ハロウィン2020仮装コスプレ!子どもに人気でかわいい簡単安い!②

季節のイベント

2020年のハロウィンは、新型コロナウイルスの影響もあって、例年とはかなり違う流れになりそうですね。

例年はイベント、パレード、パーティーなどが盛大に開催されますが、今年は自粛ムードが広がりそうですね。

コロナの中でのハロウィンをどう過ごすのか。

コスプレ人気でかわいい簡単安いコスチュームは何なのか。

子供に人気のコスプレは何なのかについて、世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

スポンサーリンク




2020年ハロウィン!コロナの中でどのように過ごす?

家のなかでハロウィンパーティをして遊びたいなと思います。

ハロウィンパーティをしながら自分達で作ったカボチャパイを食べたいなと思います。

もし作るのが大変なようなら、買ってきたいなと思っています。

子供たちが楽しめるように子供にハロウィンの衣装を着せてハロウィンパーティをしたいなと思っているところです。

やっぱりカボチャを食べてスタミナをいっぱいつけたいなと思っています。

それに家のなかではなんでもできるので豪華にしたいです。

2020年ハロウィン!パレードやイベントに参加する?

参加はしない予定です。

その理由はやっぱり人混みにいくとどうなるかわかりません。

自分の命の方が大事だと思うからです。

あまりパレードやイベントには参加はしません。

なので家のなかで楽しむつもりでいます。

家の中からでもハロウィンの様子はわかります。

今はSNSがあるのでそういったことは簡単に見ることができるのでいいと思います。

我が家では参加しない予定でいます。健康第一を考えるのでそうしたいです。

 

ハロウィンのコスプレ!好きなコスチュームはなに?

私が好きなコスチュームは、トイ・ストーリーにでてくる女の子、ボーピープの衣装です。

あの衣装がとてもかわいいと思います。

とてもいい衣装だと思っています。

なので最近では楽天市場で売られているのでそれを見ています。

けっこうお値段は張ります。

しかし、それはそれでしかたがないことかなと割りきっています。

人気の商品なのですぐに売り切れてしまいます。

早く買っておかなければいけないなと思うことが多いです。

なかなか難しいですがそう感じます。

ハロウィンのコスプレで子供に人気でかわいい安い簡単なのは?

子どもが着てかわいいと思うのは、ピーターパンとティンカーベルの衣装をきると可愛いなと思っています。

その理由は、衣装がとても可愛らしい作りであることです。

また、子供たちが大好きなティンカーベルとピーターパンだと思うからです。

だから、私は選びました。

子供もネバーランドが大好きなので衣装を着たいと思います。

手作りで作るのもいいかなとも思いますが、買った方がいいかもしれませんね。

ピーターパンは男の子に、ティンカーベルは女の子に着せたいです。

ハロウィンのコスプレのベスト5は?

私の選ぶハロウィンのコスプレのベスト5は、

1位ティンカーベル

2位ピーターパン

3位ボーピープ

4位プーさん

5位ピグレットです。

理由は、ティンカーベルは女の子がきるとかわいいから。

ピーターパンは男の子がきるとかわいいら。

ボーピープはお姉さんがきると色っぽいから。

プーさんはちょっとふくよかな人がきるとしっくり来るから。

ピグレットは背が小さい人がきるとかわいいからです。

ディズニーのキャラクターは、個人的にハロウィンにぴったりだと思っています。

だから、私はコスプレにいいと思って選びました。

ハロウィンの想い出って?

私にとってのハロウィンの思い出は、季節の節目という感じでとらえています。

特、これと言った思い出がないので、素通りするとしもあります。

しかし、子供にとっては大事な記念日だと思います。

カボチャを食べる日という感じでとらえています。

一年に一度は、カボチャを食べるということをしっかりと予定でいます。

あとは、衣替えもその近辺でします。

やっぱり気持ちの切り替えというか、なにかが変わるスイッチというような感じでいます。

2020年のハロウィンについて何でも!

今年のハロウィンは、例年とは全く違った感じになるんじゃないかなと思います。

特に人がたくさん集まるところへは、いかないので大変になるんじゃないかなと思います。

なかなか思い通りにいくことは少ないと思いますが、それでもやっぱりなにかしら、いろいろと大変なんじゃないでしょうか。

せっかくの催し物ですが、やっぱり今まで通りに行ってきたことができなくなると大変だと思います。

それでも子供たちにはハロウィンの催しを楽しんでもらいたいです。

以上、2020年のハロウィンの過ごし方やおススメのコスプレ。ハロウィンの想い出などについても口コミ情報をもとに見てみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました