岡村隆史の嫁!結婚相手嫁は誰?年齢や名前顔画像は?歴代彼女を詳しく!

芸能

お笑い芸人の岡村隆史さんが電撃結婚されたことがわかりました。

独身大物芸能人といわれ、自らなかなか結婚できないことをネタにしていましたね。

そんな岡村隆史さんが結婚を決めたお相手がとても気になりますね。

馴れ初めなども知りたいですよね。嫁結婚相手はどんな人なのでしょうか。

年齢や名前が気になりますね。また女性のルックスや条件にこだわりがあったといわれている岡村隆史でした。

嫁結婚相手の顔画像なども見たいですよね。

そして、年貢を納めた岡村隆史さんですが、意外にも熱愛報道は結構ありましたよね。

交際相手はいたようなのですが、なかなか結婚まで行きつかなかったのです。

歴代彼女はどんな人がいたのか詳しく知らべてみました。

スポンサーリンク




岡村隆史さんの嫁!結婚相手嫁は誰なの?

お笑いコンビ「ナインティナイン」で活躍されている岡村隆史さん。

独身芸人の筆頭でしたね。独身芸人で作っているアローン会では、部長をつとめていました。

アローン会をめでたく卒業したようです。

岡村隆史さんは女性へのこだわりが強く結婚になかなか踏み切れない.

「こじらせ独身芸人」といわれ、イジられていましたよね。

このまま独身でいくのかと思われていたところでした。

2020年10月10日、ついに結婚をしました。

多くの祝福と安心の声が集まりましたね。

そして、嫁結婚相手は誰かとても気になりますね。

嫁の年齢や名前顔画像は?

嫁結婚相手の年齢は30代になる一般女性だそうです。岡村隆史さんの年齢は50歳になります。

10歳以上は年齢が離れていますね。名前や職業についてはわかっていません。

ちなみに、嫁結婚相手は、岡村隆史さんの好きなお嬢関係の方ではないようですね。

また顔画像についても出回ってはいないようです。

もともと岡村隆史さんは、私生活については全く何もしゃべらない人でした。

私生活は昔から謎といわれていましたね。

そんな岡村隆史さんに結婚を決意させた一般女性との馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

嫁結婚相手は、10年以上前からの友人だったそうです。

その間、全く男女の関係はなかったそうです。

しかし、最近になって交際がはじまり、トントン拍子にゴールインしたそうです。

友人から熱愛関係になっていったきっかけは、岡村隆史さん自身の失言騒動だったようですね。

2020年4月、コロナ禍の影響で「美人が“お嬢”(風俗嬢)をやります」などとラジオ番組で発言しました。

大炎上騒ぎになりましたね。自身の失言を謝罪する事態になりました。

落ち込んだ岡村隆史さんを叱咤激励し、支えてくれたのが嫁結婚相手だったようですね。

そこから二人の仲は深まったようですね。人間何が幸いするかわかりませんね。

すでに一緒に住んでいるそうですが、嫁結婚相手は妊娠していないそうです。

岡村隆史さんのパパぶりってどうなのでしょうか。

これから2世の誕生も期待されますね。

では、今まで岡村隆史さんが語っていた女性に求める条件はどのようなものだったのでしょうか。

かなり理想が高いといわれていましたよね。

ルックスは新垣結衣さん、上戸彩さんのような方がタイプだそうです。

条件は、まず一般常識がある、遊んでいない、芸能人とはつき合ったことがない.

こんな条件があるようです。

また服装では胸元や体が露出した服装はNGのようです。

新垣結衣さんや上戸彩さんレベルのルックスとなるとかなりの美人さんでないと無理そうですね。

そして、求めているのは清楚系で常識のある人とかなり条件は高そうです。

また、岡村隆史さんは女性の過去の恋愛経験も気にすることは知られていますね。

潔癖なところもあるようです。

嫁結婚相手はこんな条件をクリアした相手のようです。

岡村隆史さんの歴代彼女を詳しく!

女性との熱愛のウワサがたびたびありました。

実は独身貴族をおう歌しているのではないかともいわれていました。

歴代彼女はどんな人がいたのでしょうか。

2019年にはグラマーな一般人女性と一緒のところを撮られていました。

また、料理研究家や女優と交際のウワサもありました。

そして、過去には、一般人女性との熱愛関係もありましたね。

2011年12月、番組のお見合い企画がありました。

そして、エステサロン経営者の飯野千寿さんという方と交際にすることになりました。

お弁当を作ってもらったりして、なかなかいい雰囲気にまでいっていたのです。

ところが、飯野千寿さんが過去に交際していた彼氏について気になってしまったようです。

その相手とは本田昌毅さんという医師でした。

タレントの王理恵さんとの婚約騒動でモメた相手になります。

「めちゃイケ」に出演されたことがあり、知り合いだったようです。

岡村隆史さんは、悩み悩んだ結果、お互い時間を置くという結論を出しました。

そのまま、二人の関係は自然消滅したようです。

そのほか歴代の彼女には、グラビア女王の熊田曜子さんがいました。

岡村隆史さんの熊田曜子さん好きは有名でラジオでも公言していましたね。

そして、2006年に二人のお泊り姿が撮られたことがありました。

しかし、当時はまだ交際ははじまっていなかったようです。

撮られてしまったことがきっかけで、関係が進展することなく終わってしまったそうです。

しかし、その後も熊田曜子さん好きは変わらないようですね。

好きなタイプ女性だったことはまちがいないようです。

そして、忘れてならない歴代彼女とウワサになった人がいました。

女優の葉月里緒奈さんになります。1999年頃でした。

知り合ったきっかけは、明石家さんまさんの紹介だったらしいのです。意外にも葉月里緒奈さんからの猛アプローチだったようです。

はじめて2人で会うことになった時、赤いドレス姿葉月里緒奈さんに、いきなりイエスかノーかと選択を迫られたそうです。

また全てを知ってほしいとのことで出演作品のビデオが送られてきたこともあったそうです。

結局、交際までには至らなかったのです。

ですから、正確には彼女ではありませんでした。

しかし、魔性のオンナといわれた葉月里緒奈さんの威力はスゴかったようです。

その後、しばらく女性不信になってしまったといわれています。

自身で結婚できないことをネタにしていました。

歴代彼女をみると、なかなかモテ男でもあったこともわかりましたね。

岡村隆史さんには幸せになってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました