2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も①

クリスマス

毎年大人気のクリスマスコフレ

今年2020年のクリスマスにはどんなコフレが登場するのでしょうか。

2019年に購入して良かったコフレから惜しくも購入できなかったブランドやアイテムまで。

020年こそは手に入れたいお気に入りで狙うべきブランドやアイテムのランキングベスト5。

クリスマスコフレに使う予算までを口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

発売日や予約方法まで。

そして、狙っているブランドの再販までしっかりチェックしたいですね。

今年2020もお気に入りのブランドのアイテムを手に入れたいですね。

関連記事 → クリスマスコフレ2020!シャネル値段!通販や予約方法!ポーチは?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も②

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も③

スポンサーリンク




2019年は購入した?2020年は?

2019年もクリスマスコフレを購入しました。

毎年ネットでチェックするのが楽しく、今年も今からいろんなブランドのコフレを見ています。

最近はプチプラもあり、複数のコフレを買ってみようかなと思っています。

限定品は今しか手に入らないので見逃せません

クリスマスの楽しみはケーキでも彼氏でもなくコフレです!

コフレをきっかけに新しいブランドを使いはじめることもあるので、毎年とても楽しみなイベントになっています。

2020年クリスマスコフレ!狙うブランドは?

・アナスイ・コスメデコルテ・クラランス・ランコム・シャネルあたりです。

シャネルはやはりその存在感が圧倒的で1つは買ってしまいます。

アナスイはもともと大好きなブランドでデザインが好きなので部屋に飾りたくて購入しています。

今年は、Koh Gen Do(江原道)のポーチがかわいいなと思っチェックしてました。

使ったことがなくてもコフレで初挑戦もありかなと思います。

最近はプチプラアイテムも多いので、ケイトやエテュセなどもチェックしています。

2020年クリスマスコフレ!ズバリ狙うアイテム!

主にメイクアップ用品、スキンケア用品、香水。

毎年口紅やグロスも購入していました。

今年はマスクを付けることが多く、どちらかというと保湿リップの方が重宝しそうなので購入しません。

クリスマスコフレは、アイテムというよりもポーチやバッグに目が行ってしまうこともあります。

見た目がかわいいだけで、(それほど欲しいアイテムではなくても)買ってしまうこともあります。

それはそれでクリスマスコフレの楽しみの一つです。

2020年クリスマスコフレで購入したらどう使う?

メイク用品などはそのまま使いますが、ポーチやバッグは小物入れとして毎日持ち歩きます

チークは、コンパクト自体が作品のようなので、化粧台に飾り、朝だけ使用して持ち歩き用とは分けて使います。

香水のミニボトルセットは部屋に飾って日によっていろいろ香りを変えて楽しんでいます。

コフレはその時の流行色や流行アイテムが主流なので、なるべくワンシーズンで使い切りたいですね。

季節が変わるとポーチやバッグも合わなくなってくるのでそのころにはチェンジしています。

2020年クリスマスコフレで欲しいブランド、ベスト5!

1位アナスイ(香水、メイク用品)

2位ランコム(スキンケア用品)

3位クラランス(メイク用品)

4位シャネル(香水、メイク用品)

5位コスメデコルテ(メイク用品・スキンケア用品)

まだ使ったことのないコスメも試してみたいです。

最近はプチプラも多く、聞いたことのないブランド名もたくさんあります。

チェックしながら楽しみたいですね。

予算に合わせて、毎年選ぶブランドも変わります。

だいたい上記の5つのブランドが多いです。

2020年クリスマスコフレで欲しいアイテム、ベスト5!

1位・香水

ミニボトルでいろんな種類が入っているから。

部屋に並べているだけでもテンションが上がります。

2位・下地&ファンデーション

普段と違うブランドも試してみたいから。

3位・チーク

もはや芸術の域!使うのがもったいない。

限定ならではの入れ物も部屋に飾っておきたい。

4位・アイパレット

5色以上がセットされたクリスマス限定のコフレ。

5位・クレンジング

使い終わったあとに入れ物を使えそうなもの。

毎年口紅やグロスを購入するんです!

今年はマスクをつけることもありほかのアイテムにしたいと思います。

2020年クリスマスコフレの予算はどのくらい?

普段美容にかけるお金は月1万円以下ですが、クリスマスコフレとなると2円~3万円ぐらい。

限定なので「今しか買えない!」と思うとついつい奮発してしまいます。

高いものを1点というよりは、5,000円くらいのものを4個~6個買うほうが楽しい。

今年はプチプラも増えているので、同じ予算でももう少したくさんのアイテム数が楽しめるかも・・と期待しています。

でも、やっぱり欲しいブランドのものは少々高くても買ってしまうかな!

2020年クリスマスコフレについて何でも!

クリスマスコフレは女性にワクワク感を与えてくれる最高のアイテムです。

「限定」に弱い女性の心理をついていると思いますね!

大好きなブランドであれば、「使う用」「飾り用」と2つ購入している人もいると聞きます。

また、メーカーが自分のブランド商品にかける思いもコフレにはよく現れると思います。

コフレがきっかけでそのブランドのファンになることもあります。

新しい出会いを求めて今から色々とリサーチしていきたいと思います。

以上、2020年のクリスマスコフレについて口コミ情報をもとにお話ししました。

そして、世間の皆さんのお気に入りのブランドベスト5についてご紹介しました。

狙っているブランドの発売日や予約方法をチェックして確実に狙ったアイテムをゲットしたいですね。

関連記事 → クリスマスコフレ2020!シャネル値段!通販や予約方法!ポーチは?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も②

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も③

コメント

タイトルとURLをコピーしました