山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?②

芸能

ジャニーズ事務所の中でも大人気の山下智久さんが活動自粛になりましたね。

きっかけは女子高生モデルである愛子さんのお持ち帰りにかかわる騒動といわれています。

山下智久さんは未成年である女子高生モデルの愛子さんらと港区のバーにいったあと、近くにあるホテルリッツカールトン東京に行き、8時間ほど滞在したといわれています。

ジャニーズ事務所は、山下智久さんを一定期間芸能活動を自粛として、KAT―TUNの亀梨和也さんには、厳重注意の上、書面による反省という処分になることを発表されました。

これまでも、ジャニーズ事務所のタレントによる未成年に関係する騒動はありました。

なかには、ジャニーズ事務所を退所することになった方もいます。

山下智久さんがジャニーズ事務所を退所して引退することもあるのでしょうか。

この辺についてお話ししたいと思います。

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

スポンサーリンク




山下智久さんの未成年の女子高生モデルのお持ち帰りって!

驚きの山下智久さんの未成年女子高生モデルとの騒動。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとにコメントをみてみたいと思います。

率直に怖いと思いました。

自分の年齢を分かっていて、女子高生と関係をもったのかそこが一番気になるところです。

おそらく自分の年齢など関係なしに気持ちだけで行動していたのだと思いますが、考え方がまだ子供だと思います。

年が近ければいいというものではないです。

しかし、未成年に手を出すのは立派な犯罪です。

こういった報道をされてもいいと思って行動をとったのか、軽率な言動だと思いました。

遊んでいる印象はありました。

まさか未成年に手を出すとは思っていなかったので驚きました。

お持ち帰り騒動が及ぼす今後の活動への影響!

未成年女子高生モデルとの騒動がきっかけとなって、活動自粛することになった山下智久さん。

今後のジャニーズ事務所での活動にさらなる影響はあるのでしょうか。

あると思います。

ジャニーズ全体が今回の騒動と似たような事件を起こしているので厳重に注意されると思います。

高校生が出てくるお仕事には出られないんじゃないかと思います。

逆に高校生のファンは増えるのではないかと思います。

今回の騒動によって山下智久さんは高校生も許容範囲ということが世間に知られました。

高校生ファンが、もしかしたら自分も近づくことができるのではないかと思う人も出てくると思います。

ファンが増えるのは良い影響ですが、年齢層が低くなってしまうと思います。

「↓ ↓ ↓ ↓山下智久さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



山下智久さんの活動自粛について!

山下智久さんの活動自粛は厳しいのでしょうか。

また、一定期間の芸能活動の自粛ということですが、いつまでの自粛なのか気になりますね。

世間の皆さんはどう思っているのか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

こういった騒動を起こしていても、根は真面目な性格だと思います。

大人になってほしいという意味も込めて活動自粛をしてほしいです。

これだけ騒動が大きく報道されて、本人自身も活動をするのに躊躇しているのではないかと思っています。

もし活動自粛をしないでそのまま活動を続けたとしても世間からの風当たりが強く活動できないと思います。

この騒動を聞いて、怒りの感情を持った人たちはテレビに出てほしくないと思う人もいるでしょう。

全員が許しているわけではないと思います。

山下智久さんの引退、ジャニーズ事務所退所があるの?

未成年女子高生モデルとの騒動がきっかけとなって、山下智久さんがジャニーズ事務所を引退することはあるのでしょうか。

これまで数々のタレントの方が引退、対処してきました。

しかし、山下智久さんはどうなるのでしょうか。

世間に皆さんの口コミ情報を観てみたいと思います。

ここ最近、特に目立ったお仕事もしていなかったように見受けられます

演技・歌どれをとっても目立って活躍されていなかったのでは?という印象を受けます。

特に歌に関しては、ジャニーズ事務所所属であるにも関わらず、歌唱力が周りと比べて特に劣っているように感じます。

なぜ、この人は歌を歌って仕事ができているのだろうと思ったほどです。

ジャニーズ事務所にいる必要はないと思う。

芸能事務所へ移籍するのではないかと思っています。

山下智久さんと木村拓哉さんの仲はどうなの?

山下智久さんと木村拓哉さんは仲が良いといわれていますね。

実際のところはどうなのでしょうか。

世間の皆さんの口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

個人的に仲は悪いのではないかと思っています。

表向きではよくても裏ではそこまで仲は良くないような気がします。

木村拓哉が誰かと仲が良いという印象があまりないからです。

それに木村拓哉は今まで山下智久の今回の騒動のような事件を起こしたという報道は聞かないです。

性格がまず違うと思います。

木村拓哉、山下智久、それぞれ自分を持っている印象があります。

一匹狼で他人と群れているイメージがあまりありません。

お仕事でも一緒になっているところを見たことがないからかそういう印象を持っているのかもしれません。

山下智久さん、ジャニーズ事務所での存在って!

活動自粛になった山下智久さんですが、今後はジャニーズ事務所でどんな存在になっていくのでしょうか。

世間の皆さんの口コミ情報を観てみたいと思います。

今回の騒動で活動を自粛し、このままお仕事も減っていき、忘れ去られていくのではないかと思っています。

そんな人いたなという存在になります。

たまにメディアに出てきても今回の騒動のことに触れられ、ネタにされるのではないかと思います。

周りに騒動に関して触れられてもうまくかわせる人間だったらお仕事は増えていくと思います。

変な空気になったり、本人が耐えられないような性格であればジャニーズ事務所に残ることすら、難しいのでは?と思ってしまいます。

山下智久さんについて何でも!

ジャニーズとしての経歴だと思います。

TOKIOの山口達也はTOKIOとしてどうしてもグループとしての印象が強い。

経歴も長かったこともあり、騒動が大きかったと思います。

TOKIO自体がグループの活動が長く、だれもが知っているグループなので世間の衝撃が大きかったと思います。

山下智久さんの場合、グループを脱退しソロで活動していたこともある。

あまり認知度が高くなかったのだと思います。

そのため山口達也さんより騒動は大きくなかったと思います。

学生時代にソロコンサートへ友達と行きました。

それが最初で最後のジャニーズのコンサートへの参加でした。

当時は年齢とか私情に興味がなく、かっこいい「山P」として見ていたので気にならなかったのです。

こうやって自分も山Pも年齢を重ねていくにつれ、一人の大人の男性として恥ずかしいことをしたと思います。

過去の栄光に縋るのでなくて、今後世間が許してくれるのであれば、今の山下智久として何かメディアで活躍している姿を拝見したいです。

以上、山下智久(山P)さんが女子高生モデルの愛子さんのお持ち帰りで活動自粛になったこと。

この騒動がきっかけとなって、引退してジャニーズ事務所を退所することはあるかどうかについて触れてみました。

関連記事 → 石原さとみ旦那の会社や仕事年収が圧倒的!!ゴールドマンサックスイケメン画像?

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

コメント

タイトルとURLをコピーしました