紅白歌合戦 2020の出演者や司会予想!中止の噂や観覧方法詳しく③

季節のイベント

コロナの影響であらゆるイベントが制限された2020年。

1年を締めくくる大みそか、12月31日に行われる紅白歌合戦。

今年2020年は開催されるのでしょうか、それとも中止になることはあるのでしょうか。

開催されるなら、会場はどうなるのでしょうか。

他の場所からリモートで出場なんてこともあるのでしょうか。

例年なら招待客でも一般客でも観覧が可能ですよね。

2020年紅白歌合戦の観覧はどうなるのでしょうか。

そして、気になるのは誰が司会になるのかですよね。

出場者についても気になりますが、みなさんは誰に出場してもらいたいのでしょうか。

世間のみなさんの口コミ情報をもとにこの辺について詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク




2020年紅白歌合戦!コロナでも開催はある?

まだまだ先のことは不透明ですが、たぶん開催されると思います。

自粛期間は長かったですが、今やコンサートや演劇やステージは再開されています。

大晦日のいちだいイベントですし、開催はされると思います。

中止にまで必要はないと思います。

歌手達も年に一度の紅白ですし出場したいと思います。

少し簡素化したりリモートでもあれ毎年のような形ではいけないとしても、どんな形であれ、工夫しだいでは紅白は開催できると思います。

202年紅白歌合戦、一般観覧は?無観客での開催?

3密を避ける、ソーシャルディスタンスのために今まで人と人とを開けて観覧していました。

今や開ける必要が減ってきました。

100%満員というわけにはできないにせよ、80%ぐらいは入れれると思います。

しかし、冬になりまた感染者が増えたとしたら観客を減らすと思います。

無観客までにはならないと思いますし、そこまで悪くならないと願うばかりです。

死者があまり出ていないとなると少なくても観客は入れるだろうと思います。

2020年紅白歌合戦、ズバリ誰が司会?

いろいろ考えられると思います。

いわれていた嵐や岡村隆史さん、昨年に続いて内村光良さんかもしれません。

和久田麻由子さん綾瀬はるかさん。

NHK朝の連続テレビドラマに出演している音役の二階堂ふみさんとか、あさイチの司会者の博多華丸・大吉さん。

でも、もう正式に決まっているのだろうと思います。

総合司会は内村光良・和久田麻由子さん、赤組 綾瀬はるかさん、白組 嵐の櫻井翔さんで良かったと思います。

今年も同じ人が選ばれるかと思います。

紅白歌合戦の出演者!会場で出場?他の場所?

一次はリモートとか他の場所など考えられます。

NHKの会場で出場すると思います。

ばらばらの場所だとまとまりがないですし、やはり紅白はNHKホールしか考えられません。

年末年越しライブをしているアーティストもいるでしょう。

中継とかは、今までにもありました。

中継の歌手はいると思います。

今年リモートは流行りでしたので、あえてリモートの歌手もいるかもしれません。

トップバッターやトリの歌手はNHKの会場だと思います。

2020年紅白歌合戦!出場して欲しい人ベスト5!

サザンオールスターズ、あいみょん、ゆず、福山雅治、Lisa 他にもたくさんあります。

サザンは出場してくれたときは感激しました。

また出場してくれたら嬉しいです。

テンション上がります。

あいみょん、裸の心が聞きたいです。

あいみょんはいい曲が多いです。

ゆずもいい曲が多いので紅白ではじーんときます。聞きたいです。

福山雅治は昔からのフアンで紅白に出場して欲しいです。

LIsaは鬼滅の刃でヒットし、あの高声の歌声が聞きたいです。

2020年紅白歌合戦、中止はある?

これから冬に向けて、どんどん感染者が増えて行けば中止の可能性もあると思います。

もう開催される方で進んでいると思います。

今のままだと中止せず開演されると思います。

今年は何があるかわからないので、変更されることもあるかとは思います。

中止になった場合、かわりの番組を作るかもしれません。

今までの紅白を振り返り初回から70回までの総集編だとか、今年は何かといつもとは違う年なのでイレギュラーな番組編成はありえるかもしれません。

2020年紅白歌合戦についてなんでも!

 

以上、2020年の紅白歌合戦は開催されるのか、中止になるのか。

出演者や司会の予想や観覧方法について、世間のみなさんの口コミ情報をもとにいろいろなコメントを見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました