伊勢谷友介の結婚歴や彼女遍歴!山本寛斎と父親が一緒で薬中って?

芸能

俳優の伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんは、芸能界きってのモテ男といわれています。

多くの女性と熱愛報道がありました。

結婚歴あったのか気になりますね。

また、華麗な彼女遍歴ともいわれています。

誰が彼女だったのでしょうか。

そして、家系がスゴイといわれています。

デザイナーの山本寛斎さんと血縁関係になるようです。

父親が一緒だったのです。

意外なつながりで驚きでした。

また、以前から薬中のウワサもありました。

そして、ついに薬による騒動をおこしてしまったようです。

薬中のウワサはホントだったのでしょうか。

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




伊勢谷友介さんの結婚歴や彼女遍歴はどうなの?

ファッションモデル出身になります。

映画、ドラマに多数出演してきた人気俳優ですよね。

それだけに常にモテモテだったようです。

たびたび週刊誌に撮られていましたね。

では、結婚歴はあったのでしょうか。

2020年時点で44歳になります。

結婚歴はありませんでした。

現在も独身でした。

しかし、過去に熱愛報道があった女性たちは、うらやましいほどの美女ばかりだったのです。

彼女といわれていた女性は誰がいたのでしょうか。

彼女で有名だったのが、女優の広末涼子さんになりますね。

1999年から2001年頃にかけておつき合いをしていたといわれています。

バイクの後ろに乗せてドライブデートをしていた姿が撮られました。

どちらも美男美女なだけにまるで、ドラマのワンシーンのようで素敵でしたね。

かなりの真剣交際だったそうです。

ふたりは結婚していたなどというウワサもありました。

しかし、結婚まではいかなかったようですね。

続いての彼女遍歴は、女優の長澤まさみさんになります。

この投稿をInstagramで見る

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

ドラマの共演が交際のきっかけだったようです。

2013年3月、伊勢谷友介さんが長澤まさみさんの自宅マンションに入っていく姿が週刊誌に撮られました。

交際をあまり隠さず、オープンだったようです。

6月には同棲していたようです。

伊勢谷友介さんの自宅近くの中目黒で手つなぎデートをしているところも目撃されていました。

そして、最近の彼女遍歴は、モデルの森星さんになります。

この投稿をInstagramで見る

"SCARLET EMPRESS" by @narsissist #NARS25

/ 森星(@hikari)がシェアした投稿 –

タレントの森泉さんの妹です。

ということは、日本を代表するデザイナーの森英恵さんの孫になります。

スゴイ、セレブ一族になりますよね。

2018年、目撃情報から一緒に住んでいるのではないかといわれていました。

また、伊勢谷友介さん自身もファンションプロデュースなどマルチに活動をしています。

このまま結婚するのではないかともいわれていました。

そして、伊勢谷友介さんの家系もファッションに縁があるようです。

「↓ ↓ ↓ ↓伊勢谷友介さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



山本寛斎さんと父親が一緒で薬中ってホント?

東京都目黒区の出身になります。父親は、山本和男さんといいます。

仕事は、洋服の仕立て屋だったそうです。

今でいうファション関係になります。

父親は、なんと7回結婚したそうです。

結婚、離婚を繰り返したスゴイ方でもありました。

そして、最初の結婚した嫁との間に生まれたのか、山本寛斎さんになります。

世界的なデザイナーとして活躍された方になります。

2020年7月21日に76歳で死去されました。

そして、6回目に結婚した嫁との間に生まれたのが、伊勢谷友介さんになるのです。

つまり、父親が一緒なのです。

伊勢谷友介さんは、兄にあたる山本寛斎さんを追悼されていました。

自身のインスタグラムで「やりきる人生、命を使い切る人生。最後までカッコ良かったです」とコメントを発表していました。

異母兄弟で33歳の年齢差もありました。

しかし、お互いの才能を認め合う存在だったようですね。

大人になってから交流があったのです。

また、父親が離婚をしたため、伊勢谷友介さんは、母子家庭で苦労して育ったようです。

それでも母親は教育熱心だったようです。

伊勢谷友介さんは私立の高校に進学していました。

さらに、東京藝術大学美術学部デザイン科に進学しました。

東京藝術大学は、現役で合格しています。

現役合格をしたことは、とても大変なことです。

超難関大学になります。

なかなか合格することはできません。

若い頃からスゴイ才能があったのでしょう。

そして、大学在学中からモデルとして活動をはじめました。

やがて、存在感ある俳優として活躍されるようになりました。

数々の演技賞も受賞されてきました。

また、活動は俳優だけではありません。

監督やアートやファションと多才な才能を発揮されていました。

そんな伊勢谷友介さんには、以前から薬中というウワサもあったのです。

そして、残念ながら現実ものとなってしまいました。

薬で逮捕されるという騒動をおこしてしまいました。

2020年9月8日、東京都目黒区にある自宅で逮捕されたということです。

自身も容疑を認めているそうです。

いつから薬中となってしまったのでしょうか。

そして、来年公開予定の映画に出演も決まっていました。

今後は、仕事にも大きな影響がありそうです。

伊勢谷友介さんは、才能がある俳優だっただけに残念でなりませんね。

今後に注目をしたいと思います。

以上、伊勢谷友介さんの結婚、彼女歴や父親、薬中ウワサについてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました