです。芸能界関係の仕事もされていました。

SMAPのメンバーをはじめ、芸能人のヘアメイクを多く担当し、活躍されていました。

ですから、もともと芸能界に近い方だったのです。

共通の知人を交えて出会ったことがきっかけだったそうです。

当時、元旦那はバツ1で、ほかの女性と交際中の身だったそうです。

それでも、小倉優子さんに、猛烈にプッシュして交際するようになったそうです。

3年の交際を続け、2011年に結婚をしています。

2012年に第1子、2016年に第2子が誕生しています。

結婚を機に、小倉優子さんも、こりん星キャラからの脱却に成功した感がありました。

そして、子供ができてからは、もうママタレントキャラで全開ですね。

インスタグラムには、カッコイイ旦那夫とかわいい子供たち、おいしそうな食卓の様子が載ることもありましたね。

まさに、オシャレで幸せ家族だったのです。

ところが、2016年8月にとんでもないことが発覚しました。

小倉優子さんが第2子を妊娠中のことでした。

そんな大事な時期に、旦那夫が不倫していることが発覚しました。しかも、相手はなんと、同じ事務所の後輩でした。

馬越幸子さんというグラビアアイドルでした。

いくらなんでも、同じ事務所の後輩とはひどすぎると世間から非難を浴びることになりました。

不倫相手の後輩は、事務所を解雇されたようです。

そして、そのまま芸能界からは消えたといわれています。

さらに、フライデーの報道が追い打ちをかけました。

元旦那夫が会員制のキャバクラで飲んでいたときのトークが暴露されたのです。

かわいくないとか、料理本出しているくせに、料理がマズイなどキャバ嬢相手の会話が明かされてしまいました。

小倉優子さんは、元旦那夫にスマホを投げつけ、家から追い出したといわれています。

事実だとして

も、これくらいの怒りは仕方なかったかもしません。

ふたりの関係は、修復は不可能となったようです。

そして、2017年3月に離婚をしました。

また、元旦那は芸能界の仕事は干されたともいわれていました。

小倉優子の元旦那夫の美容院が大繁盛!

元旦那は、人気の美容師なだけではなく、美容院の経営者でもありました。

美容院の名前は、ing(イング)というようです。

東京都内でも屈指のオシャレな場所、港区青山に店を構えています。

それだけに青山といえば、美容院の激戦区でもあります。

星の数ほどの美容院がオープンしては消えていく場所でもあります。

今現在も大繁盛している店でなければ、残っていけません。

美容師としての腕だけではなく、経営センスもやっぱりカリスマな方のようですね。

小倉優子の元旦那夫の年収やパリピ生活?

そうなると元旦那の年収も気になりますね。

小倉優子さんと結婚していた当時でも、年収は1億以上といわれていました。

今現在でも数千万単位の年収だと思われます。

カリスマ美容師ともなれば、スゴイ年収のようですね。

自身の美容院の経営ほか、製品のプロデュースや美容の講習会など幅広く活躍されているようです。

そして、元旦那で注目されたのは、インスタグラムにアップされた生活ぶりです。

セレブな生活ぶりや海外リゾートで悠々自適に過ごす様子がありました。

ヘタな芸能人より、よほどインスタ映えして、カッコイイですね。

今現在は、独身のようです。

優雅なパリピのような生活を満喫されているようです。

また、小倉優子さんに、また離婚危機の報道があった日のインスタストーリーが注目を集めました。

3月11日、元旦那は、「今日はなんかあったのかな~」と発言をし、一緒にいた女性も「プチバズり」と発言しています。

離婚危機の報道をイジっていたのでしょうか。

意味深ですね。

しかし、現在、このインスタストーリーは、なぜか削除されています。

とにかく、元旦那は、現在でも、とても余裕がありそうです。

パリピのような生活をしているようですね。

また、小倉優子さんの旦那夫となった方たちは、美容師と歯科医でした。

職業はちがいますが、どちらも自身の店や医院の経営者でもあります。

どちらもかなり高年収な旦那夫だったはずです。セレブ婚だったはずでした。

しかし、元旦那は、第二子を妊娠中に浮気をしました。

現在の旦那夫は、第三子を妊娠中に家出をしているそうです。

それから、離婚を迫っている状態です。

小倉優子さんは、ホントに男運がないのでしょうか。

または、見る目がなかっただけなのでしょうか。

それ以上に、もっと深い理由があるのかもしれませんね。

 

関連記事 → 「歯科医の旦那夫と別居?離婚?」

関連記事 → 「男運が悪い女性芸能人は?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました