クリスマスコフレ2020!シャネル値段!通販や予約方法!ポーチは?

クリスマス

シャネル(CHANEL)のクリスマスコフレ2020の内容が発表されました!

今年もクリスマスコフレ季節が近づいてきましたよね。

昨年も思い通りのアイテムをゲットできた方も、惜しくもゲットできなかった方もいると思います。

今年、2020年もクリスマス限定のコフレアイテムたちがたくさん登場しますね。

メイクアイテムだけにとどまらず、ボディやスキン向けのケアアイテム。

香水のアイテムなどを含めてると、盛りだくさんのラインナップです。

なかには、すぐに完売してしまうアイテムも出てきますよね。

そんな中で、お気に入りのブランドのお気に入りのクリスマスコフレアイテムが手に入ったら、それはもうウキウキしますよね。

その中でもやっぱり女の子を引きつけるのがシャネル(CHANEL)ではないでしょうか。

普段使いのシャネル(CHANEL)のコスメも、さすがシャネル(CHANEL)って感じで可愛いのですが。

クリスマスコフレに登場してくるのは、なんといっても限定が魅力。

パッケージの外見も中身のデザインも女心を掻き立てるものばかりで嬉しくなっちゃいます。

特にポーチは大人気アイテムで、お化粧アイテム向けに小さなバッグが付いてるものもあるので、すぐに売り切れになってしまいます。

情報を先取りして、まめにチェックして狙ったアイテムをゲットしたいですね。

大切な人へのプレゼントにしても喜ばれるでしょうし、自分へのご褒美にも嬉しいですよね。

予約方法が変わったりすることもあるので、最新情報は必ずチェックしておきたいですね。

見逃さずに、2020年の最新情報をキャッチしてくださいね!

人気アイテムは来ベルが多いので予約方法を知っておくことは必須ですよ!

ここでは、去年2019年に人気だったアイテム。

2020年の発売前から人気上昇しているものなど、いろいろな情報をお伝えします!

シャネル(CHANEL)の2020年クリスマスコフレについてみてみましょう!

関連記事 → フランフラン福袋2021!予約方法や再販情報!中身や値段のネタバレ!

関連情報 → 【リエンダ福袋2021!】中身のネタバレと予約開始日!いつから?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も①

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も③

 

スポンサーリンク




2020 シャネル(CHANEL) クリスマスコフレの値段は?いつ発売?

シャネル(CHANEL)のクリスマスコフレの内容が発表となりました!

「シャネル(CHANEL)ホリデーメイクアップコレクション2020」

発売日:11月6日(金)に決定!

アイテムを見てみましょう!

2020年のホリデーコレクション

シャネル(CHANEL)の代表的なアイテムともいえるチェーンバッグ。

ここからから共感を得て、ゴールドチェーンと黒のレザーストラップを思い出させるデザイン。

とてもシャネルらしいですよね。

う~ん、飾っておきたいくらいです。

2020年クリスマスコフレ 限定メイクアップアイテムは以下です!

・フェイスパウダー「レ シェヌ ドゥ シャネル(CHANEL)」

(限定1色、8000円)

・シングルアイシャドウ「オンブル プルミエール プードゥル」(限定4色、各4100円)

このアイテムにはエンボス加工が施してあるチェーン付き

これが特徴となって、うっとりする優雅はラインに美しいデザインに仕上がっています。

・リップ「ルージュ アリュール」(限定4色、各4800円)

・ネイルカラー「ヴェルニ ロング トゥニュ」(限定1色、3200円)

11月6日(金)の発売日には、香水からもアイテムが登場しますよ!

ホリデーコレクションのデザインが特徴の、限定5アイテムが登場します!

箱もおしゃれに作られていて、2020年クリスマス限定のデザインになってるんです。

スッゴク可愛いですよね!

・「シャネル(CHANEL) N°5 オードゥ パルファム」

「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム」

「ガブリエル シャネル(CHANEL) エッセンス オードゥ パルファム」

「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」

「ブルー ドゥ シャネル(CHANEL) オードゥ パルファム」

次は、ボディケアアイテムからの限定品です!

2020限定のクリスマス向けボディケア限定品は次の通りです!

・「シャネル(CHANEL) N°5」のシャワージェル

・「シャネル(CHANEL) N°5」のボディーローション

・「シャネル(CHANEL) N°5」のボディークリーム

・「シャネル(CHANEL) N°5」のヘアミスト

・「シャネル(CHANEL) N°5」のハンドクリーム

 

2020シャネル(CHANEL) クリスマスコフレ!狙い目アイテム!

