吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

話題

元モーニング娘の吉澤ひとみさんは、今現在2020年は芸能界を引退されています。

しかし、事故後も相変わらず飲んでいるとのウワサです。

やっぱり飲むことはやめられないのでしょうか。

しかし、一般人となりましたが生活は安泰でセレブ生活をしているようです。

旦那子供はどうしているのか気になりますね。

2020年の今現在はどんな生活をしているのか詳しく調べてみました。

関連記事 → 伊藤健太郎が人身事故当て逃げ!一緒にいたのは彼女山本舞香?

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

スポンサーリンク




吉澤ひとみさんの2020年今現在!

明るく抜群の運動神経で活躍していた吉澤ひとみさん。

自身のおこした事故で芸能界から引退することになりました。

今現在2020年は、一般人となって生活をされているようです。

モーニング娘の記念イベントと復帰があるというウワサもありました。

しかし、2020年はコロナ禍の影響でイベントそのものもなくなってしまいました。

今現在2020年でも執行猶予はまだ残っています。

まだ復帰する予定はないようです。

最近の様子では、2019年11月に仕事をしていることが報道されました。

ストレッチのトレーナーとなっていました。

吉澤ひとみさんは、ダンスの経験を生かした仕事についていました。

ストレッチの専門ジムで働くトレーナーたちにストレッチを教える仕事をしていました。

知り合いの紹介ではじめた仕事だそうです。

特に教室などで教えているわけではないので、一般人が習えるわけではないようです。

気になるのは、移動手段はどうしているのでしょうか。

車の運転はしていませんでした。タクシーで移動をしているようですね。安心しましたね。

↓↓↓↓吉沢ひとみさんの映像見るならU-NEXT↓↓↓↓



事故後も飲んでセレブ生活してるってホント?

吉澤ひとみさんがおこした事故は芸能界史上でもかなり悪質な交通事故といわれています。

2018年9月早朝、酒に酔った状態で運転をしました。

仕事現場に向かうために急いでいたようです。

都内の道路を制限速度60kmのところを、86kmの速さで車を飛ばしていたようです。

そして、そのまま横断歩道を歩行中の人を2人はねました。

吉澤ひとみさんの車は停止するどころか、猛スピードで現場から去っていきました。

つまり、ひき逃げをしたのです。

その後逮捕されました。

さらに、世間が驚いたことは、検出されたアルコールの数値でした。

基準値をはるかに上回るアルコールの数値が検出されました。

吉澤ひとみさんは、一児の母親でもありました。

人気のマママタレとしても活躍していたのです。

そんな人がほとんど酔ったままで運転していたことに驚きましたね。

はねられた人のケガは軽く済んだことはよかったです。

示談も済み、慰謝料も払ったそうです。

そして、吉澤ひとみさんには懲役2年の執行猶予5年の判決が下されました。

ところが、飲酒はやめられないようですね。

飲んで大変な事故をおこしたにもかかわらず、今現在も相変わらず飲んでいるようです。

高級デパートで酒のつまみらしいものを買い物していた様子が撮られたことがありました。

また、週刊誌の取材に対しては、今現在も自宅や居酒屋で飲むことがあると答えていました。

外で飲み歩くことなどはしていないそうです。

量は、1杯だけかたしなむ程度に飲んでいるとのことでした。

たしなむ程度ってどのくらいなのでしょうかね。

大丈夫なのでしょうか。

もともと酒好きなタイプで飲み始めると止まらなかったそうです。

誰か側にいて止めてくれる人と飲んでいてほしいですね。

また、芸能活動を辞めてしまい、収入がなくなってしまったかと心配されていました。

しかし、生活ぶりはセレブなようです。

結婚当時から、新宿内にある高級タワーマンションに住んでいるといわれていました。

家賃はなんと50万円もするそうです。

今現在もかわらず住んでおり、セレブな生活ができるようです。

吉澤ひとみさんの旦那と子供はどんな人なの?

そんな吉澤ひとみさんの生活を支えている旦那はどんな人なのか気になりますね。

事故後は、旦那が証人喚問に立つこともありました。

離婚することも心配されていました。

しかし、夫婦仲は安定しているようでよかったですね。

2015年に結婚しています。

吉澤ひとみさんの逮捕によって、旦那の名前や会社などもわかってしまったようですね。

旦那はIT会社の経営者でした。

コンサルティングやマーケティングなどの会社のようですね。

芸能人と知り合い結婚できるくらいですから、きっとお金持ち旦那にちがいないと思います。

また旦那はバツイチだったようです。

元嫁との間にも子供がいるそうです。

吉澤ひとみさんとの間には子供が1人います。

4歳になる男の子になります。

飲みすぎには気をつけて、旦那や子供との生活を大切にしてほしいですね。

以上、元モーニング娘のリーダーである吉澤ひとみさんの2020年今現在の情報。

そして、ひき逃げ事故の後も飲んでセレブ生活を送っていること。

吉澤ひとみさんの旦那と子供はどうしているのかについてまとめてみました。

関連記事 → 伊藤健太郎が人身事故当て逃げ!一緒にいたのは彼女山本舞香?

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました