長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?⑤

芸能

TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所して、新しい道に進むことを発表しました。

TOKIOの他メンバーも新会社を設立して、新しい道に進むことを決めました。

1990年のデビュー以来一緒に歩んできた仲間との別れになりますが、希望に満ち溢れている感じがしますね。

長瀬智也さんは、今後は裏方として活動していくそうで、クリエイターとしての活動になるそうです。

裏方に徹して活躍したいという希望があるようです。

ここでは、長瀬智也さんやTOKIOの新しい道について、世間のみなさんの口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

スポンサーリンク




長瀬智也さんのジャニーズ退所はどう?

長い間をかけて話し合い、決断をした長瀬智也さんのジャニーズ退所。世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

ジャニーズ事務所に残っていても自身が希望する仕事ができそうにない状況は素人目で見ても感じたので、退社はどこかのタイミングで必ずあると思っていました。

ただ、裏方に回るというのが想定外だったので非常に驚きました。

長瀬さんの演技や歌が好きだったので、そこは残念です。

私はお茶の間ファンの一人ですが、これまで長きに渡って本気で応援してきたファンの方にとってはかなり寂しい選択になっているのではないでしょうか。

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとの不仲説はホント?

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとはトラブルもなく、円満離婚という表現をしています。

長瀬智也さんは、もっと早い時期に退所して次の道に進みたいと思っていました。

2019年に退所した山口達也さんの騒動があったので、退所を先延ばしにいていたそうです。

いろいろなハードルを乗り越えての今回の退所になりました。

このあいだ、ホントにTOKIOの他メンバーと長瀬智也さんの間には問題やトラブルはなかったのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

不仲説があるということすら知りませんでしたが、不仲ということはないと思います。

30年近くやってこられて、不仲で退社という低次元なところでお仕事をしていたとは思えません。

ただ、数年前に山口さんが事件で脱退したことにより、バンドという形をとっていたTOKIOに歪みが生じていたということはあると思います。

ジャニーズに限らず、グループ活動を主軸としている方々にとって、グループ活動ができないストレスというのは多分にあったのではないかと思います。

長瀬智也さんは退所後に成功する?

裏方として今後の進む道を決めた長瀬智也さん。

独特な決断は成功するのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

芸能界を離れ裏方に回るということでしたので、どういったことをされるのか内容かまではわかりませんが、あれだけの才能に恵まれている方は他の分野でも成功するのではないでしょうか。

個人的には長瀬さんの演技や歌が好きなので、芸能界を離れず、宮藤官九郎さんとタッグを組んで新しい作品を生み出してほしいと思います。

ご本人が芸能界ではない場所での活動を希望しているので、お姿をテレビなどで拝見できる機会が減ってしまう可能性は高いと思います。

TOKIOの新会社設立ってどう?

TOKIOの新会社設立についても賛否両論ありますね。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

正直な感想としましては、『それができるならSMAPのときもそうしてほしかった』と思います。

TOKIOのお話と逸れてしまいますが、SMAPこそ事務所内に新会社を設立し、事務所独立が叶っていれば、グループを存続させたかったメンバーはバラバラにならずに済んだと思います。

ジュリー社長が手塩にかけて育ててきたからという理由で、TOKIOだけ新会社設立が許されるというのであれば、否定していましたがジャニーズ事務所に派閥があったのだということを裏付けていると思います。

TOKIOの会社設立で山口達也さんの復帰ある?

TOKIOに所属して、メンバーとしてペースを担当していた山口達也さん。

2018年にジャニーズ事務所を退所しました。

いつか復帰するんじゃないかという噂や憶測が飛び交っていました。

TOKIOの新会社の設立を機に芸能活動への復帰はあるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

TOKIOとして復帰することは無いと思います。

アイドルとして、芸能人、社会人として、完全に許されないことをしてしまったと思うからです。

山口さんの姿を公共放送で見ることに嫌悪感を抱く方は大多数いらっしゃると思います。

一度失敗して道を踏み外してしまった人を、必要以上に責めて立ち直れなくしてしまうことが果たして本当に良いことなのか、という議論もされていますが、実際社会は厳しいです。

犯罪を犯せばそれ相応の社会的抹殺はあります。

芸能界だけ、時間が経てば何事も無かったかのように元の位置に戻れることの方がおかしいと思います。

ジャニーズでTOKIOの存在はどうなる?

2019年にジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さんが亡くなってから、ジャニーズの人気アーティストの事務所退所が続いていますね。

2019年9月には錦戸亮さん、2020年3月には中居正広さん。

2020年6月には手越祐也さんが退所を発表しました。ジ

ャニーズ事務所の幹部にはなれないでしょうが、子会社の社長、幹部たちということで優遇されるのではないでしょうか。

会社の設立は形だけで結局今まで通りのお仕事をさせてもらえると思います。

育ての親であるジュリー社長のお気に入りだからです。

TOKIOというグループ名も変わらず存続していくと思います。

残された3人ではバンドもできないので、グループ活動していくということは考えにくいですが、個々の活動はこれまで通りあると思います。

長瀬智也さんについてコメント!

これまで長い間、芸能生活お疲れ様でした。

グループ活動が制限され、フラストレーションの溜まるここ数年だったと思います。

私は長瀬さんの出演するドラマが特に好きでした。

小学生の頃から拝見していました。

白線流し、池袋ウエストゲートパーク、タイガーアンドドラゴンなど、今も色褪せない名作を、暇を見つけては見返しています。

笑って泣ける作品が多く、いつも元気付けられてきました。

これからの人生は、自分の思い通りにやりたいことをやっていってほしいと思います。

TOKIOについてコメント!

福島を支え続ける姿が印象的でした。

福島の復興に非常に貢献されたと思います。

福島支援はこれからも続けていっとほしいです。

また福島のみならず、地震や大雨で被災した他県の応援もしてくださると嬉しいです。

知名度の高い皆さんが少しだけでも声を上げてくだされば、被災者の方々も勇気づけられますし、支援活動にも熱が入ると思います。

被災地には何が必要なのか、そして何が必要ではないのか、まだまだ知られていないこともたくさんあると思うので情報を発信してほしいです。

以上、長瀬智也さんのジャニーズ退所。

TOKIO新会社設立がきっかけになって山口達也さんの復帰はあるかについて世間の口コミ情報をもとに色々な意見を見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました