ホリエモン(堀江貴文)東京都知事選挙2020に立候補?世論は?①

話題

ロケットをはじめとして、いつも何かと話題を振りまいてくれているホリエモンこと堀江貴文さん。

そのホリエモンが、ついに東京都知事選挙立候補する話が出てきましたね!

若い世代には絶大な人気を持っているホリエモン。

東京都知事になったらどんなことをしてくれるのでしょうか。

心配するひと、楽しみにするひとなど、いろいろなひとがいますよね。

ホリエモン東京都知事が誕生したら、どんな都知事になるのか。

東京はどうなるのか。

日本の政治への影響はあるのか。

ホリエモン都知事に実現してもらいたいことから2021年に予定されているオリンピックについて。

口コミをもとに触れてみたいと思います。

スポンサーリンク




ホリエモン(堀江貴文さん)東京都知事選挙に立候補するって?

ホリエモンこと堀江貴文さんが、2020年夏の東京都知事選に立候補するということが話題になっています。

ホリエモンが東京都知事選に立候補するのか。

立候補したらどうなるのかについて、口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

ホリエモンの立候補には賛成しています。

堀江氏に投票したいと思います。
小池都知事は中国に防護服を送るなどTVではあまり放送されないおかしな政策を行っており、
そういった政策に疑問を持つ方の受け皿になってほしいという思います。

しかし、堀江氏もYouTube、Twitterなどで過激な発言が目立ちます。

当選の流れにはいくとはおもいませんが、都知事選を盛り上げる大きな要因になると思っています。

小池一強の都知事選にならないことを願っています。

ホリエモンが東京都知事になったらどんな都知事になるのか?

ホリエモンこと堀江貴文さんが東京都知事になったら、どんな都知事になるのでしょうか?

現在の小池百合子東京都知事とはガラッと変わり、新しい東京になるのでしょうか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

東京改造計画に記載の内容を実現可能な範囲で実現すると思います。

彼が持つ効率主義の考え方を都政に反映し、都全体の近代化を進めてほしいと思っています。

今回の給付金の配布にあたり目視確認を行っていること。

感染者の報告にFAXを使うなど民間では時代遅れと感じる都の運営を一新してほしいです。

また自粛の結果、自殺が減っているなど東京都で働く人々のストレスを改善すべく満員電車の解消を実現してほしいです。

小池都知事はマニュフェストに掲げていましたが実現していませんし。

ホリエモンが東京都知事になったら東京都はどうなる?

ホリエモンが東京都知事になったら東京都はどうなるのでしょうか?

IT化が進んだりして住みやすい東京になるのでしょうか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

先の質問と被る点がありますが、都運営のIT化の促進と人員削減が進み近代的な運営が実現すると思います。

ここからは憶測ですが、テレワーク、時差出勤の推進が行われ自殺者数、メンタル疾患者数が削減されると思います。

また、大企業がテレワークとなることで地方移住者が増え東京都の地価と都民数が減っていくことが想定されます。

会社員もより実力主義が強固な形となり、国際競争にも強くなると思います。

また、江戸城再建により近代的な面と文化的な面の両方が発展すると思います。

他の道府県にはどんな影響があるの?

ホリエモンが東京都知事になったら、他の道府県への影響はあるのでしょうか。

ホリエモンの政策が他の道府県の知事に対する影響があるのでしょうか。

コロナ対策を次々と打ち出した大阪府知事の吉村府知事は府民の評価をあげましたよね。

そして、他の都道府県にも影響を与えていますよね。

ホリエモンが東京都知事になったら、同じように他の道府県に影響を与えるのでしょうか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

多くの衝突を生むと思いますが千葉、埼玉、神奈川は東京に追随する形で堀江氏の政策が進んでいくと思います。

テレワーク、時差出勤の推進が行われ自殺者数、メンタル疾患者数が削減されると思います。

また、大企業がテレワークとなることで地方移住者が増えていくと思います。

そうなればよりメンタルが改善され国民満足度も上がっていくと思います。

また、地方議員にも堀江氏の思想に近い現実的なリベラル思想を持つ議員が増えてくのではないかと思います。

日本の政治にはどんな影響があるの?

ホリエモンはとても影響力が大きい方ですよね。

ホリエモンが東京都知事になったら、日本の政治にまで影響力がありそうと考える人は多いと思います。

日本の政治にはどんな影響があるの?口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

都の運営が変わることで日本の政治もよりITを導入した近代化が進むと思います。

堀江氏の政策は現実的な部分と非現実的な部分があります。

ほとんどができるのに今までの政治がやっていないことになります。

そういった部分を改革して日本を一新するリーダーになってほしいと思っています。

おそらくNHKから国民を守る党から出馬するため、NHKから国民を守る党も勢力が強くなると思います。

NHKから国民を守る党の掲げる直接民主主義には疑問を感じますが、リアリストでありリベラル思想が受け皿になれば政治は面白くなると思います。

ホリエモン(堀江貴文さん)東京都知事に実現してもらいたいこと!

ホリエモンは発想力、行動力共にあふれていて、多才な方であることは広く知られていますよね。

ホリエモンが東京都知事になったら、たくさんのアイデアがあふれそうですよね。

そこで、いろいろな事に挑戦していくのでしょうね。

ホリエモンが東京都知事になった、実現してもらいたいことはあるのでしょうか。

また、どんなことを実現してもらいたいという声があるのでしょうか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

東京改造計画に記載の内容を可能な限りで実現してほしいです。

とくに満員電車の賃金を上げ、リモートワーク、時差出勤を推奨してほしいです。

また、都の職員の削減が進み予算の使い方が変わってくると思います。

堀江氏は現実的なリベラル思想なので、今のひっ迫した日本政治を変える原動力になると思います。

また教育の改革が行われればより国際競争に強く今の時代に合った思想の人間が増えていくとおもいます。

理想論ではありますが、実現できれば大変なことが起きると思っています

2021年の 東京オリンピックはどうなる?

ホリエモンが東京都知事になったら、2021年の東京オリンピックはどうなるのでしょうか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

東京改造計画にはリモートで行うことを書いていますが、実現は難しいと思います。

マラソンなどの気候によってタイムが変動する競技や球技、格闘技はリモートではできません。

それに、就任から東京オリンピックまでの期間がほとんどないので、特に何かのアクションを起こすのは堀江氏には不可能でないのかと思います。

そもそも2021年に実現不可能という声もあるので、2022年、23年になるとより明確に実現方法が見えてくるのではないかと思います。

ホリエモン(堀江貴文さん)東京都知事選挙にズバリ!

ホリエモンの東京都知事選挙への立候補についてズバリのコメントってあるのでしょうか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

応援しています。

ぜひ東京都の改革を実現して東京を引っ張って行ってほしいです。

地方自治体は東京から進化していっています。

その原動力になってほしいというのが願いですが、東京改造計画の販売促進ではないか。

NHKから国民を守る党の立花氏と仲がいいといわれています。

NHKから国民を守る党の宣伝活動として出馬するのではないかという考えもあります。

東京を改造するために出馬という形であってほしいというのが心からの願いです。

小池都知事の再選には反対しています。

以上、話題になっている、ホリエモンこと堀江貴文さんの東京都知事選挙2020への立候補についてお話ししました。

世間の人たち、世論はどう見ているのかについて触れてみました。

本当にホリエモンが立候補するなら、楽しみですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました