伊藤健太郎の学歴は?英語がスゴイのは留学したの?母親や姉も美形!

芸能

人気俳優の伊藤健太郎さん。

ヤンキードラマで大ブレイクしましたが、学歴が気になります。

実は英語がペラペラの実力でした。どんな学歴だったのでしょうか。

この英語力は留学経験などがあったのか気になりますね。

どうやって英語力を身につけたのか知りたいですよね。

また、若手イケメン俳優の筆頭でもある伊藤健太郎さんですが、母親や姉もとてもきれいなのだそうです。

美形ぞろいの家族だったようですね。

伊藤健太郎について詳しくお伝えしたいと思います。

関連記事 → 伊藤健太郎の車種はトヨタの高級SUVで価格は?ひき逃げ現場は千駄ヶ谷!

関連記事 → 伊藤健太郎の事故現場は千駄ヶ谷!ひき逃げで罰金や懲役は?同乗者がいた?

関連記事 → 伊藤健太郎が人身事故当て逃げ!一緒にいたのは彼女山本舞香?

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

スポンサーリンク




伊藤健太郎の学歴は?

伊藤健太郎さんは1997年生まれの現在23歳になります。

東京都国立市の出身でした。

どんな学歴なのか気になりますね。

学歴では、小学校は地元だったらしいのですが、どこかまではわかっていません。

中学は受験をしたようですね。

東京都武蔵野市にある私立の聖徳学園中学校に通っていました。

男女共学の私立の一貫校になります。

そして、伊藤健太郎さんは中学2年生の14歳の時からモデルをはじめました。そして、高校はそのまま系列の高校に進学しています。

高校時代はバスケットボール部でした。

しかし、芸能界の仕事が忙しくなってきたので退部しています。

そして、2016年に聖徳学園高校を卒業しています。

学歴では、高校卒業後は芸能活動に専念するために、大学には進学しませんでした。

高校時代から俳優としても活動をはじめ、忙しくなってきたそうです。

しかし、高校卒業後にアメリカ留学を考えていたこともあったようです。

しかし、留学をやめて芸能界でまい進することにしたそうです。

本格的に俳優になろうと思ったようです。

きっかけは、蜷川幸雄さんの舞台のオーディションに落ちたことでした。

はじめて受けたオーディションでした。

落ちたのが悔しくてやる気になったそうです。

負けず嫌いな性格だったようですね。

そして、いろいろな役柄を演じることができる若手俳優として注目されるようになってきましたよね。

英語がスゴイのは留学したの?

伊藤健太郎さんといえば、演技力だけではなく英語力も凄いのです。

英語ペラペラなのです。海外留学経験などがあったのでしょうか。

2019年6月にアメリカ、ロサンゼルスのチャイニーズシアターで映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」ワールドプレミアムが開催されました。

伊藤健太郎さんはアンバサダーとして参加しました。

そして、主役のトム・ホランドさんに流暢な英語でインタビューをしていたのです。

もちろん通訳なしです。

もしかしたら、いずれはハリウッド進出の可能性もあるかもですね。

ドラマや映画でヤンキー役が多かったもので、イメージとはちがう一面にビックリしましたね。

伊藤健太郎さんは帰国子女でもありません。

中学校の時に、アメリカのユタ州に夏休みの間に短期留学をしたことがあっただけのようです。

当時はほとんど英語が話せなかったそうです。

ですから、そんなに本格的な留学経験をしたわけではありませんでした。

また英語を学ぶ機会があったわけではなさそうです。

それでは、いったいどうやって英語を習得したのでしょうか。

子供の頃から映画が好きだったようです。

海外の映画を字幕でみているうちに、なんとなく英会話を覚えてきたそうです。

それだけで英語が覚えられるなんてスゴイですよね。

普通はムリですよね。

伊藤健太郎さんは、やはりカンもいいにちがいありません。

役者にとってカンの良さはとても大事ですよね。

母親や姉も美形ぞろい!

イケメンの伊藤健太郎さんを産んだ母親はどんな人なのか気になりますね。

家族は、以前にテレビ番組にVTRで出演されたことがありました。

母親がとてもきれいな人と評判になったのです。

母親は、伊藤美智子さんというようです。

そして、職業は国立市でサロンの経営をしていました。

ネイルやまつげエクステを専門とする美容サロンになります。

また別にジュエリー会社の取締役とデザイナーもされていました。

出身地の三重県伊勢市の真珠をつかったアクセサリーを扱っているようですね。

いろいろ事業をされているきれいでスゴ腕の母親でした。

父親については全くどんな人なのかはわかっていません。

名前も公表していないので、きっと一般人なのでしょうね。

そして、伊藤健太郎さんと美女の仲の良いツーショット画像がネット上に出回っています。

彼女なのかとウワサになった美女になります。

相手は誰かとても気になりますよね。美女は姉の麻里(まり)さんでした。

目鼻立ちがハッキリした美人さんでした。

年齢は9歳年上になります。年が離れているので、小さい頃から弟が可愛くて仕方なかったそうです。

姉は以前インスタグラムをやっていました。

伊藤健太郎さんとのツーショット画像をアップしていたこともありました。

現在は削除されています。

インスタグラムで弟の応援をしていたようです。

でも、とても仲が良い兄弟ですね。伊藤健太郎さんは、母親や姉から可愛がられて育ったことがわかりましたね。

そして、母親や姉もきれいな人で、美形ぞろいの家族でした。

以上、伊藤健太郎さんの学歴や英語力、母親や姉についてでした。

関連記事 → 伊藤健太郎の車種はトヨタの高級SUVで価格は?ひき逃げ現場は千駄ヶ谷!

関連記事 → 伊藤健太郎の事故現場は千駄ヶ谷!ひき逃げで罰金や懲役は?同乗者がいた?

関連記事 → 伊藤健太郎が人身事故当て逃げ!一緒にいたのは彼女山本舞香?

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

コメント

タイトルとURLをコピーしました