2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も②

クリスマス

毎年大人気のクリスマスコフレ

今年2020年のクリスマスにはどんなコフレが登場するのでしょうか。

2019年に購入して良かったコフレから、惜しくも購入できなかったブランドやアイテムまで。

2020年こそは手に入れたいお気に入りで狙うべきブランドやアイテムのランキングベスト5。

クリスマスコフレに使う予算までを口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

発売日や予約方法まで。そして、狙っているブランドの再販情報まで。

しっかりチェックしたいですね。

今年2020もお気に入りのブランドのアイテムを手に入れたいですね。

関連記事 → フランフラン福袋2021!予約方法や再販情報!中身や値段のネタバレ!

関連情報 → 【リエンダ福袋2021!】中身のネタバレと予約開始日!いつから?

関連記事 → クリスマスコフレ2020!シャネル値段!通販や予約方法!ポーチは?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も①

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も③

スポンサーリンク




2019年は購入した?2020年は?

2019年のクリスマスコフレは、欲しい物があったのに数量限定で売り切れてしまい泣く泣く別の物を購入しました。

2020年は、コロナの影響もあります。

もしかしたら集まりが出来ないかもしれない事を予想して。

子供がいる自分に何度か子供の事で助けて頂いた事もあり。

今年は少し奮発してお世話になった女友達にはコスメを大量にプレゼントしたいと思います。

今月から少し早いですがクリコレを見始めました。

去年のような失敗がないように・・・

 

2020年クリスマスコフレ!狙うブランドは?

去年は「CHANEL」だけで絞り、少し痛い出費にもなってしまいました。

今年は自分も含め周りの女友達はコスメ大好きです。

「CHANEL」「Cosme Decorte」「ラデュレ」「RMK」に絞ろうかと思っています。

何より発送が早いのもあれば、プレゼント用(袋など)が多いので頼む側も楽でした。

ただギリギリに来る物もあるので二の舞にならないように、今年は慎重に選びました。

来月から予約ができるので楽しみです。

2020年クリスマスコフレ!ズバリ狙うアイテム!

今年はコスメやメイク道具など購入します。

全部リップ系も悩みましたが、アイシャドーやベース物もセット売りで購入しようかと考えています。

どれも可愛くて余裕があれば全部欲しいと欲が出てきます。

旦那や子供がいる為そんな贅沢は出来ないのが現実なのです。

せめて友達が喜んでくれればと思い、普段使うリップやチークなど、手元に置いておきたいメイク道具を購入する予定です。

ポーチ付きのも良かったかなぁと若干悩む所・・。

2020年クリスマスコフレで購入したらどう使う?

自分には、カバンとメイク用品(普段欲しくても自分で買えないもの)を旦那におねだりしました(笑)。

今年のCHANELの網模様には一目惚れしたので、絶対欲しいコスメNO.1です(笑)。

手に入ったら、すり切れるまで使いたいなぁ・

娘は「RMK」の化粧品とネイル用品が好きなので「RMK」を渡す予定です。

あとは、友達にプレゼントする物です!

一人一人違うブランドの物を渡すので、気に入ってくれると嬉しいなぁ・・。と思います。

2020年クリスマスコフレで欲しいブランド、ベスト5!

1位「CHANEL」

不変の人気ブランド。

2位「江原道」

今年から使い始めた江原道のファンデは神的ファンデと思う位肌に合うので一生使っていきたい商品

3位「LANCOME」

リップを使っていますが、元はネイルを購入したのがきっかけ。薔薇に一目惚れ☆

4位「B・A」

母親が洗顔を使っていて試しに使ったら肌がもちもちした為少し気になるブランド

5位「ジバンシィ」

使ったことないので気になるブランド

2020年クリスマスコフレで欲しいアイテム、ベスト5!

1位ベースメイク用品(最近乾燥はだが気になるので・・

2位リップ

何個あってもリップは欲しい商品!並べてるだけでも幸せな気分になれる

3位ポーチ付きコスメ

限定のポーチなど欲しい。

だけど、ポーチ付きを買っても勿体無くて飾る(笑)

4位アイシャドー

同色があっても、その年でパッケージや形が違うので欲しい

5位アドベントカレンダー

開けるだけでワクワクしちゃいそうな商品!!

2020年クリスマスコフレの予算はどのくらい?

自分用にも欲しいので全部合わせると、約8万です。

大体毎年クリスマスには、10万以上の出費がありましたが今年は会えない人がいる為気持ち少ない額で収まるかな・・・?

コフレ用品も手に取れる額から高額な物まであります。

予算が毎年バラバラになるのも仕方ないのかと思ったりします。

今年最後のお礼が(お正月抜きで)言えるかなと考えたら、金額じゃないかなと思い購入したりしてます。

毎年カードの明細みて「おぉ・・」と旦那が唸っています(笑)

2020年クリスマスコフレについて何でも!

去年は限定商品買えなかったので、今年は予約が出来る日は予定を何も入れずにサイトにかじりつく勢いで購入したいと思っています。

今年のコフレもかなり可愛い物や数量限定商品が多いので、目移りばっかりしちゃいます・・・

泣それでも絞りに絞って、決めたものがあるので今年のコフレは、「目星のものは全部購入!!!」が目標です(笑)

予算を決めてても毎年オーバーしちゃうので、今年は旦那にちゃんと報告してから購入します(笑)

以上、2020年のクリスマスコフレについて口コミ情報をもとにお話ししました。

そして、世間の皆さんのお気に入りのブランドベスト5についてご紹介しました。

狙っているブランドの発売日や予約方法をチェックして確実に狙ったアイテムをゲットしたいですね。

関連記事 → フランフラン福袋2021!予約方法や再販情報!中身や値段のネタバレ!

関連情報 → 【リエンダ福袋2021!】中身のネタバレと予約開始日!いつから?

関連記事 → クリスマスコフレ2020!シャネル値段!通販や予約方法!ポーチは?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も①

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も③

コメント

タイトルとURLをコピーしました