2020年のコフレ!

現時点ではセットや、ポーチが付いているものは発表されていません。

メイクアップアイテムの毎年の傾向。

それは、普段使いアイテムとして使いやすい色から売れていく傾向にあります。

だから、ここは注目しておきたいところ。

今年2020年向けには、シングルアイシャドウ「オンブル プルミエール プードゥル」の#926オー ブラン(4100円)があります。

こちらの色はカーキがかったベージュで普段使いしやすい色ですし、2020年の流行をしっかりと反映されているカラーになっているようです。

エンボスデザインのチェーンが特徴的でとっても可愛いいんです。

リップからは「ルージュ アリュール」#107オー ベージュ(各4800円)がラインアップ。

ネイルカラーもありますよ。

「ヴェルニ ロング トゥニュ」(限定1色、3200円)

ゴールドカラーは特に人気なので、早めに売り切れてしまうことが予想されます。

ボディアイテムからは「シャネル(CHANEL) N°5」!

変更モデルのヘアミストよりも、香水ボトル型のパッケージにされていてとっても可愛いんです。

ヘアミストというのが購入しやすい価格帯に設定されているので、こちらも早めに売り切れアイテムだと思います

大切な家族や親せき、そして友人へのプレゼントにしても、喜ばれることうけあいですよね。

 

シャネル2020クリスマスコフレ!発売日と予約方法は?通販は?

発売日と予約日について

・発売日:2020年11月6日(金)

・予約開始日:2020年10月30日(金) *予想

どこで購入できるの?

発売日は11月6日(金)です。

百貨店などに入っている各シャネル(CHANEL)ショップ。

またはシャネル(CHANEL)公式サイト。

百貨店のオンラインストアで購入できます。

発売日にショップで購入しようと考えている方は、整理券が配られたりすることが予想されます。

ですので、とにかく早め早めの行動で、開店前にショップに着いて並ぶ心構えを持つことをおすすめします。

公式サイトや百貨店のオンラインストアはアクセスが集中します。

狙ったアイテムを確実にゲットするためには予約。

もしくは、当日店舗にいくという方が、より狙ったアイテムをゲットできる可能性が高いと思われます。

予約方法は店舗によって違ってくるので、事前に予約方法を確認しておきたいですね。

予約分の個数が限られていることが普通です。

早めに、店舗に問合せすることを強くおすすめします

例年のパターンだと、予約開始日は発売日の1週間前というのが多いようです。

今年2020年で考えると、10月30日(金)に開始になるのではないかと予想します。

シャネル(CHANEL)は予約開始日を公表しないことでも知られています。

上記の日程の間でショップに聞いてみることをおすすめします。

シャネル(CHANEL)のクリスマスコフレは、すべて限定品。

このため、再販されることは無いと考えた方が良いでしょう。

毎年、アイテムは完売します

あとで買いたいと思っても、メルカリやネットで変えることありますが、割高で出品されていることが多いようです。

狙ったアイテムを確実にゲットするには、早めの事前にチェックで予約。

もしくは、発売日当日にゲットするようにしたいですね!

購入できる方法をまとめると:

確狙ったアイテムを手に入れる方法

・予約開始日当日に早めにショップに行き、直接予約をする

・発売日当日にオープン前の早い時間にショップに行く

・公式サイトや百貨店オンラインサイト買うつもりで早めに行動する

・公式サイトや百貨店サイトはアクセスが集中するため、事前に登録(クレカ登録)する

・高くても良いなら、楽天、Amazon、メルカリなどで購入する(定価より高い可能性大)

 

 2019年 CHANEL シャネルクリスマスコフレまとめ!

去年もとってもかわいいクリスマスコフレがたくさん出ましたよね。

あのブック型のシャネル(CHANEL)の箱はもうシャネルの魅力がぎっしり入っていました。

それほど、欲しくなくても箱のために買った方も多いようですね。

去年2019年は11月1日に発売されました。

今年よりもちょっと発売が早かったですね。

去年2019年は、赤のベルベッドポーチ付きのブラシセットも大人気でした。

すぐに完売でしたね。

今年2020年もこういったブラシとポーチのセットがあることを期待したいですね!

新情報をゲットしたら続報をアップしたいと思います。

この情報を参考にして頂きまして、ぜひ狙ったアイテムをゲットしてくださいね!

関連記事 → フランフラン福袋2021!予約方法や再販情報!中身や値段のネタバレ!

関連情報 → 【リエンダ福袋2021!】中身のネタバレと予約開始日!いつから?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も①

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も②

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も③

コメント

タイトルとURLをコピーしました