長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?⑩

芸能

TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所して、新しい道に進むことを発表しました。

TOKIOの他メンバーも新会社を設立して、新しい道に進むことを決めました。

1990年のデビュー以来一緒に歩んできた仲間との別れになりますが、希望に満ち溢れている感じがしますね。

長瀬智也さんは、今後は裏方として活動していくそうで、クリエイターとしての活動になるそうです。

裏方に徹して活躍したいという希望があるようです。

ここでは、長瀬智也さんやTOKIOの新しい道について、世間のみなさんの口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

スポンサーリンク




長瀬智也さんのジャニーズ退所はどう?

長い間をかけて話し合い、決断をした長瀬智也さんのジャニーズ退所。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

とても残念なことだと思う。

最近、ジャニーズを辞める人が増えて来て脱退と言うニュースが増えて来ているのがグループのファンの人は寂しいのではないじゃないのかなぁ。

TOKIOの番組が好きだったから、その番組が終わってしまうのではないのか?と思うととても残念。

これからどうなっていくのかと言うのを見ることができないのは残念でたまらない、この先どうなって行くのか!?と言うのをずっと見続けて行きたかったから寂しい。

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとの不仲説はホント?

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとはトラブルもなく、円満離婚という表現をしています。

長瀬智也さんは、もっと早い時期に退所して次の道に進みたいと思っていました。

2019年に退所した山口達也さんの騒動があったので、退所を先延ばしにいていたそうです。

いろいろなハードルを乗り越えての今回の退所になりました。

このあいだ、ホントにTOKIOの他メンバーと長瀬智也さんの間には問題やトラブルはなかったのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

いつも見ている『鉄腕ダッシュ』での様子を見ている限り、そんな風に感じたことは一度も無かった。

もし、不仲だったら仕事とは言えあんな過酷な状況で作業をし続けていくのは困難だと思う。

不仲だとしたら相当な演技力の持ち主なのでは!?と思う。

不仲ではないからこそ出るチームワークは一体何だったのだろうか?

多分、そんなことは無い。無かったと思いたい。

メンバー全員で一つのプロジェクトを成し遂げていく姿がとても好きだったから。

長瀬智也さんは退所後に成功する?

裏方として今後の進む道を決めた長瀬智也さん。

独特な決断は成功するのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

色々な報道で「音楽活動がやりたい」と言っていたのでソロなのかバンドなのか、自分の好きなジャンルの音楽活動(やったら良いと思う。

元ジャニーズ。元TOKIOの肩書があれば、それなりに活躍出来るだろうと思う。

音楽活動以外の活動でも俳優としても今後、色々ドラマにも映画にも出られると思うしオファーが今頃来始めているのではないかと思う。

これからどんな活動をするのかが楽しみだし、期待したいと思っている。

テレビで見るが待ち遠しい。

TOKIOの新会社設立ってどう?

TOKIOの新会社設立についても賛否両論ありますね。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

メンバーが脱退してもグループとして存続し続けてくれるのは良いことだと思う。

城島リーダーを社長に会社としてTOKIOがTOKIOとして存続し、活動を続けてくれるのはファンでなくても、いつも番組を見ている視聴者としては新たな別の形のTOKIOとして番組が終わらずに続いてもらえることが一番良いことだと思う。

これまで通りに農業企画、島の開拓、海岸の企画がこれからどうなっていくのか見続けられるようにしてもらいたい。

TOKIOの会社設立で山口達也さんの復帰ある?

TOKIOに所属して、メンバーとしてペースを担当していた山口達也さん。

2018年にジャニーズ事務所を退所しました。いつか復帰するんじゃないかという噂や憶測が飛び交っていました。

TOKIOの新会社の設立を機に芸能活動への復帰はあるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

やらかしてクビになったのでこのまま復帰は無しのままで良いと思う。

脱退したときはとても残念だったし、脱退はやりすぎと思ったが、脱退した後他のメンバーの頑張りとかを見ていたら今更出てきてどうなの?って。

それまでのメンバーの努力は何だったの?と思ってしまう。

確かに色々な企画に沢山貢献してきたとは思うけと、今更出てきて欲しいとは思わない。

新会社TOKIOは城島リーダーを社長に国分太一と松岡昌宏の3人で頑張ってもらいたい。

ジャニーズでTOKIOの存在はどうなる?

2019年にジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さんが亡くなってから、ジャニーズの人気アーティストの事務所退所が続いていますね。

2019年9月には錦戸亮さん、2020年3月には中居正広さん。

2020年6月には手越祐也さんが退所を発表しました。

これから先の新しい形のグループとしての存続の在り方になるのでは!?と思う。

こう言う風にメンバーの脱退が続きメンバーが減ってもジャニーズ事務所内にグループが会社として残って存続し続けていくと言うのはファンは一番嬉しいだろうし、喜ぶと思う。

今、やっている番組がこれからも続きそうなのが良いと思う。

鉄腕ダッシュの色々な企画のこれからを見続けられるようにしてくれたらいいなぁ〜。

何があっても残せるものなら残して、続けてもらいたい。

長瀬智也さんについてコメント!

確か…メンバーの中で最年少で一番背が高く、人の好みによるだろうけどのイケメン。

そんなにジャニーズは好きな方ではないが、TOKIOの長瀬に関しては好きである。

TOKIOと言うグループ自体ジャニーズっぽいグループではないから、では異色だからか変なアイドル臭のしない所が良いところ。

ファンではないから別に聞きたいとほ思わないが、出来なかった音楽活動をやって欲しい。

それから今までと同じ様に福島県の支援も続けて欲しい。

TOKIOについてコメント!

ジャニーズグループとしては もう古い方だし、年齢的に考えてオッサンだけと、ずっとTOKIOとしてお爺ちゃんになるまでTOKIOのまま活動してもらいたい。

昔のジャニーズグループは人気のピークが過ぎたら解散してしまうグループが多かった。

シブがき隊や少年隊や少年忍者とかグループがいくつかあったと思う。

ずっと人気があって、メンバー一人一人個性があって、個々に活動したり、それでもグループとしていられるのでいつまでも頑張って欲しい。

以上、長瀬智也さんのジャニーズ退所。

TOKIO新会社設立がきっかけになって山口達也さんの復帰はあるかについて世間の口コミ情報をもとに色々な意見を見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました