森七奈のドラマ主題歌はセカオワsilent!CMの歌や大学も詳しく!

芸能

森七奈(もりなな)さんは、ドラマCMで活躍中ですね。

透明感あるかわいさに加え、高い演技力も備えた実力派の女優になります。

そんな森七奈さんのはじめての主演ドラマが放送されます。

TBS火曜日10時からのドラマ「この恋あたためますか」で主人公を演じます。

どんなストーリーなのでしょうか。そして、ドラマと同じくらい注目なのが主題歌です。

今回は、セカオワが主題歌を担当しています。曲名はsilentというそうです。

主題歌が気になりますね。また、森七奈さん自身も声をCMで披露しているそうです。

どんどん活動の場を広げているようですね。

そして、私生活では高校を卒業しました。

そして、大学に進学したともいわれています。

どこの大学に進学したのでしょうか。

今、最も注目の女優森七奈さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク




森七奈さんのドラマ主題歌はセカオワsilent!

15歳で芸能界入りをしてから快進撃を続けている森七奈さん。

2020年秋スタートのドラマ連続ドラマ初主演をすることになりました。

主演をつとめるのは、10月からほじまるTBSドラマ「この恋あたためますか」になります。

ドラマは、すでに通称「恋あた」とよばれ、今秋シーズン最も期待のドラマといわれています。

そして、ドラマを飾る主題歌を歌うのはSEKAI NO OWARIになります。

セカオワがドラマ「この恋あたためますか」のために、主題歌を書き下ろしました。

主題歌は、ズバリ「silent」。独特のセカオワワールドで、ラブソングを歌いあげています。

これからクリスマスシーズンに向かうこの時期にピッタリの曲となっています。

誰かと一緒に聞きたい名曲となること間違いなしですね。

ドラマは、スイーツのようなラブストーリーになるようです。

舞台となるのは、コンビニです。

全国津々浦々にあり、私たちの生活にはかかせないのがコンビニですね。

森七奈さんが演じる主人公は、そんなコンビニで働くアルバイト。

アイドルになる夢に破れたという設定になっています。

相手役は中村倫也さんになります。現在、イケメン俳優の筆頭といわれていますね。

中村倫也さんはスイーツの商品開発に情熱を燃やすコンビニ社長を演じます。

アルバイトと社長がスイーツの開発をすることになります。

最初はお互いに反発し合いながらも、次第に意識しひかれ合うようになっていくようです。

また、「恋あた」はそのほかの出演者も注目ですね。

山本耕史さん、市川実日子さん、仲野大賀さん、石橋静河さんといった実力派ばかりがそろっています。

ドラマのストーリー展開は、恋愛ドラマの王道パターンとなるのでしょうか。

2020年の最後のシーズンを盛り上げるようなドラマを楽しみにしたいですね。

CMの歌や大学も詳しく!

セカオワの主題歌だけではなく、森七奈さんの歌声にも注目してほしいのです。

実は、歌が上手いのです。CMで歌を披露していました。

オロナミンCのCMで、ボブディランの「スマイル」のカバー曲を歌っているのです。

「いつでもスマイルしようね」と歌う姿に思わず、こちらもにっこりしてしまいそうなカワイさなのです。

すでに映画で主題歌を担当したこともあります。実力は折り紙つきのようですね。

また、森七奈さんは2020年春に高校を卒業しています。

以前は高校卒業後に上京し、大学進学を希望しているといわれていました。

その後、大学に進学したのか気になりますね。森七奈さんの出身は、大分県になります。

高校までは地元の大分県ですごしています。

通っていた高校は、私立大分高等学校というところで進学校でした。

ですから、生徒の大部分は大学へ進学をしているようです。

森七奈さんの場合は、はっきりとはわかっていませんが、大学には進学していないようですね。

特に、大学進学先の情報についてはみつかりませんでした。

すでに高校生の頃から芸能活動をはじめていました。

東京と大分を往復しながらの高校生活でした。

10代ながら、かなり多忙な生活をしていたと思います。

それでも、もうすでに将来進む道を決めていたのでしょうね。

大学には進学しないで、芸能活動を選んだ可能性が高いと思います。

では、そんな森七奈さんが芸能界入りをしたきっかけはどうだったのでしょうか。

2016年まだ中学生だった時、地元の大分県でスカウトされたという逸材になります。

家族と食事に出かけたところでスカウトされたそうです。

そして、芸能事務所に所属することになりました。

所属後に、すぐに受けたオーディションは行定勲監督作のネスカフェWEBムービーでした。即、主演の少女時代役に選ばれているのです。この作品で女優デビューを果たしています。

さらに、半年の間に、園子温総監督の「東京ヴァンパイアホテル」、熊澤尚人監督「心が叫びたがってるんだ。」に出演が決定しました。

さらに「先に生まれただけの僕』もオーディションで出演を決めています。

つぎつぎとオーディションを突破してしまう森七奈さんでした。

どれもスゴイ作品ばかりですね。おそらく、監督やプロデューサーも演じさせてみたい可能性を感じる女優なのでしょう。

そして、よくオーディションに強いといわれています。強運の持ち主でもあるようです。

芸能界では才能だけではやっていけません。

強運は大きな武器でもあります。

もっている女優、森七奈さんの今後の活動に注目ですね。

↓↓↓↓森七奈さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



 

森七菜(もり・なな)プロフィール

2001年8月31日生まれ、

出生地 大阪府

出身地 大分県出身

身長154cm

趣味・特技:動画作りピアノダンス

事務所 アーブル所属

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました