大統領選挙アメリカ2020!日程や任期いつ?株価や為替の影響は?⑰

アメリカ大統領選挙2020

2020年のアメリカ大統領選挙の真っただ中ですね。

前回の大統領選挙の際には大波乱の末にトランプ大統領が誕生しました。

今回、現職のトランプ大統領の再選はあるのでしょうか。

あるいは他の候補者の攻勢によって政権が変わるのか、大変注目ですよね。

日本にとっても大きな影響があるアメリカ大統領選挙。

選挙の日程や大統領の任期いつまでなのかについて。

そして、大統領選挙にょる株価や為替の影響はどのくらいあるのでしょうか。

大注目のアメリカ大統領選挙2020について集めた口コミ情報をもとにお話ししたいと思います。

スポンサーリンク




アメリカ大統領選挙2020!勝つのは共和党と民主党どっち?

アメリカの議会には共和党と民主党の2大政党がありますよね。

アメリカ大統領選挙2020で政権を勝ち取るのはどちらの政党なのでしょうか。

口コミ情報をもとにお話ししてみたいと思います。

トランプが大統領になってからアメリカでは強烈にお金持ち層が権限を持っていて働く市民が生活を追われる事態になっています

オバマさんの時は弱い人達を守ろうと世界に発信する事で賛同を得ていたました。

お金持ちが容易に権限を振るう事が出来なかったのですが今はお金持ちが効率的にお金を稼ぐ為だけに大統領の権限が使われています

ですが、その権力で議員を掌握している為弾劾裁判も思いのままコントロールしてしまっている為必然的にトランプが大統領になってしまします。

なぜ国民が本当の姿を見ようとしないのか不思議でなりませんが共和党は悪い意味で統率されていて選挙もこのまま行ってしまいます。

アメリカ大統領選挙2020!注目の候補者は誰?

アメリカ大統領選挙2020!で注目されている候補者は誰なのでしょうか。

各候補者による熱い論戦が繰り広げられていますが、その注目の候補者について触れてみましょう。

トランプは経営者です。利益を上げる為には手段を選びません。

そして人へのプレッシャーのかけ方ご褒美の上げ方を悪い意味で使いこなしていると思います。

そうなると、トランプの前に出てくる邪魔者も手段を選ばず潰していきます。

正々堂々と戦う人間ではないのです。それはクリントンvsトランプの時もそうでしたね。

トランプを潰す為にはトランプ以上にえげつない戦略を影で行える人間しかいないわけですが残念ながらバイデンさんも緩い金持ち層の人間です。

私は太刀打ち出来ないと思います。

現在の大統領!トランプ大統領どう思う?

現職のトランプ大統領は、人によって本当に賛否両論ですよね。

いろいろな意見があるトランプ大統領についてどう思っているのか。

ズバリ口コミ情報を聞いて集めてみました。

トランプが大統領になってから世界が自分の為だけに生きていいんだと勘違いを始めてしまいました。

これこそがナンバーワンではなくオンリーワンのいい例だしオンリーワンを日本でも強調したがりますがこんな誰にも気を使わない世界関係が生まれます。

ヒトラーと全く変わりません。

トランプが大統領としての権限を持ったままで存続が長引けば世界はギスギスした権力の争いの方向性が加速します

私には金持ち層の自分の安定や見栄の為だけの考え方は嫌いですがトランプもその一人だと思います。

アメリカ大統領選挙2020!トランプ大統領は再選する?

現職のトランプ大統領は、アメリカ大統領選挙2020で再選を果たすのでしょうか?

注目が集まるポイントですよね。

資金的にも実績も十分にあるトランプ大統領ですが、国民の受け止め方はどうなのでしょうか。

即決でトランプが再選します。

と言いたい所ですがコロナの蔓延、死亡者数の多さが選挙に関係してくるかもしれません。

でも、アメリカ人貧困層がパニックになりヒステリックになって暴動が起きそうであればお金持ち層軍団が表に出てこられなくなり静かにしています。

しかもそんな時こその点数稼ぎで寄付をしたりものを無償で提供したり国民に媚びを売って票を集めに来るでしょう。

そして又国民は騙されてトランプに票を入れる。

という流れになります。

アメリカ大統領選挙2020!日本に与える影響って?

アメリカと日本の関係は親密で切っても切れない関係なのは誰もが知っていることですよね。

アメリカの大統領が誰になるかによって日本への影響も大きいといわれています。

アメリカ大統領選挙2020が日本に与える影響について口コミ情報を見ていきたいと思います。

安倍晋三さんが総理大臣を務めている間は変わりません。

日本は日本だけでは生きて行けません。

でも、世界のわがままリーダーと調整しながらここまでやって来ました。

これは営業マンだったからこそ出来ます。

これが2世、3世のボンボンや野党の言えばいいだけ議員では何も出来ません。

完全にアメリカならアメリカ寄りとか中国寄りとか極端な事しか出来ない為観光客の考え方も変わってきます。

そうなると日本人そのものは変わらないでしょうが外国との仕事がやりづらいとか中国人観光客が減ったまま戻らない。などの影響は出ます。

アメリカ大統領選挙2020!株価や為替の影響は?

アメリカ大統領選挙2020は世界経済にとってとても重要ですよね。

株価や為替に与える影響について口コミ情報を見てみたいと思います。

アメリカは投資の国です。

日本は貯金の国です。国政ではいっぱいお金を使っていますが市民レベルではお金を使いません。

だから日本はお金が流れません。

それなのに買い占めはする。そんな国民性です。

でも投資の国アメリカというか日本以外の国と言った方がいいかもしれませんが投資という考え方なのでそこには会社や国は存在しません。

言わばマネーゲームでポーカーの様な心理を使いながら値段の上がり下がりで利益を得ています。

そんなもんだからイベントが入れば安心して操作が出来る為価格が動いてきます。

アメリカ大統領選挙2020!コメント!

アメリカ大統領選挙2020について、何でもよいのでということで口コミコメントを集めてみました。

アメリカという国はヒーローを崇拝する国ですよね。

市民レベルの人達や白人以外のあまりいい情報が手に入らない人達にもう少し頑張って国政を見て欲しいのです。

今日の生活、明日の生活の事で頭がいっぱいという人達。

その中から成り上がった金持ちはもう戻りたくない一心で権力を応援している。

人達の戦いです。

さてアメリカの外から見ていれば世界の良い意味でまとまれる調整力のあるリーダーとして候補者を出して欲しいのです。

どうやらそういう候補者は今回は早い段階でトランプに潰されてしまいましたね。

アメリカ国民よしっかりしてくれー。と声を大にして言いたい。

以上、アメリカ大統領選挙。選挙の日程や大統領の任期はいつまでなのかについて。

そして、大統領選挙による株価や為替の影響について。

大注目のアメリカ大統領選挙2020について集めた口コミ情報をもとにお話ししました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました