浅香唯!現在の旦那は西川貴教?息子や子供が可愛くない噂はホント?

芸能

浅香唯さんは、1980年代にトップアイドルとして活躍してきました。

現在結婚しており、旦那はミュージシャンの西川貴教(にしかわたかのり)さんといわれています。

ホントなのか気に気になりますね。

また、息子や子供が可愛くないというもあるようです。

ホントに可愛くないのでしょうか。

詳しく調べてみました。

関連記事 → 南野陽子!旦那夫とついに離婚?歴代彼氏は大物ばかりで男運悪すぎ?

関連記事 → 大河ドラマ麒麟代役は川口春奈!理由はエリカ様のモノマネが上手すぎ!

スポンサーリンク




浅香唯さんってどんなアイドルなの?

1969年生まれで現在50歳になります。

1984年、15歳の時に自身で少女漫画が主催するコンテストに応募しました。受賞者には、赤いステレオがもらえたそうです。

ステレオほしさで応募したそうです。

そして、見事に漫画の主人公の名前からとった「浅香唯賞」となる賞を受賞しました。

そして、芸能界入りをすることになり、賞の名前がそのまま芸名となりました。

大きな瞳にかわいらしい笑顔でホントに少女漫画のヒロインそのもののルックスでした。

1985年に中学卒業後にデビュ-しました。

当時の売り出しフレーズは、「フェニックスから来た少女」でした。

どうしてフェニックスだったのでしょうか。

今となっては謎のフレーズですね。そして、浅香唯さんといえば、「スケバン刑事」の3代目ヒロイン麻宮サキをつとめました。

「スケバン刑事」は、当時アイドルの登竜門をいわれた注目のドラマでした。

1代目が斉藤由貴さん、2代目は南野陽子さん、3代目が浅香唯さんになります。

逸材を輩出してきました。みなさん現在でもきれいなまま現役で活躍されていますね。

「スケバン刑事」でアイドルとしての確固たる地位を築きました。

歌番組やCMに引っ張りダコでしたね。アイドル四天王とも呼ばれていました。

アイドル四天王とは、当時大人気だった4人のアイドルになります。

浅香唯さんをはじめ中山美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さんになります。

そして、現在はアイドルを経て、歌手活動のほかに女優業やミュージカルなど幅広い活動をしています。

また、浅香唯さんといえば、麻雀が強いことで有名なのです。

現在の女性芸能人の中では1、2番といわれるほど強いのです。

2016年テレビ朝日「麻雀オールスター」女性タレント戦では優勝をしています。

↓↓↓↓浅香唯さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓

現在の旦那は西川貴教さんだったって?

浅香唯さんは、2002年に結婚をしています。

旦那は、西川貴教(にしかわたかのり)さんだったのでしょうか。ちがいますね。

西川貴教さんは、別の人結婚をしていました。

旦那の名前が西川貴教さんと1字違いの名前になります。

旦那は、西川貴博(にしかわたかひろ)さんといいます。

ドラマーになります。

同じミュージシャンでもあったため、よく旦那を間違われることが多いようです。

馴れ初めは、1988年に浅香唯さんのコンサートのバックバンドをつとめたことでした。

どちらもゲームが好きなことが合ったそうです。当時は、アイドルの熱愛などは厳禁の時代でした。

交際は内緒にしていたものの、やがて週刊誌にバレてしまいました。

世間では騒動になりました。

さらに、釈明会見で浅香唯さんは、交際を否定するどころか認める発言をしています。

これは当時のアイドルとしては、異例のことでした。さらに騒ぎが大きくなってしまいました。

その後、事務所には別れたことにして極秘で交際を続けていたそうです。

交際期間は、なんと14年にもなりました。2002年晴れて結婚をしています。

浅香唯さんは、はじめておつきあいをした人とそのまま結婚という純愛ぶりでした。

旦那は家事全般を受け持つなどやさしい方のようですね。

結婚生活も順調で、芸能界のおしどり夫婦として知られています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私のボディメイクに尽力を注いでくださったライザップトレーナーの峯さんとハイポーズ✨ こうやってプライベートで写真撮ることがあまりないので〜(๑˃̵ᴗ˂̵) あらたまると何だかキンチョーです〜(笑笑) 峯トレーナーは若いのにとてもしっかりしていて、知識も豊富でとにかく頼りがいのある素晴らしいトレーナーさん👍 褒めて褒めて伸ばしてくれるタイプ‼️ そう!私の性格にはぴったりでした(≧∀≦) 個々に合ったプログラムで調子を見ながら進めてくれるので、怪我をする事もなく安心してトレーニングに打ち込めたんです〜*\(^o^)/* ありがたい! 理想的なボディラインを手に入れる喜びはもちろん!一番ではあったんですが、実際にはただそれだけではなく、その先にある気持ち心の成長が私の中ではとてもとても大きかったな〜ヾ(๑╹◡╹)ノ” だからかな”継続は力なり”を信じて今でも楽しくトレーニングを続けさせてもらってます💕 コロナ禍で大変な時ですが、スタッフさん、トレーナーさん皆さん安全を第一に考えて頑張ってくれています‼️ 本当にありがとうございます😊 yui #浅香唯 #ライザップ #rizap #継続は力なり #トレーニング女子

浅香唯[公式]インスタグラム(@yui_asaka_official)がシェアした投稿 –

息子や子供が可愛くない噂はホントなの?

浅香唯さんに息子や子供などいるのでしょうか。

息子や子供が可愛くないという噂がありますが、どうなのでしょうか。

2007年に子供を出産していました。

子供は女の子でした。子供は1人だけなので息子はいません。

浅香唯さんの息子が俳優の浅香航大さんという噂もありました。

息子ではありません。

名字が同じだから息子ではないかといわれているようです。

浅香唯という名前自体が芸名になりますのでちがいます。

そして、浅香唯さんの子供の名前は陽舞莉とかいてひまりちゃんと呼ぶそうです。

小さい頃は一緒にイベントやテレビに出演し可愛いい姿を披露していました。

当時はどちらかというと、父親似のように見えました。

現在、子供はもう中学生になりました。

そろそろママが芸能界デビューした年齢に近づきつつありますね。

子供の頃から顔出しをしていたことを考えると、芸能界入りの可能性もあるかもしれません。

親子2代でアイドルデビュ-というのも注目されそうです。

そして、いつまでも可愛いらしい浅香唯さんの活躍も楽しみにしたいですね。

以上、浅香唯さんについてでした。

関連記事 → 南野陽子!旦那夫とついに離婚?歴代彼氏は大物ばかりで男運悪すぎ?

関連記事 → 大河ドラマ麒麟代役は川口春奈!理由はエリカ様のモノマネが上手すぎ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました