伊藤健太郎の車種はトヨタの高級SUVで価格は?ひき逃げ現場は千駄ヶ谷!

芸能

人気俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げ事件をおこしたことが話題になっていますね。

伊藤健太郎さんは以前から車好きだったことが知られています。

事故当時はどんな車に乗っていたのか調べてみました。

車種はトヨタの高級SUVだったようです。

高級車の価格はどのくらいなのでしょうか。

また、事故現場の様子が気になりますね。

場所は渋谷区の千駄ヶ谷というところだったことがわかりました。

事故現場の状況も詳しくお伝えしたいと思います。

関連記事 → 伊藤健太郎の事故現場は千駄ヶ谷!ひき逃げで罰金や懲役は?同乗者がいた?

関連記事 → 伊藤健太郎の学歴は?英語がスゴイのは留学したの?母親や姉も美形!

関連記事 → 伊藤健太郎が人身事故当て逃げ!一緒にいたのは彼女山本舞香?

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

スポンサーリンク




伊藤健太郎さんの車はトヨタの高級SUVで価格は?

伊藤健太郎さんはもともと車が好きだったそうですね。

車好きは子供の頃からだったそうです。

祖父が当時は珍しかったジェンセン・ヒーレーの真っ赤なオープンカーに乗っていたそうです。

とてもハイセンスな祖父だったようですね。

そんな素敵な高級車が身近にあった環境で育ったようです。

ですから、伊藤健太郎さんも18歳になった時に、すぐに運転免許を取ったようです。

よく友達とドライブを楽しんでいたそうです。

そして、俳優として実績が上がり、売れていくとともに愛車もステップアップしていきました。

今までにも何台か車を買い替えていたようです。

そんな車好きの伊藤健太郎さんが愛車で交通事故をおこすとは驚きでした。

そして、事故当時に乗っていた車に関心が集まりました。

報道された映像などから、判明したのは車のメーカーはトヨタでした。

トヨタのエンブレムがしっかり映像に映った画像がありました。

車種はトヨタのラウンドクルーザーのようですね。トヨタの大型SUVになります。

ラウンドクルーザーはトヨタの中でも高級で人気が高い車種になりますね。

60系からはじまり、現在の車種だと200系になります。

また、トヨタのラウンドクルーザーには4つのグレードがあります。

しかし、映像からは伊藤健太郎さんの車はどのグレードまでかはわかりませんでした。

しかし、きっと1番高級なグレードに乗っていそうですよね。

トヨタの高級車ラウンドクルーザーの価格はどのくらいするのでしょうか。

新車の場合の価格は、400万円後半から700万円ちかくになります。

またカスタム仕様にした場合は、価格はさらに高くなりますね。

1,000万円ちかい価格になるのではないでしょうか。

やはり、売れている芸能人ってスゴイですよね。

ちょっと、一般人の20代には手が届かない高級車ですよね。

でも乗りこなしていたら、カッコイイことはまちがいなしなので憧れますね。

しかし、どんな高級車に乗っても事故は防げるものではありませんので注意が必要ですね。

↓↓↓↓伊藤健太郎さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓↓



ひき逃げ現場は千駄ヶ谷の首都高速入り口まえ?

若手俳優の中でも好感度が高かった伊藤健太郎さんでした。

そんな人気俳優が交通事故をおこし、しかもひき逃げをしたとは驚きでした。

事故は、2020年10月28日の午後5時45分頃におこりました。

伊藤健太郎さんが運転するSUV車がUターンしました。

そのまま反対車線を走ってきたバイクと衝突する事故を起こしていました。

バイクはそのまま転倒しました。男女2人が乗っていました。

バイクを運転していた男性は軽症でした。

しかし、同乗していた女性は飛ばされ、足の骨を折る重傷となりました。

伊藤健太郎さんの車は現場にとどまることなく、そのまま逃走しました。

事故の一部始終を目撃したタクシーの運転手がいました。

そのまま伊藤健太郎さんの運転する車を追跡し、現場に戻るよう説得したそうです。

その後で事故現場にやっと戻ってきたそうです。

タクシー運転手の説得がなければどうなってしまったのでしょうか。

伊藤健太郎さんは、過失運転到傷とひき逃げの容疑で逮捕されました。

事故現場はどんな場所だったのでしょうか。

渋谷区千駄ヶ谷の交差点ちかくでした。

外苑西通りで、ふだんから交通量は多いところになります。

事故現場付近は、見通しはあまりよくありません。

道路標識もわかりづらいところにあります。

Uターンは禁止とはなっていませんが、Uターンをする車はまずありません。

首都高速の出入り口も近く、車が多く危なすぎるからです。

伊藤健太郎さんは1人で愛車を運転し、買い物へでかけるところだったそうです。

事故をおこした当時は、パニック状態になり、そのまま逃げてしまったようです。

現在は、罪を認め、被害者に直接謝罪をしたいと反省をしているそうです。

さらに、後からの報道で驚いたことは、伊藤健太郎さんは2020年4月にも文京区で自動車同士の接触事故をおこしていたことがわかりました。

どうして、車好きの伊藤健太郎さんが、たび重なる交通事故をおこしてしまったのか残念でなりません。

以上、伊藤健太郎さんの車種やひき逃げ現場についてまとめてみました。

関連記事 → 伊藤健太郎の事故現場は千駄ヶ谷!ひき逃げで罰金や懲役は?同乗者がいた?

関連記事 → 伊藤健太郎の学歴は?英語がスゴイのは留学したの?母親や姉も美形!

関連記事 → 伊藤健太郎が人身事故当て逃げ!一緒にいたのは彼女山本舞香?

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

コメント

タイトルとURLをコピーしました