三浦春馬の死去の真相は?元彼女は三好彩花やダンサー破局理由は?

芸能

俳優の三浦春馬さんが、2020年7月18日に死去されました。まだ30歳の若さでした。

自殺ではないかとみられています。三浦春馬さんの遺体が見つかったのは、東京都港区にある自宅マンションでした。

18日は撮影の仕事が入っていました。当日、現場に現れないため、スタッフが自宅を訪れました。

自宅のクローゼットの中で、首をつっているところを発見したそうです。

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

関連記事 → 三浦春馬の自殺の真相、元カノたちと破局の理由は?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?出身中学、高校や実家は?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

スポンサーリンク




三浦春馬の死去の真相は?

人気のイケメン俳優の突然の死去の報道には、芸能界以外にも多くの衝撃をあたえました。

死去の真相が気になりますね。三浦春馬さんといえば、4歳の時から子役として活躍してきましたね。

子供の頃から美少年ぶりは注目でした。子役から順調に成長し、映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍されていました。

すでに芸歴は25年とベテラン俳優の域に達していました。

「↓ ↓ ↓ ↓三浦春馬さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



そんな三浦春馬さんの最近の様子はどうだったのでしょうか。仕事も絶えなく入っていました。

7月23日には、出演した映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」の公開を控えていた矢先の死去でした。

また、死去の4日前には、自身が出演するドラマが発表されたばかりでした。

9月スタートのTBSドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり(カネ恋)」というラブコメディーでした。

14日のインスタグラムには、

「日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビ前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります!」

とコメントしています。

とても前向きで、自ら命を絶つような様子は見られませんよね。関係者も混乱をしているようでした。

また、三浦春馬さんには、薬の疑惑あったといわれています。

それは、2~3年前に激やせをした時期があったからのようです。

しかし、ホントに薬疑惑があったのかどうかは、確認できませんでした。

元彼女は三好彩花やダンサー破局理由は?

三浦春馬さんといえば、芸能界屈指のモテ男でもありました。

そして、どの元彼女たちも美女ばかりでした。

最近話題になった元彼女といえば、女優の三好彩花さんでしたね。

2018年5月、三浦春馬さんと三好彩花さんのツーショット画像がと垂れましたね。

三好彩花さんに三浦春馬さんのトレーナーを着せていたことが注目されました。

とてもラブラブな関係だったようですが、破局してしまいました。

それは、2020年5月に発覚した乗り換え愛でした。

なんと三好彩花さんが、俳優の竹内涼真さんに、彼氏を乗り換えていたのです。

いったい、三浦春馬さんとは何があったのでしょうか

。とても気になりますね。さらに、元彼女として、有名なのはダンサーの菅原小春さんでした。

2017年にふたりの熱愛が発覚しました。

人気のイケメン俳優と世界的なダンサーの意外な組み合わせに驚きましたね。

しかし、短い交際期間で破局したといわれています。

交際は、三浦春馬さんらの猛プッシュではじまったといわれています。

菅原小春さんの自由で奔放な性格についていけなくなったことが、破局の真相だったといわれています。

このように三浦春馬さんとウワサになった女性が多かったのです。

私生活もモテモテだったはずでした。

いったい、早すぎる死の真相はどんなことだったのでしょうか。

詳しくわかり次第追記したいと思います。

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?霞ヶ浦高校出身の学歴?中学や実家を詳しく!

関連記事 → 三浦春馬の自宅場所はピアシティ芝浦?実家や母親家族について!

関連記事 → 三浦春馬の自殺の真相、元カノたちと破局の理由は?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?出身中学、高校や実家は?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

コメント

タイトルとURLをコピーしました