川口春奈が結婚しているって本当?相手は菅谷哲也か矢地祐介どっち?

芸能

川口春奈さんは、今現在、注目度ナンバーワンといわれている女優です。

2020年の大河ドラマのヒロイン役をはじめとして、仕事がノリにノっています。

しかし、すでに結婚しているともいわれているのです。

そんなことはないはずです。

結婚しているというのは本当なのでしょうか。

また、お相手には、菅谷哲也さんやあるいは、矢地祐介さんの名前があがっています。

どっち結婚相手なのでしょうか。

ふたりとの関係も詳しくお話したいと思います。

 

関連記事 → 川口春奈はアスリート好きなの?男性遍歴は?

スポンサーリンク




川口春奈さんが結婚しているって本当?相手は?

すでに結婚していると噂になった出来事があったのです。

2016年の21歳の時でした。

自身のブログで、驚きの電撃結婚発表をしていたのです。

しかも、純白のウェディングドレス姿でした。左手薬指には結婚指輪も光っていました。

そして、「やっと、てっちゃんと結婚式を挙げることができました」というセリフつきでした。

しかし、後に、「三井住友海上の新シリーズ絶賛オンエア中です」とネタばらしが続いていました。

これは川口春奈さんが仕掛けたドッキリだったのです。

ただの出演するCMのお知らせでした。

しかし、川口春奈さんが結婚しているという噂になったようですね。

ネット上で拡散されたようです。本当に信じてショックを受けたファンも多かったようです。

そのほか、川口春奈さんは、たびたびウェディングドレス姿を披露することがありました。

2017年の出演したドラマ「愛したって、秘密はある」でした。

ウェディングドレス姿を披露していましたね。

信じられないほど、かわいくて話題になりました。

本当の結婚をしたウェディングドレス姿は、いつ見せてくれるのでしょうか。

楽しみですね。

川口春奈さんと菅谷哲也さんの結婚の噂

菅谷哲也さんは、俳優になります。

2012年にスタートした、人気番組「テラスハウス」の初代メンバーでした。

てっちゃんと呼ばれていましたね。「テラスハウス」で、顔が知れて、一躍有名になりましたね。

そして、今現在は、俳優として活動をしています。

確かに、川口春奈さんと菅谷哲也さんが結婚といわれたことがありました。

熱愛関係だったことがあったのでしょうか。しかし、それは、CMの上でのストーリーでした。

2016年に、オンエアされた三井住友海上のCMで共演をしていました。

川口春奈さんと結婚して旦那になる役でした。

当時、お互いにSNSにタキシード姿やウェディング姿の様子を掲載していました。

そのため、噂になったようですね。

 

関連記事 → 川口春奈はアスリート好きなの?男性遍歴は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました