三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?①

芸能

突然の出来事でこの夜を去った三浦春馬さん。

ドラマや映画の仕事もたくさん入っていたなかでの出来事でしたね。

ドラマ「お金の切れ目が恋のはじまり」にも出演している三浦春馬さん。

ドラマの中での話の展開はどうなっていくのでしょうか。

代役がたつという噂もありますが、だれなのか気になりますよね。

ドラマの中ではどのような姿を見せてくれるのでしょうか。

三浦春馬さんには、恋の噂がありました。

三好彩花さんと多部未華子さんのおふたりが有名ですよね。

結婚はどうなるのかと噂になる場面もあったようです。

口コミ情報をもとに三浦春馬さんについてみてみたいと思います。

金の切れ目が恋のはじまり、楽しみでもあり複雑な気持ちです。

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

スポンサーリンク




三浦春馬さんはどんな俳優?

14歳の母というドラマが私が三浦春馬さんを知った初めてのドラマだと思います。

それからいろんなドラマを演じてきています。どんな役でも演じ切る俳優として才能あふれる人だと思っていました。

特に舞台キンキーブーツを観た時の衝撃は忘れられません。

踊りも歌も上手で、今までも素敵な俳優さんだと思っていました。

彼の姿に魅せられてしまいました。

あれだけのクオリティーの高い作品を作り上げてきたというのは、役柄を演じるまでにすごく努力をされていた方なんだろうなと思います。

これからどんな役を演じてくれるんだろうと楽しみにしていた俳優さんでした。

三浦春馬さんのミュージカルやダンス、歌についてどう思いますか?

舞台キンキーブーツを観るまでは、すごい俳優さんだと思っていました。

ミュージカルが出来る方だとは思っていなかったんです。

キンキーブーツの三浦春馬さんはとても素敵で魅力的でした。

ハイヒールを履いてのダンスだから、すごく大変だと思うんです。

それでもハイヒールが足の一部になり華麗に舞う姿がすごく心に残っています

歌声もミュージカルでも素敵でしたが、普通の歌もYouTubeなどでも何回か視聴しました。

上手だなというのをまず感じました。

それと同時に役者さんだからなのか、歌詞を大事に歌われている印象がありました。

心に響く歌声で、私は大好きでした。

三浦春馬さんの出演ドラマで印象に残る作品は?

14歳の母など印象に残るドラマはたくさんあります。

一番をあげるとしたらラストシンデレラだと思います。

イケメンで王子様のような佐伯広斗役を魅力的に演じていました。

ライダーの役でした。

それもすごくカッコよくて見ているだけで見惚れてしまうほど素敵でした

それだけでなくドラマの設定で心にいろんな事を抱えている役でした。

その繊細さと葛藤などがこちらに伝わってきて大好きなドラマで、三浦春馬君だからこそ演じられた役ではないかと思います。

このドラマで見せるクシャとした笑顔が忘れられません。

「↓ ↓ ↓ ↓三浦春馬さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



三浦春馬さんの出演映画で印象に残る作品は?

コンフィデンスマンJP -ロマンス編-です。

映画館で観た時には、詐欺師でありながらそれがとても魅力的に演じられていました。

この役は春馬君の当たり役だなと感じました。

立振る舞いや表情などまさにジェシーだったと思います。

香港を舞台にダー子との絡みは最高に面白く楽しませてもらいました。

三浦春馬君演じるジェシーが、次の映画ではどうなるか楽しみでした。

ただ今回、テレビで映画が放送された事によりもう一度見たんですが、なんだか彼が出てくると切なくなってしまいました。

「↓ ↓ ↓ ↓三浦春馬さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



三浦春馬さんの交際相手について!

子役の時からたくさんのドラマや映画に出演していました。

その相手役と恋に落ちてしまうという事も多かったのではと思います。

三浦春馬さんはイケメンだし性格もすごく良さそうです。

ドラマで恋愛を演じてしまったら何となく私生活でも、それを引きずって延長上に交際が続いてしまったという事ではないかと感じます。

何人か噂があったり、写真を撮られたりしていました。

全部が交際相手ではなく、もしかしたら仲良しの女友達という方も多くいたのではと思ってしまいます。

三浦春馬さんと三好彩花さんとの交際について

私も三浦春馬さんと三好彩花さんとのツーショット写真は見ました

これは本当に付き合っていたのかなとはその当時思っていました。

ただ、あまりにもはっきりとした写真だったし、撮られている事がわからなかったのか、本当に自然な写真でした。

隠しているわけでもなく、コソコソしているわけでもないようでした。

確かに悪い事をしているわけではないわけですが、本当に付き合っているとしたら、逃げ隠れもせずにいる態度が素敵だなと感じました。

彼女も嬉しかっただろうなと思っていました。

三浦春馬さんと多部未華子さんの恋愛関係の噂について

確かに4年に1度くらい共演する仲だったように思います。

噂はされていたけど、私は本当に付き合っていたのかなという印象を持っていました。

確かに番組宣伝や舞台挨拶での2人の会話は、本当に仲良しで友達以上に心を許せる間柄なのかなという感じはしました。

ただ、恋人同士という印象は受けなかったんです。

良い距離感を持って付き合っているのかと思っていました。

確か多部ちゃんが結婚をした時に三浦春馬さんがお祝いのコメントを出していたと思います。

その言葉も元恋人って感じはしませんでした。

確かにお似合いでしたが、それは2人の仲では大切な友人だったと思います。

三浦春馬さんについて何でも!

驚きました。

なんで自ら命を絶ってしまったんだろうと、悔しくてなりません。

すごく繊細でまじめな方だったと思います。

だから、責任感も強くていろいろ抱え込んでいたのではと感じます。

辛いことがあったなら逃げてしまえば良かったのに、芸能界をしばらくお休みしても良かったのにと思ってしまいます。

あの日は天気も悪くて、だから発作的に自殺という行為をしてしまったように思います。

1人の部屋でどんな思いを抱えながら自殺までしてしまったのかと思うと、やりきれません。

人間は時が来れば誰もが死んでしまうわけですから、その日までどんな形でも良いから生き続けて欲しかったと思います。

まだ30歳、私の子供と同じ年齢です。

だからこそ思うんです。

どんな事があったとしても生き続けて欲しかったです

以上、三浦春馬さんの恋の話について世間の口コミ情報をもとに見てきました。

若いのに演技派の三浦春馬さん。

もっと、出演されているドラマや映画を観たくなります。

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

コメント

タイトルとURLをコピーしました