岡江久美子の持病は乳がん?年齢や死因は?大和田獏や娘美帆の現在!

芸能

「はなまるマーケット」で日本中のお茶の間の顔になった女優の岡江久美子さんが死去されました。

死因は新型コロナウイルスによる肺炎でした。岡江久美子さんは63歳でした。

昨年2019年末に乳がんの初期症状のために手術を行いました。

その影響で免疫力が下がっていたことが原因ではないかといわれています。

岡江久美子さんの家族といえば、旦那で夫の大和田獏さんと、で女優の大和田美帆さんがいます。

大和田獏さんと大和田美帆さんはコロナ感染は大丈夫なのでしょうか。

現在は自宅にいるそうですが、岡江久美子さんの濃厚接触者だと考えられています。

志村けんさんといい、岡江久美子さんといい、日本のお茶の間をほっこりさせてくれた芸能界の顔ともいえる方々ですよね。

とても残念でなりません。

岡江久美子さんは、2020年4月23日の早朝に亡くなったそうです。

享年63歳だったそうですが、2020年4月3日に発熱。

4月6日に東京都内の大学病院に入院してからICUに入りました。

人工呼吸器使用というように次々に容態は悪くなっていったそうです。

詳しい情報が入り次第、岡江久美子さんについての続報をお伝えしてまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました