辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

芸能

辰巳雄大(たつみゆうだい)さんは、アイドルグループふぉ~ゆ~のメンバーになります。

マルチな活躍をされていますが、出身大学はどこだったのでしょうか。

そして、入所日や身長やメンカラなどプロフィールが知りたいですよね。

実家が埼玉県の所沢っていう説があります。

所沢の出身だったのでしょうか。

また、実家の父母や妹など家族についても気になりますね。

辰巳雄大さんの経歴や人柄などを交えて詳しくお伝えしたいと思います。

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

スポンサーリンク




辰巳雄大の大学はどこだった?

ふぉ~ゆ~で活躍している辰巳雄大さん。

どんな大学へ通っていたのでしょうか。

まず、高校は立志舎高校というところでした。

東京都墨田区にあります。立志舎高校は、通信制の高校になります。

すでに芸能活動をしていたので両立のしやすい通信制の高校に進学をしたようですね。

嵐の二宮和也さんも同じ高校を卒業しているようですね。

高校卒業後は、東洋大学の経済学部経済学科に進学をしています。

引き続き芸能活動を両立しながら、大学も卒業をしました。

舞台活動が多いので、なかなかできることじゃありませんよね。

努力家なこともわかりましたね。

入所日や身長やメンカラは?

まず、最初に所属しているふぉ~ゆ~についてご紹介したいと思います。

最近じわじわと知名度が上がってきたふぉ~ゆ~とは、どんなグループなのでしょうか。

ジャニーズでは、活動は大きく分けて3つあります。

アイドルとしてCDデビューをすると、いわゆるデビュー組という枠に入ります。

嵐やキズマイなどがになります。

また、CDデビューなくても俳優として活動をしている人たちもいます。

風間俊介や生田斗真さんなどがいますね。

どちらでもなく、デビュー組のバックダンサー的な役割しているのが、ジャニーズJr.となります。

現在のジャニーズ事務所の人数の中で大半をしめていますね。

ふぉ~ゆ~も、以前はジャニーズJr.の中のユニットの1つとして活動をしました。

しかし、CDデビューはしていないままめでたく卒業をしています。

現在もCDデビューはしておらず、ちょっと特別な存在のグループになっています。

辰巳雄大さんをはじめ、福田悠太さん、越岡裕貴さん、松崎佑介さんがメンバーになります。

ふぉ~ゆ~が結成されたのは、2011年でした。

2020年時点で全員の年齢が30代半ばという大人ジャニーズになりますね。

また、メンバー4人全員の名前にゆうがつくことから、ふぉ~ゆ~というグループ名になったようです。

そのまんまのネーミングは、やはりジャニー喜多川さんでした。

年齢は、1986年11月25日生まれで34歳になります。

そして、ジャニーズに入所日したのは、1998年6月20日でした。

12歳の小学校6年生の時でした。子供の頃はサッカー少年でした。

サッカーでは、西東京代表に選らばれたほどの実力を持っていました。

まさに、サッカーを取るか、ジャニーズを取るかの選択をして入所を決意したそうですね。

ですから、少年の頃から身体能力が高かったようですね。

現在も、身体能力を生かしたキレのあるダンスを見せてくれていますね。

そして、入所同期の顔ぶれを見てみると、同じ入所日では、元KAT-TUNだった田中聖さんや、ABC-Zの五関晃一さんがいますね。

また、少し後には亀梨和也さんやNEWSの増田貴久さんがいました。

また、辰巳雄大さんの身長は172cmになります。

ふぉ~ゆ~はメンバー全員の身長が170cm以上あります。

ですから、舞台映えしますよね。メンカラ、つまりメンバーカラーは、イエローで血液型はB型になります。

また、経験豊富なジャニーズなだけあって、ダンスもちろん、俳優となんでもこなせてしまいます

コミュ力の高さも定評があり、トークセンスは抜群との評判でした。

そして、なんと、ジャニーズ初のM-1出場という実績をつくりました。

2019年から辰巳雄大さんと福田悠太さんが「M-1グランプリ」に出場しています。

コンビ名は「つ~ゆ~」となっています。

ついにお笑い界にまで進出しています。

このままお笑い界で実績をつくってしまったら、アイドル活動はどうなってしまうのか気になるところですね。

↓↓↓↓辰巳雄大さんの作品見るならU-NEXT↓↓↓↓



実家は所沢?父母や妹も詳しく

辰巳雄大さんについて、どんどん詳しくなってきましたね。

ここで、もう少しプライベートについても見てみましょう。出身地は埼玉県になります。

実家の場所は所沢市というウワサがあります。

所沢市というのがホントなのか確証はみつかりませんでした。

また、実家の家族構成は、母と妹が1人いることがわかりました。

父についてはよくわかっていません。妹は、すでに結婚をされているようです。

妹の結婚式では、辰巳雄大さんは号泣したというエピソードがありました。

そして、妹とバージンロードを歩く際には、付き添いをしたそうです。

ですから、もしかしたら父はいないのかもしれませんね。

以上、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大さんについてまとめてみました。

これからの活躍を応援していきたいですね。

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

コメント

タイトルとURLをコピーしました