芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

芸能

女優の芦名星さんがお亡くなりになりました。

早すぎる死を悼む声が多く集まっています。仕事も順調だっただけに謎が多いといわれています。

そして、三浦春馬さんに続き、人気芸能人の死が相次いでいるようです。

そして、共通点について話題になっているようです。

共通点は、三浦春馬さんとは、ドラマ「ブラッディマンデイ」で共演をしていたことでしょうか。

ほかにも共通点などがあったのか注目されているようです。

ブラッディマンデイのあらすじはどんなものだったのかも振り返ってみたいと思います。

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

スポンサーリンク




芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演?

2020年9月14日、芦名星(あしな・せい)さんが東京新宿区の自宅マンションで亡くなったことがわかりました。

本名は、五十嵐彩さんで年齢は36歳でした。クールビューティーな美人で数々のドラマや映画に出演をしてきました。

連絡が取れなくなっていたため、14日午前、親族が自宅マンションを訪れて発見したそうです。

警察によると、現場の状況から自ら死を選んだようです。

最近でも特に変わった様子はなかったようです。最近では週刊誌にグラビア姿も披露していました。

仕事面でも順調だったようです。

テレビ朝日系ドラマ「相棒season19」など出演作も控えていました。

撮影の予定も入っていたので突然の死だったようです。理由については、現在のところわかっていないようです。

突然の若すぎる死は、7月に亡くなられた俳優の三浦春馬さんを思い出す人も多いようです。

二人に共通点などあったのでしょうか。

人気俳優だった三浦春馬さんも突然の死を選んだといわれています。

仕事も順調でした。前日まで普段通りに仕事をしていたそうです。

共通点らしいものといえば、どちらも役に対してストイックに向き合うまじめな方だったようですね。

ブラッディマンデイのあらすじやネタバレ!

芦名星さんと三浦春馬さんはTBSドラマ「ブラッディマンデイ」で共演をしていました。

三浦春馬さんが主役でしたね。芦名星さんの南海かおる役が印象的でしたね。

↓↓↓↓ブラッディマンデイのドラマを見るならUNEXT↓↓↓↓


ブラッディマンデイのあらすじってどんな感じなのでしょうか。

気になる方も多いと思いますので、あらすじについても触れおきたいと思います。

このあらすじは、ネタバレも含まれています。

あらすじのネタバレを希望されない方はご注意ください。

また、出演者の方のお名前は敬称略であることをご了承ください。

 

この作品は天才ハッカーとテロ組織とが、死闘を繰り広げる物語です。

ある日、ロシアのある町で人が消えていなくなるという奇妙な事件が起こります。

警視庁の秘密部隊であるサードアイが出動して捜査に乗り出します。

サードアイは、ロシアの軍施設のコンピューターをハッキングを決断します。

そこで、ハッキングを依頼するのが、天才ハッカーとして知られている高校生の藤丸(三浦春馬)です。

ハッキングによってロシア軍の情報解析に成功します。

そこで、藤丸は、人々がウイルスによって死んでいく映像をみてしまうのです。

サードアイのもとに怪しい連絡が入ります。それは、ある女性にウイルスを送ったという内容でした。

犯人の目的が藤丸の身柄をとらえることだと、悟った加納(松重豊)は、藤丸を保護するように指示を出します。

藤丸は遥(川島海荷)を誘拐した犯人からの電話でサードアイのパソコンに入った“クリスマスの虐殺”のデータを消すためにハッキングを行っていました。

サードアイは藤丸(三浦春馬)を殺そうとしたマヤ(吉瀬美智子)を銃撃して捕獲します。

マヤを警察本部へ連行して取り調べを始めます。

テロ情報を聞きだすために、取り調べというより、拷問でした。

その最中に敷村(神保悟志)が、出門(TET)に誘拐されてしまいます。敷村は、ウイルスについて調べている人物でした。

監視カメラの内容からから高木(田中哲司)が、出門とグルになっていることがわかりました。

藤丸は、元テロリストの宝生(片瀬那奈)から、遥の命と引き換えに、裏切り者が加納であることをサードアイに報告するように取引を持ちかけます。

藤丸は、渋々、霧島(吉沢悠)に内容を連絡して、宝生はTHIRD-Iに潜入します。

起爆装置を設置して、監視カメラを見た霧島は驚きを隠せません。

藤丸は、J(成宮寛貴)と対面して、Jの藤丸に仲間になるように迫ります。

研究所で藤丸がシステムをハッキングします。

藤丸は、抗ウイルス剤を見つけるために高木(田中哲司)のパソコンを確認します。

抗ウイルス剤は、コテージで見つかります。

藤丸たちは、Jの作戦通りウイルスに感染し、テロリストに拿捕されます。

マヤは、霧島(吉沢悠)に、取引を持ち掛けます。

抗ウイルス剤が欲しければ、神島(嶋田久作)を釈放することが条件です。

抗ウイルス剤を保有している霧島は、マヤたちにばれないように作戦を計画するのでした。

神島が拘置されている独房にウイルスがまかれました。

Jは、音弥(佐藤健)が兄弟であることを藤丸に教えました。

それを知った藤丸は驚きを隠せません。マヤがサードアイに出頭します。

そして、サードアイに協力すると話します。

高木がJの兄弟であるKの正体を知っている真子(徳永えり)を誘拐したことを教えるのでした。

誘拐された真子救出すしに藤丸と竜之介があらそいになります。

もみ合いの中で、銃が真子の手に渡ります。

そこで、真子がテロリストの仲間であることがわかります。

サードアイが現場に突入して、Kの正体や竜之介の裏切り。テロリストの本当の目的がすべてわかるのでした。

以上、芦名星さんと三浦春馬さんの共通点がドラマブラックマンデーで共演したこと。

ドラマブラッディマンデイのあらすじやネタバレについてお話ししました。

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?⑩

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の家族母親は?

関連記事 → 三浦春馬の自殺の真相、元カノたちと破局の理由は?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?出身中学、高校や実家は?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました