紅白歌合戦 2020の出演者や司会予想!中止の噂や観覧方法詳しく④

季節のイベント

コロナの影響であらゆるイベントが制限された2020年。

1年を締めくくる大みそか、12月31日に行われる紅白歌合戦

今年2020年は開催されるのでしょうか、それとも中止になることはあるのでしょうか。

開催されるなら、会場はどうなるのでしょうか。

他の場所からリモートで出場なんてこともあるのでしょうか

例年なら招待客でも一般客でも観覧が可能ですよね。

2020年紅白歌合戦の観覧はどうなるのでしょうか。

そして、気になるのは誰が司会になるのかですよね。

出場者についても気になりますが、みなさんは誰に出場してもらいたいのでしょうか。

世間のみなさんの口コミ情報をもとにこの辺について詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク




2020年紅白歌合戦!コロナでも開催はある?

2020年紅白歌合戦が開催されるかという話ですが、きっと開催されると思います。

紅白歌合戦というのは年末の風物詩のようなもので、これを見ないと年を越せないという人は
たくさんいます。

逆を言うと、紅白歌合戦をしないのなら年が越せないと、抗議の電話をかける人が出てくるはずです。

ですから、NHK側もきっと、必死になって番組を作ると思います。

出演者自身も出演人数が減るであろうこの番組には、目立つチャンスと思い出演をするんじゃないかと思います。

2020年紅白歌合戦、一般観覧は?無観客での開催?

とりあえずは、一般の人も観覧できるようにすると思います。

ただし、すべての席と席の間にはアクリル板を付けて、咳による飛沫の拡散防止をすること。

入場時の体温チェック、1時間ごとの徹底した空気の入れ替えをするなど、万全の準備のもとになると思います。

多分医師も観客席に座って、一緒に紅白歌合戦を見ることになるのではないでしょうか。

緊急時に備えて、会場の外にはきっと、救急車が10台ほど待つことになると思います。

2020年紅白歌合戦、ズバリ誰が司会?

毎年、司会者になる人は、その1年で1番世間を騒がせたジャニーズ系の人がなるように思われます。

ですから今年1番世間を騒がせた人はジャニーズで誰かということになるのではなかろうかと思います。

ジャニーズ事務所の問題が大きくなっている今です。

きっとジャニーズ事務所からは、出てこないのではなかろうかと思います。

よって今年1番世間を騒がせた人といえば、流行語になった「倍返し」の堺雅人になるのではないでしょうか。

女性の司会者は奥さんの菅野美穂です。

紅白歌合戦の出演者!会場で出場?他の場所?

今まではNHKホールの会場からといものだけであったのでしょうが、今は移動が大変な時です。

すべての人を東京に集めて開催するよりは、大阪や、名古屋、福岡、北海道、など全国の主要都市でのリモート中継が便利です。

それにもし一つの会場で開催してコロナが流行したら、今の時代すぐに世界中に噂が広まって日本のセキュリティー対策はどうゆう風になっているんだと言われることでしょう。

世界でもトップクラスに安全な国「日本」のイメージを保つためにも、コロナを流行ら瀬ないように全国からの出場になると思います。

2020年紅白歌合戦!出場して欲しい人ベスト5!

まずは米津玄師です。品期のアーティストでも1位になるくらいの人ですし、歌の感じがとても良いと思います。

次に出てほしいのは嵐です、この人たちはいつも出ているので多分、出るでしょう。

次はミスターチルドレンが出たら楽しいと思います。

その次は、ONE OK ROCK(ワンオクロック)です。

今とても人気があるようなので、自分が知らないからこそ聞いてみたいです。

最後は大御所の「中島みゆきが聞いてみたいです.あの人は歌もうまいし。年末にピッタリの人だと思います。

2020年紅白歌合戦、中止はある?

きっと中止は無いのではなかろうかと思います。

やはり日本の年末の風物詩なので少々のことがあっても開催すると思われます。

しかしながら、もし政治家が介入してきたらどうなるか分かりません。

世界でも先進国の仲間入りをしている日本がコロナに対す認識不足で大変なことになっているとは公表しづらいはずだからです。

すべては今の総理の決定になるのではないかと思うのですが、そうなると今の総理の菅さんでは、まだ、どうなるかは分かりません。

ですが、自分の予想は開催です。

2020年紅白歌合戦についてなんでも!

今年はいろんなことがなくなりました。

特にオリンピックが無くなったことが大変な問題でした。

予定ならオリンピックによる景気の向上が見込まれていたのに、すべてがダメになったような年でした。

ですから、せめて紅白歌合戦を見るということには、期待しています。

毎年の風物詩であるので、何があっても例年どうり開催してもらいたいです。

全然、罪のない紅組と白組の戦いです。

おまけに応援歌のように唄がずっと流れていくというこの番組はぜひ開催してもらいたいです。

以上、2020年の紅白歌合戦は開催されるのか、中止になるのか。

出演者や司会の予想や観覧方法について、世間のみなさんの口コミ情報をもとにいろいろなコメントを見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました