オリンピックは中止になる?松原照子や漫画AKIRAの予言とは?⑱

オリンピック

2020年の東京オリンピックが迫ってきましたね。

ただ、心配されるのはコロナウイルスの影響で東京オリンピックの中止や延期があるかもしれないということです。

オリンピックに影響があるということは同時にパラリンピックにも影響するということでしょう。

オリンピックやパラリンピックが中止や延期になった場合には、これまで頑張ってきた選手たちはどうなるのでしょうか。

延期になる時にはいつまで延期になり、いつ頃の開催になるのでしょうか。

また、世間の噂ではオリンピックの中止が松原照子さんや漫画AKIRAによって予言されていたといわれていますがホントなのでしょうか。

オリンピックが中止になった場合の景気への影響はどのようになるのでしょうか。

たくさんの影響が出てくる東京オリンピックの中止や延期について口込み情報をご紹介するとともに、お話ししていきたいと思います。

スポンサーリンク




東京オリンピックは中止になるのか?

コロナウイルスの感染が広がる中で東京オリンピックは中止や延期になるのでしょうか。

いろいろな意見やコメントがある中で、世間の口コミ情報はどうなっているのでしょうか?

延期することは難しいので中止になると思います

5月の末がオリンピック開催に関する最終判断とされています。

新型コロナウイルスの感染者が日々増え続けており、5月中に収束するとは考えにくいからです。

仮に、日本国内に於ける新型コロナウイルスの勢力が5月までに弱まったなら?

日本以外の国々で勢力を振るっていたとしたなら、選手を派遣しない国が続出してしまい、オリンピックが成立しなくなってしまうと考えます。

また、無観客試合の可能性も謳われていますが、その可能性も少ないと思います。

東京オリンピックが中止になったら、選手はどうなる?

コロナウイルスの感染者が増えて、影響が広がるなかで東京オリンピックへの影響が心配されています。

オリンピックが中止になったり延期になるのではないかとの声が多くなってきています。

中止の場合にはオリンピック出場を目指して、長年頑張ってきた選手への影響はどうなるのでしょうか。

口コミ情報をもとにこの辺について触れてみたいと思います。

次のオリンピックや国際試合に気持ちを切り替える選手もいるかもしれませんが、多くの選手は本国開催に向けて全力で取り組んできたはずですよね。

中には選手活動を終わりにしてしまう選手もいると思います。

何れにしてもモチベーションを保ことが難しくなるのは確実で。

仮に国際試合等に出場したとしても好成績は残せないと感じます。

また、東京オリンピックを最後に消えてしまう野球やソフトボールなどの競技においては次の目標を失ってしまうかもしれません。

東京オリンピックが延期?いつまで?

東京オリンピックが中止にならなくても、延期になった場合はどうなるのでしょうか。

いつまで延期されるのか。いつ頃にオリンピックが開催されるのか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

アメリカやヨーロッパのスポーツのスケジュールが理由でオリンピック開催時期が決まっていると聞いています。

その為、延期してでも東京オリンピックを開催するとしたら、アメリカとヨーロッパのスポーツに支障がでない10月くらいが限界かと思います。

あくまでも海外スポーツのスケージュールの都合が付くことが前提となる考えであり、ほとんど無理なのではないかと思っています。

しかし、新型コロナウイルスは日本だけの問題ではなく、世界中で対応しなくてはならない一大事です。

世界規模でオリンピックを開催する動きが出ればよいと思います。

東京オリンピックが中止?松原照子さんの予言って?

東京オリンピックの中止を予言していた方がいるのをご存じですか?

東日本大震災を予言して的中させてたとして有名な経営コンサルタントの松原照子さんです。

松原照子さんが予言した東京オリンピック中止説をどう思うのか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

松原照子さん自体を知らなかったので何とも言えませんが、預言者の予言が当たったためしがないので信じません。

必ず世界規模の出来事が起きた際には必ず預言者の発言がクローズアップされます。

松原照子さんは2013年に東京オリンピックが中止になると予言していたらしいですね。

ただ、2020年のオリンピックが東京になる事を予言していたかどうかは知りません。

個人的には預言者の言うことを信用することはありませんし、中止にならなかった時に松原さんがどんなコメントするのかが楽しみです。

東京オリンピックが中止?漫画AKIRAの予言って?

松原照子さんの予言とはまた違った観点で東京オリンピック中止の予言をしてる漫画があります。

人気漫画のAKIRAです。どのように予言されていたのでしょうか。

世間の人はこの予言をどう思っているのでしょうか。

松原照子さんの予言に比べると漫画AKIRAの予言の方が興味が湧きます。

30年以上前の未来志向型の漫画の中での話であり、これを予言と言えるかどうかは分かりません。

ただ、作者の大友克洋氏が予言と言うのであれば凄いことと思います。

本人のコメントを聞いていないので今のところは単なる偶然なのではないかと考えます。

物語であったとしても30年以上も前にオリンピックが東京で開催されること。

開催がウイルスが原因で中止になるシナリオを書けたことが凄いと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました