2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も④

クリスマス

毎年大人気のクリスマスコフレ

今年2020年のクリスマスにはどんなコフレが登場するのでしょうか。

2019年に購入して良かったコフレから、惜しくも購入できなかったブランドやアイテムまで。

2020年こそは手に入れたいお気に入りで狙うべきブランドやアイテムのランキングベスト5。

クリスマスコフレに使う予算までを口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

発売日や予約方法まで。

そして、狙っているブランドの再販情報まで。

しっかりチェックしたいですね。

今年2020もお気に入りのブランドのアイテムを手に入れたいですね。

関連記事 → フランフラン福袋2021!予約方法や再販情報!中身や値段のネタバレ!

関連情報 → 【リエンダ福袋2021!】中身のネタバレと予約開始日!いつから?

関連記事 → クリスマスコフレ2020!シャネル値段!通販や予約方法!ポーチは?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も②

スポンサーリンク




2019年は購入した?2020年は?

2020年はメイクパレットとボディケアの何かを購入する予定です。

2019年は、迷っていたら欲しかったものが完売してしまい、購入できませんでした。

だからこそ、購入しようと思っています。

クリスマスコフレは、普段よりお得な感じがします。

いつもは試さないものにも興味がわいて、使ってみたい気持ちになってきます。

2020年は、リラックスと華やかさをテーマにコフレを選んでいきたいと思っています。

現在、リサーチ中です。

2020年クリスマスコフレ!狙うブランドは?

肌に優しいナチュラルな感じのメイクブランドを選ぼうと思っています。

メイク用品のコフレだったら、おしゃれさも兼ね備えているTHREEやSUQQU、ナチュラクラッセ、オンリーミネラル辺りをチェックして、検討しています。

ボビイブラウンやシュウウエムラも限定のブラシセットのコフレを販売していたので、どちらかを購入したいと思っています。

ボディケアについては、まだまだ検討中です。

ハウスオブローゼは香りも穏やかなものが多いので気になります。

2020年クリスマスコフレ!ズバリ狙うアイテム!

ボビイブラウンかシュウウエムラのブラシセットのコフレはぜひ購入したいと思っています。

ホリデーシーズン限定のメイクパレットで日常的にも使いやすいものがあれば購入していきたいです。

あとは、ボディケアのブランドのコフレも購入したいと思っています。

ハウスオブローゼやヴェレダなども地味な雰囲気はありますが、肌に優しくコンディションが良くなる製品がたくさんあります。

マッサージオイルで良いものがあったら購入したいです。

2020年クリスマスコフレで購入したらどう使う?

自分で使います。

理想は、特別な一日のためにメイクパレットを使ってみたいです。

恐らく、普通の日も華やかさを抑えながらメイクパレットを使用すると思います。

メイクの仕上がりを美しくするためにも、ブラシセットのコフレは購入したいです。

あと、冬は肌が乾燥して気持ちが落ちるので、良い香りでしっかり保湿できるボディケア用品やマッサージオイルを使って、いつもしっとりすべすべの肌を保っていきたいです。

ボディケアを習慣にしていきたいです。

2020年クリスマスコフレで欲しいブランド、ベスト5!

1.ボビイブラウン

アイシャドウなどの発色が綺麗で使いやすいものが多いです。

メイクツールも使いやすいと定評があるからです。

2.THREE

おしゃれでカッコよく、肌にも優しそうだからです。

3.ナチュラクラッセ

肌に優しいナチュラル系で少ないアイテムでメイクが完了するアイテムもあり、働く女性のことを考えている感じがするからです。

4.オンリーミネラル

ナチュラル系で発色も綺麗で肌に優しそうだからです。

5.SUQQU

おしゃれでカッコイイ女性になれそうだからです。

2020年クリスマスコフレで欲しいアイテム、ベスト5!

1.ボビイブラウンのブラシセット
メイクツールに定評のあるブランドなので、自分のメイクをアップデートできそうです。

2.THREEのメイクパレット

色合いが使いやすいけど素敵だからです。

3.ナチュラクラッセのメイクアップパレット
これ一つでメイクが完成するのが魅力でした。

4.オンリーミネラルのシグネチャーパレット

肌を美しく見せてくれるアイテムの詰め合わせがいいなと思いました。

5.SUQQUのアイシャドウコンパクト

特別な日から普段使いまで、幅広く使えそうです。

2020年クリスマスコフレの予算はどのくらい?

20,000円を予定していますが、オーバーしそうな予想です。

まだまだ、リサーチしたら素敵なものがありそうです。

店頭に行ったら他のものにも、目移りしてしまいそうです。

購入するアイテムだけは決めておきます。

購入するのは、店頭で見てから考えます。

そのときには予算のことをあまり考えていないため、予算委オーバーすることを予想しています。

最高30,000円までに抑えるように、日々店頭でリサーチして、購入を検討します。

2020年クリスマスコフレについて何でも!

見ているだけで、ワクワクするようなものがたくさんありました。

買うものは決めていますが、実物を見たら他のものに目移りしてしまいそうです。

早く決めないと、毎年人気のものはすぐに売り切れてしまいます。

なるべく早く決めないとまずいなぁと思っています。

ここ数年、ナチュラル系のコスメブランドもコフレを出すようになったので、選択肢が広がりました。

ボディケアのブランドのコフレもあったら買ってみたいと思っています。

以上、2020年のクリスマスコフレについて口コミ情報をもとにお話ししました。

そして、世間の皆さんのお気に入りのブランドベスト5についてご紹介しました。

狙っているブランドの発売日や予約方法をチェックして確実に狙ったアイテムをゲットしたいですね。

関連記事 → フランフラン福袋2021!予約方法や再販情報!中身や値段のネタバレ!

関連情報 → 【リエンダ福袋2021!】中身のネタバレと予約開始日!いつから?

関連記事 → クリスマスコフレ2020!シャネル値段!通販や予約方法!ポーチは?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も②

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も③

コメント

タイトルとURLをコピーしました