菅野美穂と堺雅人の子供は2人!性別や年齢は?幼稚園や小学校はどこ?

芸能

女優菅野美穂さんと俳優の堺雅人さん夫婦は、芸能界最強夫婦といわれているようです。

どちらも演技力と知名度があり、好感度も高い夫婦なのです。

そうなると2人の間の子供も注目が集まりますね。

現在、夫婦には2人子供がいます。性別や年齢が気になりますね。

また、子供は現在幼稚園生で小学校に入学する年齢にちかいようです。

そうなると、小学校のお受験なども気になりますね。どこの小学校へ行くのでしょうか。

特に菅野美穂さんは子供の教育に熱心なのだそうです。

早くから子供には幼児教育をしていたそうです。

菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦について詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




菅野美穂さんと堺雅人さんの子供は2人!性別や年齢は?

二人が結婚したのは、2013年4月のことでした。

交際期間がわずか3ヵ月というスピード婚で電撃発表をしました。

2012年に公開された映画「大奥」で共演したことが馴れ初めだったようです。

主役の菅野美穂さんと相手役の堺雅人さんとのキスシーンが話題になりました。

撮影終了後に堺雅人さんからの猛プッシュで交際がはじまったそうです。

当初から結婚を前提としていたようですね。

「大奥婚」した二人は、まさにお似合いのカップルですね。

結婚後、ますますどちらも人気が上昇し理想の夫婦といわれています。

結婚生活も順調そのもののようですね。2015年5月に第一子が誕生しました。

性別は男の子でした。

現在年齢は5歳くらいになりますね。

そして、2018年12月に第二子も誕生していました。

性別は女の子になります。

現在年齢は2歳くらいになりますね。

子供の名前は公表していません。

堺雅人さんはとても育児に協力的なパパであるようです。

この投稿をInstagramで見る

📣堺雅人「半沢」支えた妻へ恩返し 菅野美穂復帰のため仕事調整 — 「深夜まで撮影をこなし、翌朝からまた現場入りする過酷なスケジュールを陰で支え続けたのは、間違いなく奥さんの菅野さんでしょう。自らの仕事は完全にセーブして、子供2人の面倒を見続けてくれた彼女に、堺さんは本当に感謝しています」(前出・ドラマ関係者) 9月27日、堺雅人(46)主演ドラマ『半沢直樹』(TBS系)の最終回が放送された。クランクアップは最終回3日前の24日夜と、昨今の連ドラではめずらしい“撮って出し”状態。そんな撮影を支えたのが、妻の菅野美穂(43)だったという。 そんななか、本誌は堺の貴重なプライベート姿を目撃していた。 撮影まっただなかの7月下旬、東京都内は連日30度を超す猛暑に見舞われていた。この日は雷雨がとどろくあいにくの荒天。雨で気温が27度と、比較的過ごしやすかった朝9時半ごろ、堺は自宅マンション近くでベビーカーを押していた。1歳7カ月になる長女を乗せ、ゆったりとした歩調で進んでいく。 歩きながらも直近に迫った撮影シーンのセリフを思い返しているのか、彼の表情は硬く“半沢直樹”そのもの。ベビーカーのカゴには妻に頼まれたと思われる買い物も積み込んでいた。多忙中でも、空き時間にはきちんと家事を手伝う“賢夫”ぶりを見せていた。 — ▶️続きは @joseijisin のリンクで【WEB女性自身】へ ▶️ストーリーズで、スクープダイジェスト公開中📸 ▶️投稿の続報は @joseijisin をフォロー&チェック💥 — #堺雅人 #TBS #半沢直樹 #クランクアップ #育児 #ベビーカー #菅野美穂 #仕事復帰 #ウチの娘は彼氏ができない #女性自身 #いいね #フォロー

女性自身【公式・毎日22時⌚️更新】(@joseijisin)がシェアした投稿 –

だっこヒモで子供と一緒に歩く姿が撮られたことがありました。

ごく普通のパパらしい姿がほほえましかったですね。

菅野美穂さんにいたっては、なんとママチャリに子供を乗せて疾走している姿が撮られていました。

とても女優とは思えない姿にビックリしましたね。

2人の子供をつれて電車で移動をしたりもしているそうです。

どちらも大物芸能人にかかわらず、ごく一般的なパパママらしい生活をしているようです。

そんなところも夫婦の好感度アップな点ですね。

夫婦共演でCMに使いたいスポンサーは多くありそうですね。

今のところ共演はありませんが、今後楽しみにしたいと思います。

2人の子供の幼稚園や小学校はどこなの?

菅野美穂さんと堺雅人さん

菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦は、子供の教育にもとても熱心だったようですね。

第一子が生まれたばかりの頃から幼児教育に力を入れていたようです。

1歳になる前から子供が通っていたのは、英才教育をおこなっている特別な保育園でした。

なんと、その保育園はIQ140以上にする教育をおこなうところだったらしいのです。

IQ140とは、天才児なみの驚きの数字ですよね。

保育園では、ほかにもバイリンガルの保育士による英語教育や食育教育などを受けられるようですね。

幼いうちにいろいろな教育や体験通して良い脳をつくっていくそうです。

保育園の月謝は月に15万円以上もかかるそうです。

高い金額にも驚きですが、いろいろな教育を受けることができることを考えるとセレブにとっては安いのかもしれませんね。

さらに、子供には運動もしっかりとさせていたようです。

有酸素運動やエクササイズをおこなう子供用のスポーツジムにも通っていたようですね。

アメリカからきたクラブでインストラクーは全員外国人になります。

指導はすべてでネイティヴの英語を通しておこなうそうです。

自然に英語に触れながら、体を動かすプログラムになっているそうです。

さらに、菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦は、早くから子供の小学校のお受験にも関心が高かったようですね。

2017年9月に、夫婦そろって私立大学の付属小学校の入学説明会に参加していたという報道がありました。

当時、子供はまだ2歳になったばかりでした。早くも小学校のお受験を考えていたようですね。

東京にある有名私立大学付属小学校といえばどこなのか気になりますね

。芸能人の子供が多く通っているといわれている私立大学付属小学校は、青山学院初等部や成城学園の初等部などがありますね。

最近は、男の子を持つ親には立教大学付属小学校や早稲田実業初等部なども人気なようですね。

第一子の年齢はもう幼稚園生になっています。

もしかしたら、幼稚園の入園児にお受験をしたかもしれませんね。

もう有名私立大学付属系列の幼稚園に入園しているかもしれませんね。

青山学院と成城学園には系列の幼稚園があります。

ですから、入園してしまえば、もうお受験をすることなく、大学までほとんどがエスカレーター式に進学することができるはずです。

またほかの大学付属の小学校に入学となると、そろそろ小学校のお受験が必要となりますね。

でも、菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦なら熱心に小学校のお受験も取り組んでいるのでしょうね。

堺雅人さんは、2020年に大人気だったTBSドラマ「半沢直樹」で主役をつとめました。

また、菅野美穂さんは、2021年1月から日本テレビのドラマ「ウチの娘は彼氏ができない」で主演をつとめることになっています。

ドラマの主演になると拘束時間も長いです。家庭生活にも影響があるかもしれません。

子育てと仕事の両立も大変そうにも思えます。

しかし、どちらかが仕事の時期は、どちらかが交替で子供の世話をする体制ができているようです。

やっぱり、理想の夫婦といわれるだけあって連携もバッチリなようです。

これからも夫婦の活躍が楽しみですね。

以上、菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦の子供についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました