山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相 

芸能

山本亮太さんは、人気ユニットの宇宙Sixのメンバーとして活躍していました。

ジャニーズJr.としてはベテランの域に達しています。入所の年月日はいつなのでしょうか。

年齢や同期も気になりますね。また、以前からウワサになっていた彼女とは誰だったのでしょうか。

また、主演公演の舞台が突然中止となりました。

そして、ジャニーズ事務所とは契約解除となったようです。

いったい、何があったのでしょうか。真相について詳しくお伝えしたいと思います。

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

スポンサーリンク




山本亮太さんの身長年齢や入所日って!

山本亮太さんは、2001年9月23日になりますね。

当時、12歳の年齢で入所していました。

同期では、宇宙Sixでは江田剛さん、ほかにはHey! Say! JUMP 薮宏太さんや伊野尾慧さんがいますね。

ジャニーズJr.歴19年の大ベテランになります。

年齢は2020年時点で30歳になります。

年齢が30歳でジュニアとは意外に思われるかもしれません。

ジャニーズJr.は10代というイメージがある方もいるようです。

しかし、年齢制限はありません。年齢が20代以上で活動している方も多くいるのです。

そして、キャリアがあるだけに、皆さんダンスは上手いですね。

そんな中でも山本亮太さんはこれまで多くの舞台で活躍をしてきました。

レベルの高いダンスを披露していましたね。

そして、ジャニーズJr.の中では良きアニキ分として活躍してきました。

しっかり、滝沢副社長にも意見をいうときは言うって感じで慕われていたのです。

また、宇宙Sixは、ジャニーズJr.内のユニットになります。

2016年11月に結成されました。

微妙なネーミングはやはりジャニーさんでした。

なぜ宇宙がついたのかはよくわかりません。

嵐のバックダンサーとして活動をしていました。

アクロバットを取り入れたダンスに注目のグループでした。

結成当時はメンバーが6人いたため、Sixになったようです。

メンバーの脱退があり、現在は4人になっていました。

山本亮太さんの彼女は誰なの?

山本亮太さんには、以前から彼女かいるとウワサになっていました。

もう年齢的には彼女がいてもおかしくはない年齢ですが。

ここはファンのためには内緒にしておいてほしかったものです。

文春のスクープによると、ハーフ風の美女とのツーショットが目撃されたようです。

この女性がウワサの彼女だったのでしょうか。

ちがうようですね。本命彼女は別にいるそうです。

本命彼女は、アイリストの女性というウワサもあります。

アイリストとは、目元をきれいにする仕事をされている方です。

まつ毛エクステやまつ毛パーマを施す仕事になりますね。

または、名古屋にいるキャバクラ嬢ともいわれています。

本命彼女は誰なのか気になるところですね。

↓↓↓↓山本亮太さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



山本亮太さんジャニーズ事務所退社!契約解除の真相は?

山本亮太さんが主演となる舞台が、2020年9月25日から10月4日まで行われていました。

舞台は「川崎ガリバー once again」になります。

しかし、公演期間中にもかかわらず、10月2日から公演が突然中止となりました。

残り4回の舞台が中止となった異例の事態となりました。

ライブ配信も中止となりました。公演サイトの発表では「出演者に関する諸般の事情により、本日の公演以降の全公演を中止とさせていただくこととなりました」とのことでした。

舞台中止になってしまい、楽しみにしていたファンにとってはとても残念なことだったと思います。

また、中止になった真相はなんと、山本亮太さんはジャニーズ事務所から契約解除となったためでした。

理由は、東京都新宿歌舞伎町にある違法なスロット店で賭け事をしていたようです。

10月1日の文春の報道によると、頻繁にスロット店に通う生活ぶりだったようですね。

店から札束をもって出てきた衝撃的な画像か撮られていました。

山本亮太さんは、もともとパチスロも好きで、よく通うほうだったらしいのです。

仕事がない日は、朝から晩までパチスロ三昧のようです。

コロナ禍で芸能活動が制限されていたことも関係があるのかもしれませんね。

ヒマになってしまっていたのかもしれません。

だからといって許されることではなかったようです。一発アウトで契約解除となりました。

さらに、文春には女性とのツーショット画像までおまけに撮られてしまいました。

しかも女性は1人だけではありませんでした。3人の女性をローテーションというモテっぷりでした。

ジャニーズ事務所としても前代未聞騒動となったようです。

ジャニーズ事務所といえば、タレントの教育や管理に厳しいといわれています。

しかし、これでは今までのタレントの管理が問われそうですね。

主演が舞台期間中に契約解除とは大変なことになりました。

また、今後、山本亮太さんには、舞台中止となった賠償金などが発生することになるのでしょうか。

今後にも注目ですね。

以上、山本亮太さんがジャニーズ事務所を退社すること。

身長や入所日から年齢までのWIKIペディア的プロフィールについて。

さらには山本亮太さんの彼女についても詳しくお話ししました。

ジャニーズ事務所の契約解除の真相についても触れてみました。

ジャニーズ事務所の所属ではなくなりますが、これからの活躍に期待したいですね。

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました