ハロウィン2020仮装コスプレ!子どもに人気でかわいい簡単安い!⑬

季節のイベント

2020年のハロウィンは、新型コロナウイルスの影響もあって、例年とはかなり違う流れになりそうですね。

例年はイベント、パレード、パーティーなどが盛大に開催されますが、今年は自粛ムードが広がりそうですね。

コロナの中でのハロウィンをどう過ごすのか。

コスプレ人気でかわいい簡単な安いコスチュームコスチュームは何なのか。

子供に人気のコスプレは何なのかについて、世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

スポンサーリンク




2020年ハロウィン!コロナの中でどのように過ごす?

コロナウィルスの感染が現状収束していない状況です。

この状況がハロウィンの時期まで続くようでしたら、私は家に居ながらハロウィンを楽しみたいです。

家に数人友人を呼んでコスプレをしてみたり、食事を作ってみたりしてみたいです。

また3密にならない屋外ならば、少しは外出してみてもよいのではないかと思います。

具体的には、広い広場や海岸でお酒を飲んだりしてのんびりと過ごすということも状況次第では良いのではないかと思いました。

 

2020年ハロウィン!パレードやイベントに参加する?

今年度のハロウィンのパレードやイベントにはあまり参加したくありません

なぜなら例年のスクランブル交差点で行われるシーンを想像すると、とても人が密集しているので感染に対して不安を覚える為です。

例年と同じように大人数が人が集まるとは考えずらいです。

やはり、町中でのイベントやパレードには少なからず人が密集するのではないかと思います。

なので私が参加したくありません。

しかし、ごく少数の身内で開催されるものや、数人の友人で行われるようなイベントには十分に注意をしながら参加するくらいは良いのではないかと思います。

ハロウィンのコスプレ!好きなコスチュームはなに?

好きなコスプレはタトゥーシールです。

なぜな、全身にわたるタトゥーは非常にインパクトがあります

関わらず他人にほとんど迷惑がかからないというメリットがあると考える為です。

大がかりなコスプレとなると着替える場所が必要となってしまいます。

コスプレが大きすぎて人にぶつかってしまう可能性があります。

電車や町中で衣装の装飾を落としてしまう可能性があります。

周りに迷惑を掛けてしまうと思います。なので、私はタトゥーが一番好きなコスチュームです。

ハロウィンのコスプレで子供に人気でかわいい安い簡単なのは?

子供が着てかわいいと思うユニフォームはマリオやルイージです。

なぜなら、普段子供たちがよく遊んでいるゲームに、彼ら自身がなりきっているという点が観ていてとても面白いです。

大抵どの子供でもこれらのコスプレは似合いかわいく見えると思うからです。

子供に負担をかけない為にも、コスプレの種類は着ぐるみが良いのではないかと思います。

着ぐるみだとすぐに脱着ができます。

交通機関でイベントなどに参加するときもあまり目立たずに行くことができ良いと考えます。

 

ハロウィンのコスプレのベスト5は?

ハロウィンのコスプレベスト5は1位がタトゥーシールです。

なぜなら手軽に楽しめる一方でインパクトのある作品に仕上がる為です。

2位がメイドです。

なぜなら普段あまり観ることのないメイドさんの姿を見ることができる点が新鮮です。

自分が普段会っている友人がメイド姿になっていることへの違和感を楽しめるためです。

3位が悪魔です。

かわいい人が小悪魔のような格好をしているのは好きです。

4位がホラーです。

その人それぞれの個性やセンスが表われるのが好きです。

5位がマスクです。

人により非常にお金を掛けているのが伝わりそれを観るのが好きです。

ハロウィンの想い出って?

私のハロウィンの思い出はなんと言っても、渋谷のスクランブル交差点でのドンチャン騒ぎをこの目で見たことです。

今までテレビでしか見たことがなかったのです。

実際に行ってみてあの迫力や人々の熱気に圧倒されたとを覚えています。

スクランブル交差点を歩いているときに、長らく会っていない友人に会ったことをよい思い出です。

ハロウィンを通じて色々な人との人脈が広がるのは非常に楽しいことであると思います。

また感染が治まったら参加したいと思います。

2020年のハロウィンについて何でも!

今年のハロウィンは例年とは全く違うものになると思います。

それぞれが自分にとってどのようなハロウィンを過ごすのか非常に興味があります。

例年であったならば、渋谷のスクランブル交差点の風景がハロウィンの代表格としてメディアに報じられていました。

しかし、今年はそれぞれの地域で自分でどのように楽しむか考えるハロウィンが主流になると思います。

わたしは、今一度ハロウィンがどのような歴史で行われてきたのかを知り、それに見合った楽しみかたをしてみたいです。

以上、2020年のハロウィンの過ごし方やおススメのコスプレ。

ハロウィンの想い出などについても口コミ情報をもとに見てみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました