大統領選挙アメリカ2020!日程や任期いつ?株価や為替の影響は?㉑

アメリカ大統領選挙2020

2020年のアメリカ大統領選挙の真っただ中ですね。

前回の大統領選挙の際には大波乱の末にトランプ大統領が誕生しました。

今回、現職のトランプ大統領の再選はあるのでしょうか。

あるいは他の候補者の攻勢によって政権が変わるのか、大変注目ですよね。

日本にとっても大きな影響があるアメリカ大統領選挙。

選挙の日程や大統領の任期いつまでなのかについて。

そして、大統領選挙にょる株価や為替の影響はどのくらいあるのでしょうか。

大注目のアメリカ大統領選挙2020について集めた口コミ情報をもとにお話ししたいと思います。

スポンサーリンク




アメリカ大統領選挙2020!勝つのは共和党と民主党どっち?

アメリカの議会には共和党と民主党の2大政党がありますよね。

アメリカ大統領選挙2020で政権を勝ち取るのはどちらの政党なのでしょうか。

口コミ情報をもとにお話ししてみたいと思います。

共和党と民主党、現在の状況を考慮すると有利はのは共和党です。

民主党は中国寄りの政党でこれまで中国が好き勝手やってこれたのはバックで民主党がサポートしていた為中国はあたかも自分達だけの力で発展したような態度ですが、現在の中国は民主党によって作られたものでありお金儲けの為、中国という名の牧場を経営しているに過ぎませんしかし、中国はそんな自覚があるわけもなく調子づいています。

民主党には中国寄りの議員が多数おり、現在もとても甘いです共和党はどちらかというとそのどちらでもなくこのまま中国が力を付けると、アメリカにとっても脅威になり安全保障上とてもまずい事になります。

アメリカ大統領選挙2020!注目の候補者は誰?

アメリカ大統領選挙2020!で注目されている候補者は誰なのでしょうか。

各候補者による熱い論戦が繰り広げられていますが、その注目の候補者について触れてみましょう。

共和党はトランプ氏のみで、他の人達は空気のような存在トランプ氏がだんとつすぎて、ほかの候補はまずないでしょう。

民主党に関しては、バイデン氏とサンダース氏の二人がいます。

他の人たちは同じく空気、バイデン氏とサンダース氏どちらが候補になるのかについては現状ではバイデン氏が有利であり、サンダース氏もそこそこ多いのですが、結構な差で負けています。

ただし、サンダース氏は高齢なので正直大統領が務まるのか疑問です。

現在の大統領!トランプ大統領どう思う?

現職のトランプ大統領は、人によって本当に賛否両論ですよね。

いろいろな意見があるトランプ大統領についてどう思っているのか。

ズバリ口コミ情報を聞いて集めてみました。

トランプ大統領は根っからのビジネスマンで、駆け引きもうまく大統領として必要な素質を持ち合わせた数少ない有能な大統領ではないでしょうか。

中国をコケしているのはとても痛快、トランプ大統領は発言もうまいと思います。

本当の事を馬鹿正直に言ってしまっては元も子もありません一体何を考えているのかわかりずらい、良いですね。

本当にむちゃくちゃな事を言っているのかわざと言っているのかわからない
相手に悟られてはお終いですから、うまく立ち回っていると思います。

アメリカ大統領選挙2020!トランプ大統領は再選する?

現職のトランプ大統領は、アメリカ大統領選挙2020で再選を果たすのでしょうか?

注目が集まるポイントですよね。

資金的にも実績も十分にあるトランプ大統領ですが、国民の受け止め方はどうなのでしょうか。

高い確率で再選すると思います、アメリカ国内もパンデミックにより危機的状況に陥ってしまっています。

この危機を乗り越えられそうな候補が見当たりません、サンダース氏は高齢ですし。

緊急事態にうまく対処出来るか未知数ですしバイデン氏は中国に甘い態度をする危険性が高いですし、アメリカが今回のパンデミックで被った損害はかなりの額ですし、中国に賠償させる事が出来るのはトランプ大統領以外に見当たりません。

実績もありますし、可能性は高いです。

アメリカ大統領選挙2020!日本に与える影響って?

アメリカと日本の関係は親密で切っても切れない関係なのは誰もが知っていることですよね。

アメリカの大統領が誰になるかによって日本への影響も大きいといわれています。

アメリカ大統領選挙2020が日本に与える影響について口コミ情報を見ていきたいと思います。

どっちに転んでも厳しいです。

民主党が勝ってしまった場合、最悪パンデミックは日本のせいにされてしまう可能性も十分あります。

中国としては他国のせいにしたいでしょうし、日本は危機管理能力も低いですし、いつもノホホンとしているので格好のターゲットです。

そうなってしまった場合、不景気どころの騒ぎではありません共和党が勝ったからといって安心は出来ません最悪の場合、米中開戦なんて事もあり得ます、そうなった場合。

主戦場は日本となってしまいます。

中国にとって日本は目の上のたんこぶ、アメリカに攻めたくても日本が邪魔な為。

高確率で戦場となり、無傷ではすみません米軍基地もあり、たいへんな事になります。

アメリカ大統領選挙2020!株価や為替の影響は?

アメリカ大統領選挙2020は世界経済にとってとても重要ですよね。

株価や為替に与える影響について口コミ情報を見てみたいと思います。

最悪の場合、為替と株価も大きな痛手を負うかもしれません共和党が勝った場合、中国にとってはとても不利になり、行き詰って米中開戦という結末も可能性として出来ますしただでさえパンデミックにより、飲食、娯楽などの会社は痛い状況で、民主党が勝っても共和党が勝ってもプラスな要素がほとんどありません。

中国が素直に謝るわけがないので共和党が勝ってうまい事動いてくれないととてもまずいですし民主党が勝ったら余計中国が助長する事になり、日本企業的にはとてもとても辛い結末が待ってます。

アメリカ大統領選挙2020!コメント!

アメリカ大統領選挙2020について、何でもよいのでということで口コミコメントを集めてみました。

今中国を必ず止めないといけません、現状止めることが出来るのはアメリカだけですしこのまま放っておくと日本も他人事では済まされなくなってきます。

日本の領土が現在中国によって土地を買われていますし、日本政府は知っているのか知らないのか何もしませんし水資源も買われています。

絶対に止めなくてはいけません最悪の場合ですが、日本もチベットのような事になります。

決して絵空事ではありません。

トランプ大統領しか、この危機を対処出来る人はいないのです。

以上、アメリカ大統領選挙。選挙の日程や大統領の任期はいつまでなのかについて。

そして、大統領選挙にょる株価や為替の影響について。

大注目のアメリカ大統領選挙2020について集めた口コミ情報をもとにお話ししました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました