手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?②

芸能

大人気の元ジャニーズタレントである手越祐也さん。

ジャニーズ事務所を退社して記者会見を開きました。

以前からジャニーズ事務所との間では話し合いが行われていたようです。

もともとの話し合いでは、事務所の退社時期は2021年3月とされていました。

NEWSのコンサートツアーが予定されていたからです。

ところが、コロナの影響でNEWSのコンサートツアーが中止になりました。

そんな中で、緊急事態宣言中にいろいろな人との外出をはじめとしたスキャンダルが問題になりました。

コンサートの中止やスキャンダルなどがきっかけとなって退社時期が早まった形のようです。

所属していたグループNEWSは、もともと9人のグループでした。

手越祐也さんの退社によってNEWSは3人になりました。事実上の解散ともいわれています。

ジャニーズ事務所を退所する手越祐也さんが開いた記者会見内容見方や評判。

そして退所後が活動がどうなるかについて。

さらには家族や彼女についても触れてみたいと思います。

また、手越祐也さんが衆議院議員選挙に立候補するといわれていますので、その辺についても口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

口コミ情報はあくまでも個人的な意見や見解ですので、ご了承ください。

スポンサーリンク




元ジャニーズNEWSの手越祐也さんのキャラクターって?

15歳でジャニーズ入所後、10ヶ月でデビューするといった快挙を経験。

22歳でお母さんに1億円の豪邸をプレゼント。

歌が上手すぎるため、ジャニー喜多川さんから、口パクだと思われるから音程を外すよう言われる。

このように不思議な魅力がいっぱいでファンをはじめ、ファン以外の人にも大人気の手越祐也さん。

その不思議なキャラクターはどこからくるのでしょうか。

世間のみなさんはどう見ているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

チャラいイメージ。

プレイボーイ。

そのイメージがぶれないようにふるまうことが出来る。

しかし、真剣にやらなければならないときは、真剣に、全力で行うことが出来る。

バラエティー能力が高く、センスのある行動、言葉を発する。

愛されキャラ。

まわりが芸人だらけだあっても、物おじせず、立ち向かっていくことが出来る。

バラエティーに1人必要な、華といじられを担当できる。

カッコいいことを自覚しており、自分のカッコいい見せ方がわかっている。

元ジャニーズNEWSの手越祐也さんの引退!

手越祐也さんの引退について世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

これから、イッテQなどのバラエティーや、音楽番組等のテレビで、姿をみることができないということは残念だが、自分のやりたいことがあるのであれば、応援したい。

しかし、すぐにうまく行くとは思わない。

バラエティーの過酷な状況で自分を変えずに、頑張ってきたからこそ、これからも、過酷な中を自分を信じて頑張ってほしい。

しかし、タイミングが、このようなことを後で、円満という感じではなかったことが残念だと思います。

元ジャニーズNEWSの手越祐也さんの記者会見内容!

手越祐也さんが開催した引退記者会見。

見方によっては、スーパーポジティブで評判が良かったともいわれています。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

本当に正直に話しているのだと感じました。

謝罪相手がいるようなことではなかったので、このような形でも問題ではないのかなと思いました。

他の人であれば、あのような話し方、態度、終わり方は、良くないと思います。

しかし、彼らしさそのものであり、どんなときでもブレないということがすごいと感じました。

正直、話すスピードが速すぎたこと、思いがこもり過ぎて、こちらに伝わってくるように話しているわけではなかったので、詳しいことは理解することが出来ませんが、応援だけはしたいなという気持ちになりました。

元ジャニーズNEWSの手越祐也さんのこれからどうなる?

スーパーポジティブでモテモテの手越祐也さんのこれからはどうなるのでしょうか。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

手越祐也という個人の価値観などを変えずに、とことん自分のやりたいことをやっていくと思います。

すぐにうまく行くわけではなく、壁にもあたってしまうと思います。

しかし、そんな中でも、やりたいことをやり通すことによって、徐々に評価されていくのではないかと思います。

正直、彼の未来を私をはじめとする、他人が予想するものではないと思います。

彼自身のやりたいことをやり続け、自分を曲げずに頑張ってほしいと思います。

手越祐也さんが衆議院議員選挙に立候補との噂、議員になったら?

ジャニーズ事務所退所後の手越祐也さん。

2020年にあるといわれている衆議院議員選挙に立候補するのでは?という噂があります。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

国会議員になるのであれば、勉強が必要ですし、生活も改めないといけないと思うので、うまくいかないと思います。

面白みたさで当選する可能性もありますが、このままでは、国会とは関係ないことで、不祥事を起こし、やめなければならないことになる可能性も高いです。

国会議員になるのであれば、行動が制限されますし、個人の意見ではなく、様々な人の意見を聞き、それを国に反映させなければならないため、彼には合わないと思います。

手越祐也さんのこれから!

これからの手越祐也さんについて世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

私は、正直、ジャニーズについて詳しくはありません。

NEWSについて、メンバーの名前をしているくらいです。

イッテQにて頑張っている手越くんは応援していいました。

少し、イラっとくるところがありましたが、それが魅力だと思っています。

これからは、自分のやりたいことを存分にやってほしいです。

難しいことも多いと思いますが、自分の考えを信じて、やり通してほしいです。

まわりに認められるのには時間がかかると思いますが、手越くんならできる!

手越祐也さんに家族や彼女は?

手越祐也さんは3人家族といわれています。

お母さんとおばあちゃんの3人家族ということのようです。

ひとりっこなので兄弟はいません。

ご両親はすでに離婚されていて、お父さんとは死別しているといわれています。

手越祐也さんはお母さんとはとても仲が良くて、お母さんのために、なんと1億円の豪邸をプレゼントしたそうなのです。

その時、手越祐也さんは22歳だったそうです。

収入の高さもさることながら、お母さん想いの手越祐也さんに好印象ですよね。

彼女の噂も多々ありますね。

あれだけの美貌と誰からも好かれるキャラクターなので、モテモテですよね。

益若つばささん、小嶋陽菜さん、多部未華子さん、紗栄子さん、北原里栄さん。

為近あんなさん、柏木由紀さんなどそうそうたる女性ばかりですよね。

変わらずモテモテなのはわかりますが、現在は誰が彼女なのかはわかっていません。

以上、不思議な魅力でいっぱいの手越祐也さんの引退記者会見の内容や見方。

愛されるキャラクターや家族や彼女についても触れました。

さらには、衆議院議員選挙に立候補するという噂があることについても触れました。

今後の手越祐也さんの活躍がホントに楽しみですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました