黒人差別問題でアメリカや世界の暴動デモ!トランプ大統領の影響は?⑤

アメリカ大統領選挙2020

2020年5月25日にアメリカミネソタ州ミネアポリスで発生したジョージ・フロイドさんへの暴力騒動。

このことがきっかけとなって、全米アメリカ中で暴動デモが起きました。

全米アメリカだけにとどまらず、反差別暴動や抗議活動デモは世界中に広がっていきました。

もともとは、ミネアポリスの警察官4人がジョージ・フロイドさんに暴行をはたらき、命を落とさせてしまったことでした。

警察官全員がジョージ・フロイドさんが命を落としたことに加担したのでした。

フロイドさんの首をひざで押さえつけた警察官は罪に問われて起訴されましたが、他の3人の警察官は警察を解雇されるだけの処分でした。

黒人に対する暴挙や差別への抗議活動が起きて、あっという間に全米中そして世界中へと広がりました。

ここでは、黒人差別問題が発端で起きた全米アメリカ中、そして世界で起きている暴動デモについて。

さらには、トランプ大統領の対応や政権への影響について触れてみたいと思います。

口コミの情報をまとめた内容ですので、いろいろな意見があることをご了承ください。

スポンサーリンク




黒人差別問題やアメリカや世界でのデモ暴動について

警察官4人によるジョージ・フロイドさんに対する暴行がきっかけで世界中で暴動やデモが起きています。

人種差別に対する抗議活動のデモですが、デモや暴動が起きていることについて世間の声はどうなのでしょうか。

口コミ情報をもとに触れてみたいと思います。

まずは全ての黒人の事を指摘しているのではないという事を前提として書きます。

アメリカで黒人が差別と騒ぐのは冷たいようですが、結論はいつもの事です。

何かあるたびに政権や役所、隣人、雇用主、スーパーやレストラン等々、上げ足をとり「差別だ」と騒ぎます。

私達の祖先は奴隷だったからと被害妄想が植え付けられてます。

ある意味、隣の国と同じ臭いがしますね。

だから「また、やってるわ」としか感じませんね。

黒人差別問題やアメリカや世界でのデモ暴動は、この先どうなるの?

世界中で起きている、人種差別に対する抗議活動のデモはこの先どうなるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

コロナパンデミックが収まれば落ち着くと思います。

ですが、黒人差別問題がなくなるわけではないでしょう。

何故かと言うと黒人達の心の根底の問題であり他力本願を常に求めてる彼等は何か事あれば、また差別だと騒ぎたてるでしょう。

黒人達が他の人種と同位と思う様にならなければ何も変わりません。

が、祖父母や代々悪い情報を受け継いできた彼等が変わらなければ又、元の木阿弥でしょうね。

私個人の考えでは彼等は変わらなければいけないと思います。

黒人差別問題アメリカや世界でのデモ暴動は、日本に影響するのでしょうか?

世界中で起きている、人種差別に対する抗議活動のデモが日本に与える影響はどんな影響なのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

何故? 日本に影響を及ぼすのでしょうか?

意味がわかりません。

黒人達が世界の金融市場を牛耳っているわけではないし、黒人の大統領や首相がいるのは南アフリカやカリビアン諸島等々で経済的、思想的に影響を及ぼすとは思えません。

あえて言うので隣国が同じ様に差別やら何やら言い掛かりをつけて私達の税金を着服しようとする事位でしょう。

平和ボケしてる日本人はマスコミの騒ぎを鵜呑みし信じるだけで何か行動に移すことなど自分の身に降りかからなければ何も影響ございません。

 黒人差別問題アメリカや世界のデモ暴動!大統領選挙への影響

デモや暴動は、今年秋に控えているアメリカ大統領選挙にどんな影響を与えるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

少なかれあると思います。

ですが、トランプ陣営も黒人層を取り込むキャンペーンを実施してると聞きました。

コロナパンデミックで今後、どう変わるかわかりませんが共和党と民主党の匙加減ですかね。

共和党が福祉政策を前面に出し黒人を取り込めばかなりの票が期待されるでしょうが、まずないでしょう。

黒人達は如何に楽に無料で政府からの保護を受けたいと思う人達が多数いるので福祉政策を前面に出す民主党を彼等は支持するのです。

黒人差別問題アメリカや世界でのデモ暴動!トランプ大統領への影響

選挙を控えているトランプ大統領ですが、 人種差別への抗議がきっかけではじまったデモや暴動の影響はあるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

トランプ大統領に影響があるとしたら大統領選しかないと思います。

ですが、皆様トランプ大統領の年収は幾らかご存知でしょうか。

年収1ドルです。

そんな政治家や大統領、首相はいますか?

トランプ大統領はビジネスで失敗もしたが大成功もしております。

そんな彼は絶対的頭脳人で固めてるだろうから今回の差別や暴動問題にはとうの昔から対策を練っているのではないでしょうか。

どうして差別問題、暴動から視点を別の事案に向かせるかだと思います。

黒人差別問題やアメリカや世界でのデモ暴動はいつ終わる?

続いているデモや、暴動はいつ終わるのでしょうか。

きっかけとなったミネアポリスでの騒動のあとも、全米各地で警察官による騒動が続いています。

デモや暴動がいつ終わるのか、口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

黒人差別問題については終わりは見えないでしょう。

アメリカでは黒人、スパニッシュの人口が白人を上回ってると聞きます。

差別問題を騒ぎにするのは低所得者の黒人であり政府からの保護生活を受け奴隷根性が抜けなければ、また起きますよ。

頭脳明晰な一定の黒人は低所得者の黒人と考えや話し方にも雲泥の差があります。

低所得者の黒人達の被害妄想思想が代々受け継がれ永遠に続くと考えます。

彼等が前向きに仕事をしたり思想を変えれば望みはあるのかな?

黒人差別問題アメリカや世界でのデモ暴動が東京オリンピックへの影響

デモや暴動が続くと東京オリンピックへの影響も心配されます。

東京オリンピックへの影響はあるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

あるわけないじゃないですか!!

とても滑稽な質問ですね。

日本人は黒人を差別してるんですかねぇ、と言っても日本の人口の何割が黒人の方々なんでしょう?

日本人が差別をするのは朝鮮の方々だと思います。

東京オリンピックの開催には黒人差別問題、デモ暴動は皆無でしょう。

もしも影響を及ぼすのであれば、それはコロナパンデミックでしょう。

自身の生活で大変なのに何故か日本は他国に支援や寄付をする。

「黒人のために」なんて気骨ある人は日本人に存在しないでしょう。

黒人差別問題やアメリカや世界でのデモ暴動について

私達はこの問題を蚊帳の外で鑑賞してるだけで、ほぼ自身の生活に影響を及ぼしませんよね。

黒人差別問題は昔のことであり問題が起きる度に嫌気がさします。

日本人の何%が黒人もアジア人に対して差別してるという事実を知ってるのでしょうか?

彼等は差別されたっと騒ぐが自分達は他の人種に差別して良いのか?

意味不明、理解不可能な思想、だから低所得者、低脳者と言わざる得ないというのが私の考えであります。

だからといって黒人を嫌いというのではありません。

黒人差別問題がきっかけとなったデモや暴動についてのコメントです。

以上、2020年5月25日にアメリカミネソタ州ミネアポリスで起こった。

ジョージ・フロイドさんへの事件がきっかけで全米アメリカ発世界の暴動やデモについてお話ししました。

口コミの情報をまとめた内容ですので、いろいろな意見があることをご了承ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました