ハロウィン2020仮装コスプレ!子どもに人気でかわいい簡単安い!⑲

季節のイベント

2020年のハロウィン。

新型コロナウイルスの影響もあって、例年とはかなり違う流れになりそうですね。

例年はイベント、パレード、パーティーなどが盛大に開催されます。

今年は自粛ムードが広がりそうですね。

コロナの中でのハロウィンをどう過ごすのか。

コスプレで人気で可愛い簡単な安いコスチュームは何なのか。

子供に人気のコスプレは何なのかについて、世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

スポンサーリンク




2020年ハロウィン!コロナの中での過ごし方!

コロナの感染が不安で、都市部で出かけて過ごせないと思います。

自宅でハロウィンに関する料理やお菓子を作り壁などをデコレーションして過ごしたいと思います。

また私たちは子供がいないので甥っ子や姪っ子たちも呼んで。

感染対策に信頼のある家族や親戚でできる限りにぎやかに過ごせたらいいなと思います。

家族だけでなく友人たちとはリモートで可愛いハロウィンに関連する被り物や飲み物を用意。

乾杯すると気持ちも上がると思います。

2020年ハロウィン!パレードやイベント参加!

パレードやイベントには参加する予定はありません。

パレートやイベントとなると人が沢山あつまると思うし、コロナに対する意識も人によって違ってくると思います。

少し熱があっても楽しみや自分の欲を優先してイベントに参加するひとがいるかもしれないし。

逆に神経質で少し手が触れてしまったり、何かの拍子でむせて咳などをすると過剰なクレームを言われたりする可能性もあると考えるからです。

コロナへの認識が自分と似た人、共感できる人と過ごしたいと思います。

ハロウィンのコスプレ!好きなコスチュームは?

女性だと、セーラー服・女豹・ミニスカポリス・チャイナ服・ディズニープリンセスの衣装。

船乗り女子・体操服・ブレザー・ハーレークイーン・ナース・医者・パンプキン。

女性らしいもの、セクシーなものが好きです。

男性だと顔の特徴を生かして、トランプ大統領や安倍元総理、本田圭佑やマツコ・デラックス。

有名人のコスプレ、顔真似も面白く人気があると思います。

戦隊シリーズも好きです。

他は、マクドナルドのポテトの衣装も好きです。

ハロウィンのコスプレで子供に人気でかわいくて安く簡単なのは?

ミツバチ・クマのプーさん・キメツの刀のキャラクター、トイストーリーのウッディー。

バズライトイヤーもかっこよくて可愛いです。

何より子どもも楽しんでいるのが分かれば何でも可愛いと思います。

明らかに親のエゴで無理やり着せているとわかると、どんなに似合っていても少し違うなと思うと思います。

他に実際に見てかわいかったのはアンパンマンやバイキンマン。

ショクパンマンやドキンちゃんが可愛かったです。

チーズもコスプレすると可愛いと思います。

ハロウィンのコスプレのベスト5は?

一位は女豹です。

限られた年代の女性しか許されるものではないしボディラインがくっきり出て色っぽいと思う。

二位は戦隊もの。

顔まで覆えるので容姿に自信のない男性でもチャレンジしやすいと思います。

三位は、顔真似も含めた著名人のコスプレ。

インスタ映えにもなると思うし、実際会って楽しいと思います。

四位はセーラー服。

これは王道だと思います。

老若男女人気があると思うからです。

五位はナースです。

優しい感じがして心温まりそうです。

ハロウィンの想い出って?

ハロウィン前に淡路島でぼっちゃんカボチャを購入したので、パンプキングラタンを作り、当時好きだった男性を自宅に招きご馳走しました。

そうすると見た目もほめてくれた上、味もおいしかったのかカボチャの皮まで食べてくれすごくうれしかったです。

カボチャは2つしか買っていなかったので失敗は許されないというプレッシャーともうすぐ彼に会えるという恋心を抱きながらオーブンを覗いていました。

オーブンのドアに反射して映る自分の顔はすごく幸せな顔だったと思います。

2020年のハロウィンについて何でも!

総理大臣が安倍さんから菅さんに変わったので、ぜひどなたか、菅さんの顔真似、コスプレをして欲しいです。

コロナウイルスがあり決して安心してイベントやパーティーに参加はできないけれど楽しみ方はたくさんあると思うのでニューススタイルのハロウィンを私自身とても楽しみにしています。

ハロウィン前にはディズニーにナイトメアービフォアクリスマスをみてハロウィンに対するテンションや興味をあげていこうと思います。

みんなで楽しみましょう。

以上、2020年のハロウィンの過ごし方やおススメのコスプレ。

ハロウィンの想い出などについても口コミ情報をもとに見てみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました