長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?⑦

芸能

TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所して、新しい道に進むことを発表しました。

TOKIOの他メンバーも新会社を設立して、新しい道に進むことを決めました。

1990年のデビュー以来一緒に歩んできた仲間との別れになりますが、希望に満ち溢れている感じがしますね。

長瀬智也さんは、今後は裏方として活動していくそうで、クリエイターとしての活動になるそうです。

裏方に徹して活躍したいという希望があるようです。

ここでは、長瀬智也さんやTOKIOの新しい道について、世間のみなさんの口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

スポンサーリンク




長瀬智也さんのジャニーズ退所はどう?

長い間をかけて話し合い、決断をした長瀬智也さんのジャニーズ退所。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

前々からネットのニュースで噂になっていたのでやっぱりそうだったのか!という感じ。

音楽やバイクが好きという方みたいなので、バラエティ番組に出てるだけだとこの先の方向性に不安を感じたのかも。

おじさんアイドルがいつまでバラエティ番組でやって行けるんだろうと思う。

年齢も年齢だしアイドルを離れて違うことをやるなら社長の変わった今なのかも。

なんとなくデビューの頃よりみんなと毛色が違ってきてる気はするので退所もいいのでは。と思います。

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとの不仲説はホント?

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとはトラブルもなく、円満離婚という表現をしています。

長瀬智也さんは、もっと早い時期に退所して次の道に進みたいと思っていました。

2019年に退所した山口達也さんの騒動があったので、退所を先延ばしにいていたそうです。

いろいろなハードルを乗り越えての今回の退所になりました。

このあいだ、ホントにTOKIOの他メンバーと長瀬智也さんの間には問題やトラブルはなかったのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

本当だとは思わない。

メンバーと今まで歩んできた絆とか、一緒に歩んできた思いとかを不仲になって壊す人ではなさそう。

浜崎あゆみと付き合って別れた時も円満な別れみたいな感じだったし、テレビから伺える人柄だとメンバー間の仲を壊してまで無理やり退所とかしなさそう。

じっくり時間をかけて一人一人に退所したい時分の思いを伝えたのかな。と思う。

少し前まで一緒にテレビに出てる感じではとても仲が良さそうだったし会話も不自然ではなかった気がする。

長瀬智也さんは退所後に成功する?

裏方として今後の進む道を決めた長瀬智也さん。

独特な決断は成功するのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

長瀬智也さんの本人だと思われるインスタグラムが発覚した際に拝見したのですが、好きなものが明確でかつとてもおしゃれでかっこいい写真がたくさんでした。

どちらかと言えば男性ウケする感じで今後、男の人のファンも増えそうだし、成功すると思います。

ドラマも最近は出てないですが、とてもいい俳優さんだと思う。

年を重ねてとても渋くなりそうだし、長身だし、かっこいいし、話も面白いので俳優としてもどんどん活躍しそうだし。

そうなって欲しいな。と思う。

TOKIOの新会社設立ってどう?

TOKIOの新会社設立についても賛否両論ありますね。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

正直なんとも思わない。

新会社を設立してテレビを観てる側には特に代わりはないし。。。

皆年齢を重ねて、いいおじさんになってきて、スマップは解散してなんとなく古株担ってきて、社長は年下の滝沢秀明さんだし、居場所があんまりなかったのかなぁ。という感じ。

目立つ活躍のあった長瀬智也さんが退所して、残りの3人にも話題を何か与えるため?の会社なのかな。

ジャニーズ内の会社のようだし、本当に話題つくりと居場所作りなのかな。

TOKIOの会社設立で山口達也さんの復帰ある?

TOKIOに所属して、メンバーとしてペースを担当していた山口達也さん。

2018年にジャニーズ事務所を退所しました。

いつか復帰するんじゃないかという噂や憶測が飛び交っていました。

TOKIOの新会社の設立を機に芸能活動への復帰はあるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。ないと思います。

昨今、芸能人にの不祥事に対して厳しい風潮だし、それに対して「芸能人って気がついたらまたパッと復帰できるんでしょ」みたいな空気もあるが、だんだんその空気感に反対する人も多い。

戻ってきたとしても、アラフィフのおじさん元アイドルに仕事はあるのだろうか。と思う。

何度も書きますが、今は年下の滝沢秀明さんが社長。

その年下でかつ時分のバントのバックダンサーしていた滝沢秀明さんに頭を下げてまで復帰することはなさそう。

ジャニーズでTOKIOの存在はどうなる?

2019年にジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さんが亡くなってから、ジャニーズの人気アーティストの事務所退所が続いていますね。

2019年9月には錦戸亮さん、2020年3月には中居正広さん。

2020年6月には手越祐也さんが退所を発表しました。

例えは悪いが、V6のトニセンの坂本さんのように、特に目立った活躍もなくドラマで主役級の役が貰えるでもなく、それでも歳はとり容姿は衰え、気付いたらいてもいなくてもいい存在になりそう。

松岡昌宏さんはまだ家政婦のミタゾノがあるけれど、そのドラマだけが生命線な気がする。

城島さんはバラエティでどこまで頑張れるのだろうか。

残った3名とも奥様が有名人でもないし、特に今後話題もなさそう。

頑張って欲しいけど、露出は減りそう。

長瀬智也さんについてコメント!

長身で容姿もよく、歌もうまい。

一番若くで勢いもあって愛嬌もあってTOKIOの大黒柱でもあったような気がする。

容姿がいいからドラマも見栄えするし、バラエティ番組では人柄の良さも伺える。

近年、趣味が好じて男性ファンも多いようだし今後の活躍に期待。

辞めるという事はきっとアイドル以外の事がよほどやりたかったと思うので本当にやりたかった事をこれから頑張って欲しいと思う。

年齢的にも近いので是非とも頑張って欲しい。

応援したいと思う。

TOKIOについてコメント!

デビュー当時に高校生くらいで、カラオケで歌ったりしていた。

すごくファンなわけでもなかったけれど、個々に個性のあるグループで、なんとなく皆人柄が良さそうでいつも応援していた。

同じ年代を生きてきたから、もうそれぞれ別々の道を歩む気持ちもすごくわかる。

家族を持ち、趣味を持ち、それぞれ見える世界が変わったのかな。

そうゆう年齢に差し掛かったのか。

と時分にも問いかけた今回の長瀬智也さんの脱退のニュース。

引き続き応援して行きたい。

以上、長瀬智也さんのジャニーズ退所。

TOKIO新会社設立がきっかけになって山口達也さんの復帰はあるかについて世間の口コミ情報をもとに色々な意見を見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました