長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?⑨

芸能

TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所して、新しい道に進むことを発表しました。

TOKIOの他メンバーも新会社を設立して、新しい道に進むことを決めました。

1990年のデビュー以来一緒に歩んできた仲間との別れになりますが、希望に満ち溢れている感じがしますね。

長瀬智也さんは、今後は裏方として活動していくそうで、クリエイターとしての活動になるそうです。

裏方に徹して活躍したいという希望があるようです。

ここでは、長瀬智也さんやTOKIOの新しい道について、世間のみなさんの口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

スポンサーリンク




長瀬智也さんのジャニーズ退所はどう?

長い間をかけて話し合い、決断をした長瀬智也さんのジャニーズ退所。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

前々から噂はされていなかったので、驚きはしなかったものの、ショックでした。

TOKIOのメイン番組である鉄腕DASHでも長瀬さんの出演が他のメンバーと比べて少なかったですし、長瀬さんがやりたいことは違うんだな、と思ってみていました。

しかし、ジャニーさんが亡くなられた後、退所する方が後を絶たないので、組織の乱れがあるのか心配です。

普通の会社員でもそう簡単にはやめないので、タイミングや発表の方法は考えて退所の道を選んでほしかったです。

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとの不仲説はホント?

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとはトラブルもなく、円満離婚という表現をしています。

長瀬智也さんは、もっと早い時期に退所して次の道に進みたいと思っていました。

2019年に退所した山口達也さんの騒動があったので、退所を先延ばしにいていたそうです。

いろいろなハードルを乗り越えての今回の退所になりました。

このあいだ、ホントにTOKIOの他メンバーと長瀬智也さんの間には問題やトラブルはなかったのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

テレビなどでTOKIO全員が出ていると、噂は嘘だったのかな、と思うほど不仲は感じないものの、何年たっても長瀬さんが他のメンバーに向かって敬語を使っているあたりが、やはり一線はあったのかなと思います。

DASHで長瀬さんが先頭にたってやっていたカレー企画も、太一くんなどが「盛り上げなきゃ!」という感じが伝わってきました。

長瀬さん一人でやっている分には楽しそうでしたが、メンバーが集まると「礼儀」とは違う壁が長瀬さんの中ではあったように思えました。

長瀬智也さんは退所後に成功する?

裏方として今後の進む道を決めた長瀬智也さん。

独特な決断は成功するのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

何をするかにもよると思います。

一部の報道では「裏方」に徹すると書いてあったので、今でも男性から人気のある長瀬さんなら裏方にいらしたら、持ち前の男気で仲間とうまくやっていけそうですし、成功すると思います。

表舞台に立つようだと、事務所の圧力?も否定できませんし、長瀬さんの人気だけではどうしようもないことが出てくるように思えます。

まだ退所まで時間があるので、中居さんのように根回しをした退所の仕方ならまた変わるかもしれません。

TOKIOの新会社設立ってどう?

TOKIOの新会社設立についても賛否両論ありますね。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

相次ぐジャニーズ事務所からの退所者を出さないための存在に思えます。

TOKIOが番組上、力を入れている「開拓」に特化したことをやるための別名義、とかなら納得が出来ますが、そういう感じではなさそうですし‥‥バンド構成だったTOKIOのベースとボーカルがいなくなってしまうことで、音楽活動は厳しいでしょうし、俳優として力のある人たちでもないですし、この新会社で何をしたいのかは正直、見えてこない気がします。

TOKIOの会社設立で山口達也さんの復帰ある?

TOKIOに所属して、メンバーとしてペースを担当していた山口達也さん。

2018年にジャニーズ事務所を退所しました。

いつか復帰するんじゃないかという噂や憶測が飛び交っていました。

TOKIOの新会社の設立を機に芸能活動への復帰はあるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

報道でもそのようなことを見ましたが、あり得るような気がします。

徐々に過去の放送からも消されなくなってきていますし、復帰への道筋はたってきているのかな、と感じました。

でも復帰するのであれば長瀬さんの希望だった「音楽活動」は叶うわけなのに、長瀬さんが退所の道を選ばれるということは実現する可能性は低いのかと思います。

個人的には復帰するにしても表舞台ではなく、裏方やスタッフとして携わる程度でいてほしいと思います。

ジャニーズでTOKIOの存在はどうなる?

2019年にジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さんが亡くなってから、ジャニーズの人気アーティストの事務所退所が続いていますね。

2019年9月には錦戸亮さん、2020年3月には中居正広さん。

2020年6月には手越祐也さんが退所を発表しました。

将来の幹部になるのかと思います。

タッキーのように表舞台からは徐々に退いて、子会社で経営や後輩育成に専念するのかと思います。

しかし今までのような女の子に人気のあるアイドル路線の後輩ではなく、社会貢献などを通して男性からも人気を集めるようなグループを育てていくのではないでしょうか?

TOKIOの精神が伝わる後輩たちだったら、男性受けもよいと思いますし、ジャニーズ事務所もその需要を放っておかない気がします。

長瀬智也さんについてコメント!

デビュー当時は長髪だったこともあり、当時人気だったキムタクの真似?と思っていましたが、全然キャラクターも違って、女性にモテるためにしているのではなく、自分の好きなことを追求していくスタイルに人間味を感じました。

自分を着飾ることもそこそこに、何でもやる姿にどんどん見る目が変わっていきました。

ジャニーズ事務所を退所されても自分らしさを貫ける場所が見つかることを願っています。

組織の圧力などに負けないでほしいです。

TOKIOについてコメント!

人気者が相次いでいなくなってしまい、苦しい時期ですが、後輩であるNEWSやKAT-TUNのように新しい道を切り開いていってほしいです。

いつまでも今までのアイドル像にこだわらないで今の年齢だから出来ること、を追求していくような存在になってくださったら引き続き応援していきたいとです!

最近、鉄腕DASHもつまらなくて、見ないことの方が増えてしまうほど、TOKIOは見ていてもつまらなかったので、雰囲気が変わっていったらいいな、と思います。

以上、長瀬智也さんのジャニーズ退所。

TOKIO新会社設立がきっかけになって山口達也さんの復帰はあるかについて世間の口コミ情報をもとに色々な意見を見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました