紅白歌合戦 2020の出演者や司会予想!中止の噂や観覧方法詳しく①

季節のイベント

コロナの影響であらゆるイベントが制限された2020年。

1年を締めくくる大みそか、12月31日に行われる紅白歌合戦。

今年2020年は開催されるのでしょうか、それとも中止になることはあるのでしょうか。

開催されるなら、会場はどうなるのでしょうか。

他の場所からリモートで出場なんてこともあるのでしょうか。

例年なら招待客でも一般客でも観覧が可能ですよね。

2020年紅白歌合戦の観覧はどうなるのでしょうか。

そして、気になるのは誰が司会になるのかですよね。

出場者についても気になりますが、みなさんは誰に出場してもらいたいのでしょうか。

世間のみなさんの口コミ情報をもとにこの辺について詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク




2020年紅白歌合戦!コロナでも開催はある?

ズバリ!開催されると思います。

現在、NHKさん側も紅白歌合戦を開催する方向で話を進めているみたいです。

でもやっぱり開催してほしいなって思います。

私の中で年末といえば紅白歌合戦を見て過ごすというのがあるので開催されなかったら残念だなって思います。

今回はコロナの関係もあるので色んな対策を取りながらになると思うので例年通りでの開催は難しいとは思いますが、どんな形でもいいので無事に開催できることを祈りたいと思います。

2020年紅白歌合戦、一般観覧は?無観客での開催?

一般の人の観覧は難しいかと思います。

開催するならばスタッフさんの数も例年より減らして行うと思うのでそこで観客を入れてしまったらスタッフさんの数を減らした意味がなくなってしまうかと思います。

紅白歌合戦はスタッフだけではなく多くの出場歌手の方がステージに上がるので観客まで入ってしまったらそれこそ密になってしまいます。

このコロナ禍で今、どの番組も無観客での放送になっているので紅白歌合戦も無観客での開催になるのではないかと思います。

2020年紅白歌合戦、ズバリ誰が司会?

いろんな記事を読んでいる限りだと紅組の司会は次期朝ドラヒロインの杉咲花さんということらしいです。

もちろん杉咲さんもいいですが私は現朝ドラヒロインの二階堂ふみさんに紅組の司会を務めてほしいです。

二階堂さんが司会している姿は想像できないですけど着物姿がお綺麗だと思うからです。

白組の司会は嵐の皆さんだという情報が多く見られます。

私も白組の司会は嵐の皆さんに務めてほしいなと思います。

今年で活動休止してしまうので最後の日に嵐の皆さんが堂々と司会している姿を目に焼き付けたいからです。

↓↓↓↓過去の紅白見るならU-NEXT↓↓↓↓



紅白歌合戦の出演者!会場で出場?他の場所?

これは両方あると思います。

どうしても全出場者が一気にNHKホールに入るのは難しいと思いますし、例年多くの出場者がステージ上にいるので今回それは難しいと思います。

なのでNHKホールから歌唱するアーティストさんもいれば他の場所から歌唱するアーティストさんもいるのではないかと思います。

NHKさんによると今回はスタッフの数を例年より減らすためNHKホールの駐車場が空くらしいんです。

なのでそこに特設ステージを設置して開催することを視野に入れているらしいのでその特設ステージから歌唱するアーティストさんもいると思います。

2020年紅白歌合戦!出場して欲しい人ベスト5!

紅白歌合戦に出場してほしい歌手第1位は嵐さんです。

やっぱり活動休止前ということで嵐さんのキラキラしたところを目に焼き付けたいです。

第2位はBTSさんです。

BTSさんは2年前の紅白歌合戦の時に出場出来ていた可能性があったんですが、不祥事を起こしてしまい出場できなかったので今回は出場してほしいなと思います。

第3位はKing&Princeさんです。

今年もたくさんご活躍されていましたしデビューした年からずっと出場しているのでこのまま出場し続けてほしいです。

第4位はSnowManさんです。

昨年はジャニー喜多の追悼企画でパフォーマンスをしたのですが今年の1月にデビューをして今人気急上昇中なので今度は自分たちの曲で出場してほしいです。

第5位はV6さんです。V6さんは以前何年か連続で出場されていましたが今年はデビュー25周年なので復活として出場してほしいです。

2020年紅白歌合戦、中止はある?

今のところは中止になることはないと思います。

NHKさんも開催する方向で話を進めてますし先日、瑛人さんが紅白内定をされたのでそこで中止にすることはないかと思います。

でも絶対に中止にはしないとも言い切れないです。

今回のコロナみたいに誰も予想できないこととが起こる可能性だってあると思います。

初出場歌手や今年の紅白の司会など2020紅白歌合戦に関しての詳細がNHKさんから発表があるまでは安心できないのが現状です。

2020年紅白歌合戦についてなんでも!

今年は日本だけでなく世界中の人々が誰も予想していなかった新型コロナウイルスによってたくさんの方が苦しい思いをされています。

コロナになった方ももちろん苦しいですがコロナになってない方もきっと医療従事者の方や製造業の方に感謝と応援メッセージを送ることしかできずに苦しい思いをしたと思います。

そんな時一番の心の支えとなるのは歌だと思います。

私は歌の力は無限大だと思っているので今年の年末に紅白歌合戦でアーティストさんの皆さんの歌の力で日本中の人を元気づけてほしいです。なので紅白歌合戦の開催を本当に望んでいます

例年通りに開催できないは理解しているのでどんな形になっても開催してほしいなと思っています。

以上、2020年の紅白歌合戦は開催されるのか、中止になるのか。

出演者や司会の予想や観覧方法について、世間のみなさんの口コミ情報をもとにいろいろなコメントを見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました