石原さとみの学歴や大学は?家族構成や実家がお金持ちってホント?

芸能

石原さとみさんは、なりたい顔のNo1といわれている美人女優になります。

好感度の高い女優として幅広い年代から人気ですね。

石原さとみさんの学歴や大学について気になりますね。どんな学歴だったのでしょうか。

また、実家家族構成はどうなのでしょうか。

実は、実家はとてもお金持ちといわれているようです。

どんな実家なのか詳しく調べてみました。

関連記事 → 石原さとみ旦那の会社や仕事年収が圧倒的!!ゴールドマンサックスイケメン画像?

スポンサーリンク




石原さとみの学歴や大学はどこなの?

10代の頃から、人気の女優として活躍している石原さとみさん。

意外と私生活についてはのようですね。学歴はどうなのでしょうか。

どこの学校出身だったのか気になりますね。

石原さとみさんは、小学校の時から私立の東京創価小学校へ進学しています。

創価小学校は、学校法人創価学園が設立した学校になります。

小学校から大学まで続く一貫校になります。

東京都の小平市にあります。

緑豊広い敷地に建つ学校は、プールや体育館など最新の設備を備えた立派な建物になります。

また外国語教育にも力をいれていることで知られています。

小学生の時から英語教育を取り入れていますね。

石原さとみさんは、英語が上手なことも有名です。

2016年に公開された映画「シン・ゴジラ」ではネイティブにひけをとらない流暢な英語を披露していました。

しかし、帰国子女などではないそうです。

おそらく、幼い頃からか、または学生時代にしっかりと英語を学んでいたのではないでしょうか。

石原さとみさんは、小学校から高校まで在籍していたようです。

特に高校は、偏差値70という高偏差値の学校になります。

相当、レベルの高い高校になります。

付属の創価大学をはじめとして、難関国立大学や医学部に多くの進学者を出している進学校になります。

また、勉強だけではありません。高校は、スポーツも大変盛んです。

野球部は甲子園への出場もしている強豪校になります。

創価高校の卒業生は、ほとんどが大学へ進学しているようです。

しかし、石原さとみさんは、学歴では大学へは進学してはいません。

すでに高校生の時には、芸能界の道へ進むことに決めたようですね。

すでに女優になりたいという将来の夢があったようです。

高校生1年生のときにホリプロ系のタレント養成所「ホリプロ・インプルーメント・アカデミー」の5期生となりました。

演技の勉強をはじめていたようですね。

そして、ホリプロスカウトキャラバンで見事に優勝して、本格的に芸能活動をはじめています。

そして、高校2年生の時には、NHK朝ドラマ「てるてる家族」の主人公に選ばれています。

NHK朝ドラマといえば、若手女優の登竜門といわれていますね。

俳優養成所に通い、わずか1年で朝ドラマの主人公に抜擢されるとは、やはり逸材だったのでしょう。

一気に知名度が上がり人気が大ブレイクしています。



家族構成や実家がお金持ちってホントなの?

1986年生まれで、現在33歳になりました。本名は、石神国子(いしがみくにこ)さんでした。

石原さとみさんの家族はどんな人がいるのでしょうか。

実家の家族構成は父親と母親の両親と、4歳年上の兄がいるそうです。

両親や兄が何かの時に公の場に登場したことは、今までないようです。

特に名前や職業なども公表はしていません。一般人のため公表はしないのでしょうね。

ただ、兄はすでに結婚をしていて、双子の子供がいるようです。

つまり、石原さとみさんはおばで、甥っ子か姪がいるのでしょうね。

こんなきれいな叔母がいたら、うれしいですね。

そして、出身地は東京都となっています。本人は実家がどこかまでは公表していませんでした。

実家は国立市や調布市という説がありました。

ところが、意外な関係でわかってきたようです。

石原さとみさんが、「嵐にしやがれ」に出演したことがありました。

嵐のリーダー大野智さんと実家が近いことを明かしていました。

どうも実家同士が2分の距離だったようです。

実家が近所だったってことでしょう。

しかも同じ習い事をしていたそうです。

大野智さんの実家は、東京都三鷹市であることは公表しています。

ですから、石原さとみさんも三鷹市近辺だった可能性が高いですね。

そして、気になるのが同じ習い事をしていたことです

。いったい、何の習い事をしていたのでしょうか。

石原さとみさんは、幼い頃からピアノやバレエや琴とたくさんの習い事をしていたそうです。

大野智さんも多才なことで知られていますね。

特にアート関係の才能はスゴイものがありますね

習字を小学生都の時に習っていたそうです。

今でも習字は上手で作品に取り入れていますよね。石原さとみさんも達筆でした。

もしかしたら、習字教室だったかもしれませんね。

また、石原さとみさんの実家はお金持ちというウワサもあります。どうなのでしょうか。

やはり、実家はお金持ちだったのではないかと思います。

数々の習い事をし、小学校から私立の学校へ通えるとは、やはり実家がお金持ちだった可能が高いと思います。

石原さとみさんは、ずっと実家で暮らしていました。

実家を出たのは、2014年になってからはじめて1人暮らしをしたようですね。

売れっ子の芸能人になってもごく普通に生活をされていたようです。

そんなところも魅力なのかもしれません。

そして、2020年には、私生活で大きな出来事がありました。

結婚です。

10月に結婚することを発表されました。

相手は、友人の紹介で知り合った同年齢の方だそうです。職業は、ごく普通の会社員だそうです。

結婚の決め手となったのは、もちろん価値観やお互いの共通点が合ったことだそうです。

そして、大きかったことはそれぞれの家族を大切にしていることが同じだったそうですね。

そして、初めて結婚相手の家族と会った時に、この家族と家族になりたいと感じたそうです。

温かい安心した気持ちになったそうです。なんだか素敵なエピソードでした。

お互いの家族にも恵まれ、きっと幸せな結婚生活を送るのではないかと思います。

そして、石原さとみさんのこれからの活躍をますます楽しみにしたいと思います。

 

以上、石原さとみさんの学歴や大学について。

家族構成や実家がお金持ちってホントなのかどうかについても触れてみました。

結婚して、どんな過程を作られるのか。どんな奥さんになるのか、とても楽しみですね。

関連記事 → 石原さとみ旦那の会社や仕事年収が圧倒的!!ゴールドマンサックスイケメン画像?

コメント

タイトルとURLをコピーしました