紅白歌合戦 2020の出演者や司会予想!中止の噂や観覧方法詳しく⑤

季節のイベント

コロナの影響であらゆるイベントが制限された2020年。

1年を締めくくる大みそか、12月31日に行われる紅白歌合戦。

今年2020年は開催されるのでしょうか、それとも中止になることはあるのでしょうか。

開催されるなら、会場はどうなるのでしょうか。

他の場所からリモートで出場なんてこともあるのでしょうか。

例年なら招待客でも一般客でも観覧が可能ですよね。

2020年紅白歌合戦観覧はどうなるのでしょうか。

そして、気になるのは誰が司会になるのかですよね。

出場者についても気になりますが、みなさんは誰に出場してもらいたいのでしょうか。

世間のみなさんの口コミ情報をもとにこの辺について詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク




2020年紅白歌合戦!コロナでも開催はある?

今現在のコロナの状況から考えると開催されると思います。

大幅に増加していることも今のところないです。

24時間テレビや音楽特番も無観客で開催されているので開催されると思います。

しかし、紅白歌合戦は1月の真冬の時期に開催され、インフルエンザとの同時流行も恐れられています。

出演者にコロナウイルス感染者が出たり、スタッフの中でクラスターが発生するなどのことが起きたら、開催は難しいことになるかもしれないとも思います。

↓↓↓↓過去の紅白歌合戦を見るならU-NEXT↓↓↓↓



2020年紅白歌合戦、一般観覧は?無観客での開催?

一般の人の観覧は不可能だと思います。

理由としては同じNHKの少年倶楽部では、いまだに無観客での収録、放送となっているからです。

現在、コロナウイルスは東京では100人から200人を推移しており、大幅な増減はないですが、他の音楽特番なども無観客で行われているため、無観客だと思います。

もしも一般の方の観覧を可能にして、せっかくの機会だからと体調不良を押し切って収録に参加するとします。

その人が感染者となった場合、スタッフ、出演者、他の観覧者全員が感染の危険にさらされることを考えると無観客での開催が妥当と思います。

2020年紅白歌合戦、ズバリ誰が司会?

2020年の紅白歌合戦の司会者は白組には嵐全員で行ってほしいです。

嵐は今年で活動が休止され、紅白歌合戦も今年がいったん最後になるため、集大成として全員での司会をしてほしいなと思います。

嵐はそれぞれに個性があり、それぞれが番組を持っていたりMCの経験があったりするため、嵐の司会は安心して見ることができます。

他の番組でもなかなか5人での司会というのはなく、とても豪華なので、ぜひみてみたいと思います。

紅白歌合戦の出演者!会場で出場?他の場所?

それは例年と同じで、出演者によって違うのではないかと思います。

全員が違う場所からの出演なのであるならば、紅白歌合戦の雰囲気が全く感じられない別物の音楽番組になってしまうのではないかと思います。

会場に出演者がいるからこそ、その場でその時の人気の俳優さん、アスリートなどの投票などがあるからこそだと思います。

そして最後にみんなで紅白の決着を見守るからこそ紅白歌合戦であるのです。

ほとんどの出演者にはできれば会場から出演してもらえたらと思います。

2020年紅白歌合戦!出場して欲しい人ベスト5!

1番は、King & Princeです。

今とても人気で、ジャニーズの中でも人気なグループでもあるし、ダンスや歌もとても魅力的で迫力があります。

2番目は、SnowManです。SnowManは苦労人が多く、下積みが長かったグループです。

ダンスやアクロバットで人を惹きつける力を持ったグループです。

デビューしたばかりですが、ぜひ紅白の舞台で見てみたいです。

3番目は、SixTONESです。

彼らも2019年にデビューしたグループで、歌がとても上手いグループのため、紅白歌合戦の舞台で名前を轟かせて欲しいです。

4番目はあいみょん、5番目は米津玄師です。

2020年紅白歌合戦、中止はある?

紅白歌合戦の中止は十分にありえると思います。

出演者のファンとしては紅白歌合戦を見たい、開催されてほしいという気持ちが大きいです。

出演者、関係者、スタッフの方の安全を確保するためには中止されるということも頭に入れておかないといけないと思います。

今の感染者の状況では開催されると思います。

紅白歌合戦が開催される12月はインフルエンザとの同時流行も恐れられています。

増加した場合は中止もやむを得ないと思います。

2020年紅白歌合戦についてなんでも!

紅白歌合戦は年に1度、年末を感じられる毎年見る番組です。

現在のコロナウイルス感染症の状況を考え、また、医療従事者のことも考えると開催を控えた方がいいと考える人も多いと思います。

また、出演者、スタッフを守るためにも開催は控えた方がいいとは思います。

その反面家にいることが多い今、テレビを楽しみにしている人が多いと思います。

嵐の集大成ともなるので、できればどのような形でもよいので開催していただけたら嬉しいです。

以上、2020年の紅白歌合戦は開催されるのか、中止になるのか。

出演者や司会の予想や観覧方法について、世間のみなさんの口コミ情報をもとにいろいろなコメントを見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました