手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?⑦

芸能

大人気の元ジャニーズタレントである手越祐也さん。

ジャニーズ事務所を退社して記者会見を開きました。

以前からジャニーズ事務所との間では話し合いが行われていたようです。

もともとの話し合いでは、事務所の退社時期は2021年3月とされていました。

NEWSのコンサートツアーが予定されていたからです。

ところが、コロナの影響でNEWSのコンサートツアーが中止になりました。

そんな中で、緊急事態宣言中にいろいろな人との外出をはじめとしたスキャンダルが問題になりました。

コンサートの中止やスキャンダルなどがきっかけとなって退社時期が早まった形のようです。

所属していたグループNEWSは、もともと9人のグループでした。

手越祐也さんの退社によってNEWSは3人になりました。

事実上の解散ともいわれています。

ジャニーズ事務所を退所する手越祐也さんが開いた記者会見の内容見方や評判。

そして退所後が活動がどうなるかについて。

さらには家族や彼女についても触れてみたいと思います。

また、手越祐也さんが衆議院議員選挙に立候補するといわれていますので、その辺についても口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

口コミ情報はあくまでも個人的な意見や見解ですので、ご了承ください。

スポンサーリンク




元ジャニーズNEWSの手越祐也さんのキャラクターって?

15歳でジャニーズ入所後、10ヶ月でデビューするといった快挙を経験。

22歳でお母さんに1億円の豪邸をプレゼント。

歌が上手すぎるため、ジャニー喜多川さんから、口パクだと思われるから音程を外すよう言われる。

このように不思議な魅力がいっぱいでファンをはじめ、ファン以外の人にも大人気の手越祐也さん。その不思議なキャラクターはどこからくるのでしょうか。

世間のみなさんはどう見ているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

はじめは歌って踊るだけのジャニーズの方かと思っていましたが、某バラエティに出演を始めてから、なんでもできるジャニーズタレントという印象を持ちました。

20代前半のころから見ていたのですが弟的なキャラクターから、今はもっと子どもっぽいキャラクターになったのではないかなと思います。

大人になりきれていない大人という感じがします。

今回の報道も踏まえて、だれにも干渉されずまだまだ自分の自由に遊びたいのかなと思います。

元ジャニーズNEWSの手越祐也さんの引退!

手越祐也さんの引退について世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

芸能界を引退するわけではないので、個人的にはうれしいです。

まだまだこれから芸能人として活躍してほしいと思っている人物なのでジャニーズ事務所引退だけでよかったと私自身は思っています。

ジャニーズ事務所を辞めるのは彼が一生懸命考えて選んだ答えなので、周りがとやかく言うべきではないと思っています。

NEWSのメンバーについては、最近は活動をしているのかわからない状態だったので、特に支障はないのかなとも思っています。

元ジャニーズNEWSの手越祐也さんの記者会見内容!

手越祐也さんが開催した引退記者会見。

見方によっては、スーパーポジティブで評判が良かったともいわれています。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

彼らしい記者会見だったと思います。

不要不急の件で言い間違えていたのも、やはり緊張して自分なりに一生懸命記者にこたえていたのが伺えました。

見た目は冷静に見えましたが、やっぱり言葉の一つ一つに緊張感があって、初めて彼の公でのまじめな姿を見たくらいの記者会見だったと思います。

あれだけ大きな記者会見を開くというのは、やはり彼が世間的に注目されている人物であることを記者会見を見ていて思いました。

記者会見をひらくのは正解だったと思っています。

元ジャニーズNEWSの手越祐也さんのこれからどうなる?

スーパーポジティブでモテモテの手越祐也さんのこれからはどうなるのでしょうか。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

タレントとして活躍していくのではないかと思っています。

これから演技力を磨いていけば、舞台やドラマにも出演する日も来るんじゃないかと思っています。

やはり元ジャニーズというだけあって、オーラや性格的にすぐには一般人には戻れないと思います。

普通に生活していても目立ってしまいますし、本人も芸能活動をまだ続けたいのではないかと思っています。

芸能人に向いている人というのが彼に当てはまります。

それにせっかく積み上げてきた芸能活動をここで終わらせてしまうのはもったいないと思うので、頑張ってほしいです。

手越祐也さんが衆議院議員選挙に立候補との噂、議員になったら?

ジャニーズ事務所退所後の手越祐也さん。

2020年にあるといわれている衆議院議員選挙に立候補するのでは?という噂があります。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

まずなれないと思います。

万が一なった場合、世間が許さずすぐに辞めさせられると思います。

なれる機会等があれば彼は努力家だと思うので頑張ると思います。

世間に認めてもらおうと彼なりに頑張って努力するのではと思っています。

ファンの皆さんは大いに喜ぶと思います。

どんな形であれ、手越祐也として画面越しでも実際に会ったりできるのでうれしいと思います。

もし手越祐也が国会議員になったら、今まで起こした不祥事など少し許される空気になると思います。

手越祐也さんのこれから!

これからの手越祐也さんについて世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

今まで何度か今回のような事件を起こしてきましたが、これだけ注目されるのはやはり世間から見放されていないとポジティブに考えています。

彼自身は一部の人に悪く言われたり、悪い印象を与えてしまったと落ち込んでいる部分もあると思いますがファンとしては、これを彼の芸能活動のいい意味での節目だととらえています。

印象は確かに悪くなってしまいましたが、彼自身は今回のことでもう起こさないようにしようと成長したと思います。

手越祐也さんに家族や彼女は?

手越祐也さんは3人家族といわれています。

お母さんとおばあちゃんの3人家族ということのようです。

ひとりっこなので兄弟はいません。

ご両親はすでに離婚されていて、お父さんとは死別しているといわれています。

手越祐也さんはお母さんとはとても仲が良くて、お母さんのために、なんと1億円の豪邸をプレゼントしたそうなのです。

その時、手越祐也さんは22歳だったそうです。

収入の高さもさることながら、お母さん想いの手越祐也さんに好印象ですよね。

彼女の噂も多々ありますね。

あれだけの美貌と誰からも好かれるキャラクターなので、モテモテですよね。

益若つばささん、小嶋陽菜さん、多部未華子さん、紗栄子さん、北原里栄さん。為近あんなさん、柏木由紀さんなどそうそうたる女性ばかりですよね。

変わらずモテモテなのはわかりますが、現在は誰が彼女なのかはわかっていません。

以上、不思議な魅力でいっぱいの手越祐也さんの引退記者会見の内容や見方。

愛されるキャラクターや家族や彼女についても触れました。

さらには、衆議院議員選挙に立候補するという噂があることについても触れました。

今後の手越祐也さんの活躍がホントに楽しみですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました