海老蔵の自宅マンション!代々木家賃170万で3LDKのセレブ生活!

芸能

市川海老蔵さんこと海老蔵さんは、歌舞伎役者として活躍中です。

しかし、殿堂入りするほどの人気ブロガーでもあります。

日々の生活の様子を発信しているブログは、いつも注目されていますよね。

自宅マンションの室内や庭の画像がよく公開されています。

そして、注目されているのが自宅マンションになります。

自宅は都心にあるマンションとは思えないほど、緑豊かで超豪華そうなマンションですね。場

所は、代々木神園町のようです。代々木神園町とはどんな街なのでしょうか。

また、自宅マンションは、どうみても広い間取りとなっています。

セレブばかりが住む3LDKの超豪華マンションでした。

どんなマンションなのか詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




海老蔵の自宅マンションは代々木なの?

海老蔵さんは、ブログで自宅マンションの様子も公開していますよね。

現在住んでいるのは、超豪華マンションになります。

引越ししてから数年がたちました。

すっかり海老蔵さんの自宅マンションとしてお馴染みになりました。

もともとは、目黒区青葉台に豪邸がありました。

しかし、引越しをしたのは亡き妻の麻央さんのためでした。

麻央さんは、長い間闘病生活をおくっていました。

そのため、戸建てよりバリアフリーになっているマンションのほうが生活しやすかったようです。

また、このマンションには各部屋にスカイガーデンが広がっています。

そして、代々木公園の自然の景色を見ながら生活することができます。

麻央さんの少しでも癒しになり、元気になるよう、できる限りのことをしていたのです。

残念ながら、麻央さんはお亡くなりになりました。

しかし、その後も海老蔵さん一家は、豪邸には戻らず、そのままマンションで暮らしています。

ふたりの子供たちもマンションで育っています。

ですから、このマンションが自宅として住みやすいのでしょう。

そんな自宅マンションがある場所は、渋谷区代々木神園町にあるようです。

代々木神園町と聞いてよくわからない方も多いようです。

一般的にはあまり知られてはいないかもしれません。実は、超セレブな街になります。

代々木神園町はそれほど大きな地域ではありません。

何丁目といった設定のない単独町名になります。

代々木神園町は、ほどんとが代々木公園と明治神宮が占めているのです。

ですから、マンションや住宅はそれほど多くありません。

それだけに、代々木神園町にあるマンションは最高の立地条件でもあります。

近くには、代々木公園があります。

代々木公園は、都会とは思えないほど緑豊かな広い敷地が続いています。

そして、代々木公園を抜けると明治神宮になります。

明治神宮は、東京の観光名所になります。

また、最高のパワースポットとして知られていますね。

表参道や原宿もすぐ歩いていける距離にあります。

海老蔵さん一家は、よく表参道で買い物やお茶をしている画像を公開していますね。

代々木公園や表参道がほんのご近所なのです。

また、二人の子供たちは、渋谷区にある青山学院の初等部へ通っています。

自宅マンションの場所は、学校にも近く通学も安心ですね。

海老蔵さんは、希少価値の高いセレブな街に住んでいることがわかりました。

↓↓↓↓海老蔵さんの映画を見るならU-NEXT↓↓↓↓

 

家賃170万3LDKのセレブ生活!

海老蔵さんが住んでいるマンションは、都内でも有数の超高級物件といわれています。

それだけに自宅マンションの設備もすごいのです。

間取りは、3LDKになるようです。

しかし、ただの間取り3LDKファミリー物件などではありません。

広さはなんと200平方メートル超らしいのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

It’s a muggy weather today. Kangen is the type who doesn’t wear pants these days, but then hey, I’m the type that doesn’t wear underwear, which means I can’t say to my boy “Wear your pants!” as he’ll definitely say “Wear YOUR underwear!”😗🎶 . I will wear my underwear from this summer. * むしますね、  勸玄は最近ズボン履かない派、 そういえば私はパンツ履かない派だ、 子供に ズボン履きなさい! と注意できない笑 パンツ履きなさい! って 絶対言われる😗🎶 パンツ今年の夏から 履きます。 #市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #歌舞伎 #ABKAI #ABMORI #ebizoichikawa #ebizo #kabuki #thunderparty #ebizotv #theater #theaterarts #actor #japan #classic

Ebizo Ichikawa 市川海老蔵 TH(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿 –

都会でこれだけの広さのマンションを探すことも大変ですね。

また、超豪華マンションなので、入居者向けのサービズもスゴイのです。

ホテル並みのコンコルジュサービスが24時間可能となっています。

ハウスクリーニングや食事のケータリングサービスも可能です。そして、各住居の浴室にはジャクジーが備えられ、またワインセラーもあるようです。

そして、共有スペースには、ゲストルームやフィットネスジムまであるマンションでした。

ここまでスゴイ超豪華マンションともなると、家賃が気になりますね。

海老蔵さんの自宅マンションの家賃はなんと170万円だそうです。

年間の家賃ではありません。

月額の価格になります。やはり、家賃もセレブ価格でした。

超豪華自宅マンションには、当然セレブばかりが住んでいます。

海老蔵さんのほかには、有名企業の経営者や芸能人などか住んでいるそうです。

歌舞伎界では片岡愛之助さんと藤原紀香さん夫婦が同じマンションに住んでいるようです。

同じ自宅マンションとはいえ、超豪華マンションになります。

エレベーターや設計もしっかりしています。

プライバシーが守られるようになっています。

そうそうお互いに顔を合わせることもないようですね。

以上、海老蔵さんの自宅マンションについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました